FC2ブログ


TOP > CATEGORY - お仕事について
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

要領悪いかもしれない。 
最近の食事が、なめ茸一味ご飯から大量ネギ入り納豆ご飯に変わりました。
ただ単に好きなのもあるんですが。
ピルを飲んでると「血栓症(血管がつまる病気)」になりやすくなるらしく。
更にヘビースモーカーなので少しでも血をサラサラにしようと無駄に抵抗してみる猫柳です。どもっ。

今日は1本目から指名のお客さんだったのでテンション高めでお仕事ができました♪
やっぱり指名って嬉しいっすね。その場では「いい」と言われても、あまり信用できないというか。
「気使ってくれてるのかな。」なんて思ってしまうので。期待してガッカリしたくないし。
「いい」が本音だったんだと実感できる瞬間です。本当嬉しいー。

そんなルンルン気分で2本目も終わり食事に入ったんですが。
普段は2人くらいしか食事で会わない姫が今日はいっぱい!おぉ!!

いろいろ聞けるし、なんか嬉しくて時間忘れて話てたんですが。

実は前から「みんなはどうしてるんだろ」と思ってたことがあって。
1回戦の時って、ご案内する前に膣内にゼリーを入れてるから挿入時痛くないんですが。
問題は2回戦。シャワーを浴びてしまってるのでゼリーは当然流されてるわけで。
上手く濡れてくれればいいものの。毎回上手くいくわけもなく。無論痛い。
なので猫柳は挿入前にコッソリ自分の唾液をつけて入口だけでも入りやすくしてるんですね。

はて。みんなはどーしてるんでしょ。なんて聞いてみたんですが。

「えぇ!?なにも2回キッチリやらなくてもいいんだよ!!」

えぇ!?みんなやってないの!?
そ・・・そーいえば前に潜望鏡した時お客さんに「初めてやった」って言われたような。

色々姫達の話を聞いてたんですが、結構端折ってるというか。
自分のやりやすいように要領よくやってるらしく、2回なんて滅多にしないことが発覚・・・orz
なんだか自分の要領の悪さに少しガッカリしました。はぁ。

ただなぁ・・・。みんなスタイル良いし。可愛いし。だから許されるんだろーな。
猫柳がお客さんなら許すよ。マットもいい。やれるだけで十分っす。いやマジで。

食事が終わって部屋に戻ってから一人で色々考えてはみたんですが。

やっぱし猫柳は2回戦までやろうと思いました・・・。だって。だってなんだもん。
お客さんに「いい」と言われれば無理強いをする気はないんですが。
一応「即即2回戦のマットプレイ」という基本はお客さんも知ってるわけで。
勿論端折っても何とも思わない方もいるとは思うんだけれども。
自分にあまり自信がないので「端折りやがって」なんて思われたら、もう来てもらえないかも。
新人のうちは優先的にお客さんつけてもらえるから良いものの。
新人じゃなくなったら指名取るしかないし・・・orz やばいです。かなり。

うぅ・・・。やっぱ要領悪いな。自分。

そんなこと考えてたら少しだけテンション下がったりしたんですが。
自分の売りになること、ならないことは明確にしておいたほうがいい。うん。
と自分に言い聞かせて基本はシッカリやることにしました。やって損はないさ。多分。
クレームとかきても嫌だしね。はは。

気を取り直してお仕事。お仕事。

今日は偶然重なったのか指名のお客さんが3人来てくれましたー。
指名があるからといって指名料が貰えるわけではないんですが。
エレベーターで会った時の嬉しさはやっぱり人一倍です。
自分にその金額分の価値を感じてもらえてるんだから嬉しいですよね。うんうん。

それとフリーのお客さん。結構Sっ気が強い方だったんですが。
猫柳は基本ドMなので全然許容範囲だったのに「合わせてくれたから」と。
1,000円くれました!!そんな。むしろ楽しかったし・・・。なのでお返ししたんですが。
「温かいもんでも飲んで」と言ってくれたので有難く頂きました。
缶コーヒー9杯はいけそうです!!ありがとうございます。感謝。

帰り際に年上の姫がメアド教えてくれましたー♪えへへっ。
いやぁ。なんかスゲー嬉しい。女の子は大好きです。レズでもバイでもないけどw
だって女は「別れる」とかないし。大喧嘩でもしない限り一生もんです。
なんて友人に話すと「男=別れるにしてる時点で痛い」と言われるんですけどね。
あぁ。もうどうせなら女の子と結婚したいよ・・・。なんてねw

今日はいい事ばかりで本当恵まれた1日でした♪
明日もいい日でありますように。パンパンッ。

本日の手取収入 : 58,500円+1,000円 (フリー1本 指名3本 お小遣い:1,000円)
本日の返済額 : 11,000円 (無担保ローン1社)

















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 13 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんにちは☆】 by 浬依


こっちには初コメントです(苦笑)猫柳さん、こんにちは♪お疲れ様です☆☆
要領良く…うーん(-"-;)これは難しいですねf^^;
体の負担を考えると要領良くした方が良いのかもしれないですけど…
お客サマ側からしたら手抜きって思われる方もいらっしゃるのかも(>△<)

【■■【秋吉久美子】数々の濡れ場シーンを惜しみなく放出!?】 by ■■【秋吉久美子】数々の濡れ場シーンを惜しみなく放出!?


■■【秋吉久美子】数々の濡れ場シーンを惜しみなく放出!!

秋吉久美子は、数々の映画の中で脱ぎ散らかしてます。濡れ場も数多く、何回もレイプされています。

45分にわたる編集映像はファンならずとも必見!!




http://akiyoshiyoshikumiko.blogspot.com/




喪服姿で犯されている秋吉久美子のシーンはテッパンです!!
熟女好きにはたまらない映像に仕上がっています。


是非、女優・秋吉久美子が無理やり犯される様を見て、明日からもお仕事がんばってください。



お疲れ様です!




http://akiyoshiyoshikumiko.blogspot.com/

【大丈夫か??】 by ハンズ


大丈夫か??

生きてるかい??

無理して更新する必要はないけど!?

でも、ちょっと心配です。。。

【はじめまして】 by 蛍


関東のお風呂で働いている螢といいます(*^_^*)

最初からブログを拝見しているうちに、お客さまやお仕事に対する考え方や感覚が自分と似ていると感じ共感をもちました。
そして、私も頑張ろう!!と勇気をいただいています。
これからも更新を楽しみにしています♪


『どんなに辛い時でも頑張った事は自分のためになる。一つ一つは無駄じゃない。』

卒業出来る日まで自分に負けずに、お互い頑張りましょう!!

【在宅チャットレディの件】 by shining future プロダクション


ブログを拝見させて頂きました。
私はshining future プロダクションの佐々木と申します。当社は「DMMライブチャット」の代理店をしております。ライブチャットに出演して頂きたく誠に失礼と知りつつコメントさせて頂きました。気軽に好きな時間に好きな時間だけ自宅にて自由にお仕事して頂けます。時間給は2400円~9600円となります。詳しいことは下記のサイトをご覧になってください。

是非、一度ご検討して下さいます様よろしくお願いします。

尚、当社のサポーターはすべて女性ですので気軽に質問して下さい。お申込みは下記のサイトまたはメールにてお承ります。

shining future プロダクション
URL:http://shiningfpro.web.fc2.com/dmm/
メール:shining-future@ion.ocn.ne.jp

【】 by 椿


私も多重債務者のソープ嬢です。

お互い頑張りましょう。

【】 by 風俗求人情報がっぽりん


はじめまして。
風俗求人情報サイトがっぽりんと申します。

現在、当サイトではランキング参加サイトを募集中です。
新規参加サイト様でもアクセスがお返ししやすい状況になっておりますので、是非ご参加下さい。

登録ページ
http://www.gapporin.com/ranking/html/regist.html

突然のコメント失礼しました。

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



休みすぎはよくない。 
いやいやいや。皆さんお久しぶりです。
心配してご連絡下さった方本当ありがとうございます。嬉しすぎっす。

そんな心配をよそに23日から昨日まで生理休暇を頂いていた猫柳です。ごめんなさい。
親のお出掛けに付き合ったり、地元の先輩と呑んだり、初ピルに具合悪くなったりと。
なかなか慌ただしい休暇でした。あはは。

連休中の話は超が付くほど個人的な内容なので後でユックリ書きます。
「暇だなー」なんて時にでも読んで頂ければ。何の役にも立たないけど。w

さてさて。今日は一週間振りのお仕事だったわけですが。
いやー。なんと言うか。体がダラケモード全開。なんか行く気になれない。
理由?ないない。そんなの。なんとなくなのさ。

とは思いつつも。仕事は絶対に休まない。過去に休んだのは初バイトのデニーズだけ。
早退するは当日休むは挙句の果てにバックレるは。
何年も昔の話なのに今だにそのデニーズ行けません。気まずくて。
今考えてもスゲー最悪なバイトですね。深く反省。
それ以来、遅刻早退欠勤は皆無に等しいです。まぁ当たり前よねw

なので、とりあえず行く!!と意気込んで出勤。
仕事しなきゃ。借金返済どころか明日の生活に困る。うんうん。

出勤早々「久し振りー」なんて声掛けられるもんだから。ちょいテンションUP。
更にさらに。猫柳今日誕生日だったんですが、お店からと百貨店の商品券貰ったー♪
益々テンションUP。嬉しいー。嬉しすぎる。
そしてそして。指名のお客さんが来てくれたー♪ もうね。テンション全開っすよ。
んでもって土曜日なので待機なくフル活動。いっぱい稼がせて頂きました。
ありがたい・・・。本当。感謝です。

1本目のお客さん。おじぃちゃんだったんですが。
ボーイさんに「テンション上がると激しくなるから痛い時は言ったほうがいいよ」と。
アドバイスをくれたので少しだけ構えてたんですが。
いざ入ってみると本人も自覚してるらしく「俺新人さん滅多につけてもらえないんだよね。」とw
確かに最初は優しいんですが、ヒートアップすると物凄い激しい。
なんかもう。こっちが心配になるくらい。凄い元気なじぃちゃん。
だったんですが激しいけども息子さんが小さい。故にあまり痛くない。
帰り際「いやぁ。君すごいねー。これだけ強いんだから将来楽しみだよー!」
と笑顔で帰ってくれました。ありがとうw
自分は緩いんじゃないだろうか・・・。と心配しつつも笑顔で帰ってくれたので安心しました。

そんなお客さんを筆頭に今日もいい方ばかりでしたー。
本当日々感謝ですね。また明日から頑張れそうです♪

借金完済。貯金1,000万。それまで何があっても辞めません。
じゃなきゃココに来た意味がなくなります。決死の覚悟も辞めてしまえば水の泡です。
でも。グダグダ続ける気がないのも事実です。早く達成しなきゃ。

それまで「お客さん」「お店」「ブログを見てくださる方」どうか宜しくお願いします。

本日の手取収入 : 84,500円 (フリー5本 指名1本)








THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユリ


こんばんわ♪
生理休暇だったんですね!なぜかホッとしましたww毎日更新されてたので1週間も開いてしまうと何かあったのかな・・・・と心配でした。
久し振りの仕事ってお店着くまでがとても苦痛ですよね。
行っちゃえばお仕事するしかないって覚悟するんですけどね。
あまり無理しないように頑張って下さい♪

【】 by FANTASISTA


久しぶりのブログ更新で安心しました(^^)/

猫柳さんの人柄が良いので、お客さんにも店員さんにも恵まれているような気がします♪

自分もおじぃちゃんになっても遊びに行きたいです(笑)


【お返事】 by 猫柳


ユリ様

ユリさぁぁぁん!お久々ですw
いやぁ。本当申し訳ないっす。
心配してもらえるなんて・・・泣。ありがとうございます。
「ホッ」としたら危険信号ですよwww
でもまたコメント貰えてうれしいです♪

連休明けの仕事ってどうしてこう。ねーw
本当行ってしまえば「あと何本!」とか欲深くなるんですけどねw
でも連休ボケもスグ治りそうです♪

FANTASISTA様

お久しぶりですー♪えへへ。
その「安心」危険ですよw
本当ありがとうございます。嬉しいっす。

猫柳はただ単に事勿れ主義なだけですよ。あはは。
でも周りの人々には本当に恵まれてると思います。
巡り合わせに日々感謝ですね♪

おじぃちゃん元気すぎて思い出し笑いしちゃうくらいですw
FANTASISTAさんもそのくらい元気なおじぃちゃんになって下さい♪ できればブログもそのまま続けて下さいw



【】 by rich77


ダメ人生系ブログめぐってたどりつきました(*^_^*)
借金は人生の肥やしですね。
これからもがんばってくださいな。

喘ぎ声も色々ある。 
お仕事中に他の部屋から聞こえる姫の喘ぎ声は然程気にならないんですが。
爆音でエロゲーをプレイしているアパートの隣人には無性に腹が立つ猫柳です。どーもっ。

最近、喘ぎ声って結構重要だなー。と思う時が多々あります。
反応よく声出してくれたり表情に出るお客さんだと「あっここが気持ちいいのかな」なんて思って
猫柳も攻めやすい(?)んですが結構「無反応」「無表情」なお客さんが多い・・・orz

猫柳が一番はじめにフェラする時はお客さんがベッドに座ってる状態で自分は床に膝ついて
舐めるんですが。いつもお客さんはどうしたら気持ちいいのか反応が見たくて。
舐めながら「チラッ」っと顔を上げるんですが。

少し前に、舐めてる最中いつもの如く「チラッ」っと目線を上げると・・・・。

無言無表情でめっちゃコッチ見てる!!

なんかどうしていいのかわからず、とりあえず目線を息子さんに戻して。
ど・・・どうしよう。え・・・気持ちいいの?何。どーすればいいんすか!?てかどーなのよ!!

なんて。ちょっとパニックになったことがありまして。
それ以来舐める時は「痛くない?」とか「気持ちいい?」なんて聞くようになったんですが。

それは勿論挿入中も同じなわけで。お客さんに攻められてる時はいいんですが。
騎乗位の時なんか猫柳の経験不足もあるのか反応が無いと何時いったかわからない。
故にいつまで続ければいいのかわからなーい。なんかとにかくわからなーい。
しばらく動いてから「ごめんっ。もういっちゃったよw」と言われたことも何度かあります・・・orz
失礼ですよね。本当すいません。うぅ・・・。涙。
そんな失敗もしつつ。未だ手探り状態な猫柳なんですが。

今日のお客さんはそれとはちょっと違う。いやっ声は出してくれるんです。ちゃんと。
ただその・・・喘ぎ声っつーのが。猫柳がフェラしたり騎乗位で動いたりすると・・・。

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

な・・・何!?どしたの!? く・・・苦しいの!?
もうね。本気で泣きそうだった。だって怖いんだもん・・・。泣。

まさか「怖い」なんて言えるはずもないわけで。言えない。うん。
行為は勿論続けるし声も出すものの、その声のお陰で頭は我に返ってしまうわけで。泣。
そんな恐怖を感じながら、しばらく続けてると。

「う゛ぁ゛っ!!!」

と・・・とりあえずいってくれて良かった。ほっ。
騎乗位のまま、お客さんに抱きついて「お風呂入ろっか♪」と誘ったんですが。

「そうだねっ。先にお風呂入っちゃおう♪」 とお客さん。

ん・・・。先に?何の先?もしかして。まさかとは思うけれども。
「じゃぁはずすねっ」と体を放しゴムを見てみると。・・・ない。何もない。いってない!!
あ゛ぁ゛!声に騙された・・・orz お客さんごめんなさい。猫柳の早とちりで中断してしまったよ。

結局今更外したゴムは戻せないわけで。
とりあえず体を洗って湯船に浸かり2回戦にトライしたものの。相変わらず。

「う゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛」

な感じのまま結局いかせてあげれず時間になってしまいました・・・orz
お金貰ってるのに本当ごめんなさい。優しくて良い方だったのに。深く反省。
もっと勉強しますね。次会えたらいかせてあげられるよう頑張ります!!

そんなこんなで今日はフリーのお客さんが延長してくれたりと。
みんな良い方ばかりでした♪ 日々ありがとうございます。

余談ですが今日は出勤前に友人のお母さんが近くの病院に入院したと聞いたので
よく遊びに行くと夕飯御馳走になったりと、お世話になってるのでお見舞いに行ってきましたー。
なんだかんだで2時間近く居座ってしまったw 最近一人ぼっちだったからスゲー楽しかったー。

お見舞いの後は先日「お客さんにメアドは教えたほうがいい」とソープの母に言われ。
プリカを買おうと思ったんですが、猫柳が2台も携帯所持していると明らかにおかしい。
のでドコモの2in1という機能を契約してきました。これスゲー便利。
詳しくは「NTTdocomo公式サイト」をご覧下さい。

それと最近毎日来て下さる方がいるので一応ご報告。
22日は地元で資格試験受けるのでお休み頂いてます。
なので明日はアパートに戻らず実家に直行予定。帰るのいつ振りだろ。
23日もお休みなので久々に実家でゆっくりしてきます♪てへっ。
実家にネット環境がないので、21日~23日の内容は後日まとめて書く予定でいます。

近頃急に寒くなったので皆さんもお体に気をつけて。でわでわ。

本日の手取収入 : 43,500円 (フリー3本)


























THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユリ


こんにちわ♪
喘ぎ声笑ってしまいましたwww
お仕事中の自分の声は気にしてましたけどお客様の声はそこまで気にしてませんでした(;´Д`)

資格試験頑張って下さい(⌒∇⌒)

【大丈夫か~??】 by ハンズ


仕事もブログも飛ばし過ぎているなって感じてたけど。。。

風邪?

それとも過労??

急いで頑張ろうと思う気持ちも分かるけど。。。

あまり無理したらアカンよ♪

それと睡眠第一!!

【お返事】 by 猫柳


ユリ様

お返事遅くなってごめんなさい。
自分の声。なるほど!!
むしろソッチを気にするべきですねw

試験はダメダメでしたー。
6月にまた試験があるので頑張ります!!

ハンズ様

おやっ。コチラにコメントありがとうございます!!
ご心配かけて申し訳ないです。あはは。

風邪でも過労でもなく。生理でしたw

仕事とブログ飛ばしすぎでしょうか?汗。
心あるお言葉おりがとうございます。
優しいっすね。照。

無理しすぎないよう適度に頑張ります!!

人は見掛けによらない。 
今日で泡姫になって丁度1ヶ月になりましたー!! 早いなっ。
1ヶ月前は半泣き状態で面接に行ったのに。決断までだいぶかかった・・・。
慣れって怖いですね。今じゃお店に入る時周りの目すら気にならない猫柳です。どもっ。

楽しく前向きに頑張れてるのも拍手やコメントをくれる皆さん。
働かせてもらってるお店や心あるお客さんのお陰です。いつもありがとうございます。
拍手コメントもゃんと読んでますよー♪あまり無理しないで下さいね!!
これからも借金返済と貯金に勤しみ頑張りますw

さて。今日もいつも通り出勤したわけなんですが。
猫柳はお部屋を持てる程売れっ子でもないので当然毎日使う部屋が違います。
今までの部屋は誰の持ち部屋ではなかったので何も置いてない状態だったので。
小物やらチョコチョコ改良しつつ疑似「自分の部屋」をつくっていたんですが。
今日与えられた部屋は誰かの持ち部屋だったらしくキャラクター物がアチラコチラ。

もうね。入った瞬間「うわー」って凹みました。なんでかというと。
すでに装飾されてる状態なので自分の小物達が置けない。部屋に合わないの。
まぁそんなこと言える立場ではないので、それは結構どうでもいいんですが。
一番は他人の部屋にいるっていう感覚になること。感覚というか誰かの部屋なんだけど。
あぁ。なんて言えばいいんだろう。友人の部屋で性行為する感じ・・・?
なんか嫌でしょ。人の部屋でそんなことするの。そんな感覚になりました・・・orz
お客さんはわからないからいいんですけどねっ。でも普通の部屋が良かった。はぁ。

とは言いつつも。これはチャンス!!人気者の姫がどんな物を置いてるのか知れる!
わざわざ引っ張り出してみるのは失礼極まりないので外観から見れる物だけ見てたんですが。
すげー勉強になる。部屋にコンポとか置いてあったり。好きなBGMに出来るもんね♪うんうん。
触らないようにフムフムと結構真剣に見てたんですが。

そんな時。突然ボーイさんがノックもせずに入ってきまして。居ないと思ったのかな。
チキンな猫柳は物凄い「ビクッ」ってなりました・・・orz
やっぱちょっと罪悪感的なものがあって、それからしばらくは腎臓バクバクいってたw 
詮索はやめて大人しく待機してました。あービックリした・・・。はぁ。

そんな始まりだった今日の最後のお客さん。
エレベーターで下に降り、いつものごとく監視モニターで顔チェックすると。
あぁ。なんか怖そうなオッサン。スーツだし。背中にお絵かきしてあるのかな。
例え怖い方でも、お客さんには変わりないので普通にするんだけど。
思わず「なんか怖そう」と口走ってしまったんですが。
ボーイさんに「そうでもないから大丈夫」と言われ。ちょっと安心。ほっ。

案内してみると本当普通のオッチャンで気さくないい方だったんですがねw
猫柳は仕事の話を聞くのが結構好きなんで。嫌がる人には聞かないけどね。
体洗いながら「どんなお仕事してるのー」っと話を振ってみたところ。

仕事を3つ掛け持ちしてるとか。何故。そんなに稼いでどーすんの。
話がだんだん深くなってきて、お客さんも隠さず話してくれたので黙って聞いてたんですが。

なんでも昔事業で失敗したらしく膨大な借金を抱え。家族にも迷惑かけるからと離婚。
その後いい方に拾ってもらえたらしく会社員として働きながら他の仕事も掛け持ち。
それはお金で苦労したから少しでも多く稼ぎたいと思う現れだそうです。深い。深すぎる。
今は仕事も軌道に乗ってるようで借金も完済して結構余裕な生活みたいです。よかった。

結構いい年齢なので「いい人いないの?」なんてズケズケと聞いてしまったんですが。
「この年齢になると結婚は難しいし考えてないかな」とのこと・・・。
わかります。確かに出会いは激減すると思う。でも。でもね!!
猫柳の今の父も50歳近くで母と結婚したんだよ。出会いなんてどこにあるかわからない!
とね。なんか人事と思えず熱弁してしまったんですが。

若い子がいいそうです。そっかそっか。若い子ねw
しかも相手の子が彼氏できるまでの繋ぎでいいんだって。なんか切ない。
前の家族に養育費も払ってるみたいなんですが本当に余裕があるみたいで。

「我儘な子でいいんだ。欲しいものは何でも買ってやりたいし。何でもしてあげたい。」とのこと。

お客さん。それって俗に言う「パパ」ってやつではないのかい。
前にも書いたんですが、お金の使い方は人それぞれで猫柳がどうこう言えることじゃない。
のはわかってるんだけど。なんかこう。もっと違う。いい人に巡り合って欲しいよ・・・。

それでも前にキャバに意中の子がいたらしく。
その子が仕事を辞めたがってたみたいで「生活くらいみてやるから」的な話をしたらしんですが。
見た目もなんだけど。こんな世の中にハブリがいいなんて。きっと怖い人なんだわ!
と思われたらしく断られたそうです。少し切なそうに話してくれました。

「人は見た目じゃない」と猫柳も言いたいんですが。世の中やっぱり見た目なんですよね。
初めて会う人は見た目でしか判断できないのは当然なんです。

見た目で判断されたくなかったら自分が直すか。
相手に理解してもらえるまで努力するしかない。


理解してもらおうと努力して自分のスタイルを貫いてる人もたくさんいます。
お客さんもパンチパーマは直せないって言ってたのでw
せめて猫柳に話してくれたみたく会話できる時間をつくる努力で頑張ってほしいです。
きっといい人に出会える。と信じたい。話せばスゲーいい人なんだもん。

スーツだったのは会議があったからだそうですw
しかもソープは今日が初だったらしい。
病気が怖いのと、お金払ってまで性欲満たしたいと思わないんだって。
今日は部下の息抜きに付き会っただけみたいでした。ご苦労様ですw

帰りに「話に付き合わせちゃったから」と5,000円渡されたんですが。
過去の話を聞いてしまったのもあって、やっぱり受け取れないので返しました。
苦労して稼いだお金は大切に使って欲しいです。サービス料は貰ってるんだし。

その代わり「また来る」と言ってくれました。嬉しいお言葉ですね♪
素敵彼女が出来て来れなくなることを願いたいです。本当は。

世の中苦労してない人なんていないですねー。
猫柳なんて本当恵まれてる方だと改めて思いました。
今日も素敵な出会いに感謝感謝♪

今日も長文に付き合って下さった方ありがとうございます。

あっ! お陰様で無担保ローン1社完済しましたー!!

本日の手取収入 : 54,500円 (フリー4本)
本日の返済額 : 132,131円 (無担保ローン1社完済)





































THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by のり


見にいらしてくださり、ありがとうございます^^
人に見てもらえるって、うれしいですね。
お互いがんばっていきましょう!
早く返済できるといいですね^^ 絶対出来ますよ!がんばる人は報われるのです

【】 by ユリ


こんにちわ♪
お仕事慣れたみたいですね。
いつまでも変わらない猫柳さんでいて欲しいです♪
さすが勉強熱心ですね。卒業できたけど私も読みながら勉強させてもらってます(⌒∇⌒)
人は見かけによらないってかなり共感しました!
例外で見た目怖くて中身も怖い人もいますけどwww

見た目で判断されたくなかったら自分が直すか。
相手に理解してもらえるまで努力するしかない。

彼にこの話しさせてもらったら、
例外で
周りを気にしない。
って言ってましたww馬鹿過ぎて苦笑いしてしまいましたけど。

後2,817,242円3ヶ月位で返済できそうですね!頑張って下さい♪でも返済終わっちゃったらこのブログも辞めちゃうんですかね?寂しいです・・・

【】 by FANTASISTA


訪問&コメントどうもです(^^)/

風俗では客=金としか思えない子もいる?のに、「彼女が出来て来れなくなることを願いたいです。本当は。」なんてなかなか思えることではないと思います。

優しくて思いやりのある猫柳さんのブログを見て、いつも癒されてますo(^^)o

【お返事】 by 猫柳


のり様

こんばんわ♪
誰かに見てもらえる。コメントもらえる。
これすごくモチベーション上がりますよね!うんうん。
「頑張る人は報われる」を信じてお互い頑張りましょー♪

ユリ様

こんばんわー♪
勉強熱心というよりは貪欲なのかもしれないです。

確かに見た目通りの人もいますねw
彼氏さん面白すぎますw
「俺は俺。それでもいい奴はついてこい!」的な感じで素敵だと思います。本当にw

猫柳は自分を変えちゃうほうなので逆に羨ましくも思います。

借金完済の後に1,000万の貯金というラスボスが出現したため、年内は卒業できないかもしれないです・・・orz
「寂しい」なんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
久々にトキメキましたわーw

FANTASISTA様

こちらこそ、いつも有難うございます♪
確かにお客さんが減る=収入が減る
なんですけどね・・・。
やっぱり相手の私情を聞いてしまうとなかなか。

「優しい」なんてとんでもないっす。
裏を返せば「流されやすい」だけかもしれないw


彼氏以上恋人みたい。 
お仕事の時は毎回同じ立体駐車場に車を置くんですが。
駐車場のオッチャン。オバチャン。オニイチャンが顔を覚えてくれたらしく。そりゃ覚えるよねw
出勤時には「おっ御苦労様。いってらっしゃい。」
帰宅時には「お疲れ様ー。」と言ってくれるんですが。
最近帰りの時間を把握してくれてるらしく行くと車を降ろしててくれるようになりました♪
やべー。スゲーいい人達だな。こんな些細なことでも心温まる猫柳です。どもっ。

今日は朝一からお買い物に行ってきましたー。というのも。
昨日の最後にも書いたんですが今日は初指名のお客さんが来てくれる予定の日。
せめてソープの部屋ではなく今以上に自分の部屋っぽくしたかったので小物の調達と。
猫柳お酒はほとんど呑めないんですが。でも少しだけ。
ほんの少しだけ乾杯したかったのでお酒とグラス(紙コップじゃ悲しいから)の調達。
それとバレンタインにチョコを渡せなかったのでチョコとプレゼントの調達。

結構時間ギリギリまで悩んでプレゼントは日頃の感謝を込めてネクタイを買いました。
多分安物でも喜んでくれるとは思うんですが、今回は奮発しました。
とはいっても、お酒とチョコとネクタイで8千円前後なんですが。
今日まで彼が猫柳に使ってくれたお金は8万円。1カ月も経ってないのに。大丈夫だろか。
でもそれを考えれば安いくらいですね。ごめんなさい。支払いであんま無い・・・orz

部屋の小物達も急いでる割にいいのが見つかりパパッと済ませて。出勤。

小物セットして。グラス洗って。プレゼントもスタンバイOK。大丈夫。完璧。
なんか彼氏が家にでも遊びにくる気分になりました。本当に。へへっ。
コールが鳴ったので「来たかなっ」と思い受話器を取ると。

「ご指名さんねー。2本分だからヨロシクー。」

え。2本って。聞いてないよ。そんなの。総額いくらか知ってる?諭吉何人?
エレベーターで迎えに行くと「ゆっくりしたかったから」と照れ笑いするお客さん。
もう言葉が出ないです。お金稼ぐのがどれだけ大変か。なのに・・・。涙。

部屋についてから「お腹減っただろうから」と買ってきてくれたサンドイッチを食べました。
テパ地下で買ってきてくれたらしくサーモンとか入ってた。スゲー。めっちゃ美味しかったっす。

それからメインにしようとケーキを出してくれたので猫柳も買ったお酒を出そうと思ったら。

「せっかくだからと思ってワイン買ってきちゃった。てへっ。」

ああああぁぁぁぁぁ。同じこと考えてたのね。うぅ・・・。
なんかせっかく買ってきてくれたのに呑まないのは申し訳ないので猫柳のお酒は隠しました。
ケーキにロウソクを立てて「ハッピィバースディ」を歌って乾杯して。
なんかもう本当涙出てきます・・・。彼氏や旦那にだってこんなことされたことないのに。
普通はするんですかね。経験ない。あはは。

2人で「なんか彼氏彼女以上だねw」って笑いました。まったくです。

お客さんに「この関係が変わることはないし、それが当然だと思ってる。
でも部屋にいる時は普通の恋人でいさせてね。」と言われました。正直複雑。

お客さんの言う通り猫柳の中で特別な存在であっても関係が変わることはないのは事実です。
なんだか切なくなりました。だって簡単に言ってしまえば「都合のいい人」。
でもだからと言って「お金を使わせよう」とかそんなことは思えないし考えたくもないのも事実。

悪人になりきれない善人であり。善人になりきれない悪人でもあります。
こんな自分にうんざりします。中途半端というかなんというか。
どっちかになれれば、もっと上手く生きられそうなのに。アニータ何してんのかな。懐。

失礼だとは思ったんですが、やっぱりお金のことが少し心配になったので。
「たまに会いに来てくれるだけでも嬉しいから無理はしないでね。」と伝えたんですが。
前の仕事の退職金をうん千万単位で貰ったらしく「大丈夫」と笑ってました。
億ならまだしも。これから先生きていくのに千じゃ一生遊んでは暮らせないよ・・・。
本当嬉しいけど無駄使いしちゃだめだってば・・・orz 
さすがにそこまで言ったら失礼なので「でも無理だけはしないで」とだけ言いました。

なんか本当幸せな時間だったなー。お客さんもそう思ってくれたかな。
ブログ書いてることは誰にも言ってないんですが。写真撮らせてもらいましたー。

誕生日1

素敵でしょ?えへへっ。 うざいですね。わかりますw
ランチョンマット茶色なんだけど紫に見える。あれ。

プレゼントすごく喜んでくれました。良かった。安心。
でもバレンタインのつもりであげたのに「逆チョコ」というものも貰ってしまいました。
最近のバレンタインは男性があげるんですね。女性貰ってばっかりw

素敵な誕生日にして頂いたことに心から感謝です。深々。

本日の手取収入 : 73,500円 (フリー2本 指名3本)






























THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by のり


通りすがりです。お仕事がんばってください^^
ランキング応援ぽちり♪

【】 by FANTASISTA


小さい頃は可愛くて?よく女の子に間違えられたFANTASISTAです(笑)

素敵なお客さんと出会えて良かったですね(^^)v

自分なら、女の子に喜んでもらえただけで嬉しいのに、お返しを貰えて、お金の心配までしてくれるたら最高に嬉しくて、直ぐにでも逢いたくなるので、お客さんも「幸せな時間だった」と思ってくれてると思います。

ちなみに、お気に入りの子と遊ぶお金を無駄遣いだと思ったことないです(^^)/


【お返事】 by 猫柳


のり様

初めまして。応援ありがとうございます♪
HP拝見させて頂きましたー。
実は猫柳の友人もライブチャットやってます。
かくいう猫柳も少しだけかじったことがありますw
残念ながら脱いではいませんが。
アフリエイト頑張ってくださいね!
猫柳も応援してます。

FANTASISTA様

いつもありがとうございます♪
本当素敵な出会いに感謝感謝です。
「幸せ」と思ってもらえたかなー?
男性がいうなら間違いないですね♪嬉しー!!
FANTASISTAさんもお気にと幸せな時間が過ごせますよーに。きっと姫も大切にしてくれてるはずです♪








| HOME |


