FC2ブログ


TOP > ARCHIVE - 2009/01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

嬉しい反面。 
昨日はソープとは全くと言って良いほど関係ないこと書いたんですが
拍手数が増えていたので嬉しかったです♪ありがとうございます。

常連さんかな。一見さんかな。
いまいちアクセス解析を活用しきれていない猫柳です。こんばんわー。

今日は週末なのに部屋の移動をしなくて済みました。暇だったのかな。
個室待機だとフロントや待合室の状況がわからないのでお店の集客不明です。

それでもお陰様で今日は5本。うち2本は指名のお客さんがきてくれました!
指名をもらえると言葉で感じる喜びの倍以上嬉しい。
本当にいいと思ってもらえたんだなー。と実感できる瞬間です。

でもね。指名のお客さんに「部屋暗くしていい?」って言われたんですけど。
なんでしょう。すげー謎です。なんだかとっても複雑でしたw

さて。本日最後のお客さん。
上司に連れられて来たらしく20代前半の若者だったんですが。
少し呑んでたとか雰囲気に慣れないとかで1回戦かなり苦戦・・・。
元気になってもすぐショボーン。の繰り返しで少し休憩も交えてお話をしてたんですが。
好意をもってくれたらしく「彼女にしたい」なんて言ってくれたんですよね。
猫柳なんかにそう思ってくれたのは単純に嬉しかったんですが。発展はしないけどね。

「毎晩色んな男とやってるんでしょ・・・他の男とやってほしくないな。」

とかなんとか言ってくれちゃって。
改めて自分の行為を単刀に言われたので猫柳も少しショボーン。ってなりました。
彼は悪気なんてこれっぽっちもないんですけどね。本当に。

正直に書くとですね。
泡姫になる前は「風俗だけは絶対に働きたくない」と思ってました。
両親が知ったら号泣間違いなしです。
大金を手に入れられる分、大切な何かを失ってしまいそうで怖かったです。

自分が働き始めて他の姫もすごくいい人ばかりで素直に応援したいと思ったり。
お客さんも想像とは全く違っていい人も多いなーって思ったり。

そんな反面。やっぱり周りに堂々と言えない猫柳は中途半端で。
若者に言われた言葉に「本当にこれでよかったのかな」と思ってしまいました。
前に借金返済の日記を書いている女性のブログを読んだんですが。
本職とバイトを掛け持ちして必死に返済している内容を見て、楽な道を選んだ自分に
一瞬疑問を抱いたりもしました。
(楽というのは仕事の内容じゃなく、てっとり早いという意味で。)

まぁね。こんな風に少し悩んだりもするんですが。
悩んでもお金は増えないし借金は減らないし。
足突っ込んだくせに今更やめるなんて言わない。うん。
いろんなことを覚悟した上で泡姫になったので最後まで頑張ります。
そして1日も早く完済します!はいっ。

本日の手取収入 : 69,500円 (フリー×3本、指名×2本)
































[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

充実した一日。 
本当は3勤1休なんですが7勤1休と友人に嘘をついている猫柳です。
さすがに借金あるのに普通のバイトで3勤1休じゃ生活できるわけない・・・orz

今日はお休みだったので午前中から美容院に行ってきましたー。
あまりお金使いたくないんですけどね。マナーとして。
この土地に住んで、もうすぐ1年になりますが。
住み始めてから2ヶ月過ぎた頃にやっと見つけたお気に入りの美容院です。

アパートから近くて。女性スタッフが多くて。よく話してくれて。
イメージを理解してくれるスタイリストさんがいて。タバコが吸えて。(ここ重要w)
癒されます。とっても。シャンプーとかいつも意識飛びそうになります。幸せw

今日はカラーとカットをお願いしました。
猫柳は明るすぎる色は傷んでるみたいで、あまり好きじゃないので。
ピンクブラウンにしてもらいました。寒い季節は毎回この色なんですけどね。ははっ。
カットもイメージ通りに切ってくれました。さすがですっ。♪

このお仕事を始めてから髪を巻いてもシャワーの熱気やらで結局崩れる事が発覚したので
最近はずっとストレートのままにして巻いてなかったんですが。楽だし。

午後から同居中の友人とウィンドウショッピングに出掛けるなんて話をしたら
久々に巻いてくれました♪おぉ。なんだか懐かしいw
やっぱり美容師さんに巻いてもらうと綺麗ですね。毎日お願いしたいくらい。タダなら。

ちょっとルンルン気分になって。
午後は予定通り友人とお出掛けして服やら雑貨やら見てきました。

友人は旦那さんの服装を変えたいらしくボトムからアウターまで買い揃えw
猫柳は相変わらず見てるだけでお腹イパーイになってしまい特に何も買わず。買えず。
(お仕事にきれそうなドレスあったんですが、さすがに友人の前では・・・ねっ。)

たまには外食する?なんて話にもなったんですが。
結局スーパーで買い物して自炊になりました。2人共お金ないしねw

久々に友人と朝から晩までお出かけして充実した時間を過ごせました♪
借金もまた少しだけ減って一日中ルンルンです。
明日からまた3日間お仕事だっ。頑張るぞー!

本日の返済額   : 31,972円 (カードローン1社)
































THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

結果がでないことはない。 
と昔上司によく言われた猫柳です。こんばんわっ。

猫柳は泡姫になる前は永いこと金融商品の営業をやっていました。
大抵「保険屋」と言われるんですが違いますよー。
女性の営業イコール保険屋のイメージが強いのってなんででしょうねw
昔は女性が働ける営業がそれくらいしかなかったのかな。

一般的に激務と言われるグレーな職業だったんですが、怒鳴られようが冷たくあしらわれようが
ドMな猫柳は結構楽しくやらせてもらってましたw 頑張れば収入も多いしっ。

その当時上司に言われてたことが結構自分のためになっていたります。

「頑張って結果がでないことはない。
結果がでないのは頑張ってないか、やり方を間違えてるから。」


まぁね。頑張っても無理なこともあるんですがw
大抵のことはその通りなのかなと思います。
というより、そう思えば頑張れるし考えれるような気がします。何事も。

ソープでより多く稼ぐには指名を取るしかないわけで。
とりあえずお客さんが来る周期を1カ月と考えて・・・。
もし1カ月後に指名が取れなかったら自分が頑張ってないか、やり方を間違えてる。
もし自分でも頑張ってると言えるほどやっても結果がでなかったらソープの母に相談してみよう。
なんて考えてたんですが。

今日指名2本取れましたー!よかった。間違ってない。のかな。うん。

1本は今日初めて会った方なんですが、ある程度親しくならないと出来ないみたいで
途中から1本分追加(ダブル)してくれたので指名扱いになりました。
(これは自分の努力どうこうじゃないっすね・・・。)

もう1本は、先日ブログにも書いたんですが。
猫柳が涙してしまった、お客さん。また来てくれましたー。1週間ぶり。
嬉しすぎます。しかもロング(基本時間より数十分永いコース)で入ってくれました。

フリーのお客さんあっての指名なので、フリーのお客さんってすごく大事なんですが。
やっぱり指名してくれるお客さんは更に大切に思います。

お客さんは正直です。お金払ってますから。
気に入ってくれても、それに甘んじて横柄な態度をとれば当然離れてしまいます。
そこまで構える必要もないんですけど・・・親しき仲にも礼儀あり。
くどいようだけど。感謝の気持ちは忘れずにいたいです。ありがとうございます。

今回もウイダー買ってきてくれました。うぅっ・・・涙。

猫柳が前向きに稼げてるのは
場を与えてくれている社長のお陰。
何かと気遣ってくれるボーイさんのお陰。
お店の人気をつくってくれてる姫達のお陰。
来てくれるお客さんのお陰。
ブログを見てくれてる皆さんのお陰。

もしかしたら猫柳は
ただの商品としか思われてないかもしれない。
陰口叩かれてるかもしれない。
地雷だーって思われてるかもしれない。
そんな風に考えてたら自滅しちゃいます。

たとえ周りに「バカだなー」って思われてたとしても。
自分が楽しく気持ちよく稼げればそれでいいんです。
周りがそう思ってくれれば尚よしですが・・・。

いつだって泣いてるより笑っていたいですね。
そして借金なくなれば笑いがとまりませんね。きっとw 頑張ろう。

明日は休みだー!
いい加減髪染めてきます。おやすみなさいっ。

本日の手取収入 : 62,000円 (フリー×2本、指名×2本)



















THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

意外なお客さん。 
久々に友人が戻ってきてお互いの報告に話がつきない猫柳です。こんばんわっ。

今月は帰ってきた友人の誕生日だったので早めに起きて誕生日プレゼントを買いました。
早くあげたくて急いで帰宅。やっぱり誰かが家で待っててくれるのはいいですね♪
プレゼントも喜んでくれて。喜んでる顔をみて猫柳も嬉しくなりました。

さて。今日もお仕事でした。
平日の割になんだか忙しくて、出勤してから3本立て続け。ふぅ。

3本目が終わって準備も終わりフロントにコールすると「食事とっちゃってー。」とのこと。
いつもは1本目終わったくらいに食事に入ってたので、もうお腹ペコペコで。
元々早食いの猫柳は10分程で完食。そして一服。ふぅー。

丁度ボーイさんも休憩に入ってたので、仕事に慣れた慣れないなんて話をしてたんですが。
フロントからお呼びが・・・。「ごめん。次待たせてるから戻ってもらっていいかなっ。」

おぉ!!なんだか今日はいっぱい稼げそうな予感。
結局本来30分の休憩を15分で切り上げ部屋にダッシュ。

4本目のお客さんはソープは初体験の方。
仕事柄なかなか出会いがないみたいで、彼女もいないみたいです。
若いのにもったいないですね。

猫柳は初め軽くキスをしてフェラから1回戦にもっていくんですが。
本当は永くて15分で終わらせないと次のプレイ時間がなくなってしまうので
例えお客さんがいけなくても「少し休憩しようか」なんて誘って次にもってくように
と教わってます。(プレイを端折ったり帰りが慌ただしくなっちゃう為。)

しかし。この1回戦がなかなか曲者なんだこれが。

いやね。お客さんがバテ気味だったら「休憩しよっ」とも言えるんですが。
まだ元気な時がね。猫柳は言えないんです。本当は駄目なんですけど。
なんか事務的っぽくて。嫌で。次にもっていけない・・・orz

なので、猫柳はいくまで続けてしまいます。
結果、当然その分時間は過ぎてるわけで。

時間的にマットもできなくはなかったんですが終わったらすぐ御精算になっちゃうので。
それもなんか微妙だなー。なんて勝手に思い。湯船に浸かりながら。
「ごめん。ベッドで頑張りすぎて結構時間過ぎちゃったからマットするかベッドでゆっくりするか
どっちがいい?」と相手に問いてみたら「ベッドでいいよっ」と言ってくれたので。
お風呂を上がりベッドで他愛もない話をしながら恋人気分でイチャイチャ。

初ソープなのにマットをしてあげられなかったことに少し罪悪感を感じながらも
あげた名刺を眺めながら「2月中にまたくるよ」と言ってくれたので一安心。ほっ。
とりあえず嫌な思い出にはならなかったかな?なんて。どうなんでしょう。

5本目も無事に終え本日は終了。

1日の仕事が終わると、お店に雑費(部屋代やタオル代)の清算をするんですが。
「4本目のお客さんになんか言われた?」って聞かれたんです。
やばい。やっぱマット端折ったのまずかったのか。そうなのか?どうなんだ!?
チキンな猫柳は結構ビビリまくって。
「いやぁ・・・特に何も言われてないんですけど・・・クレームですか?」
って聞いたらですね。

野球選手だったぁぁぁぁぁぁ!!

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ。全然知らなかった。全然気付かなかった。
野球なんてもう何年も見てないもん。
試合なんてもう何十年も見に行ってないんだもん。

くそぅ。惜しいことをしました・・・orz
別に知ってたからって他のお客さんと何らかわらないんですけどね。
番号も聞くつもりなんて全くないし。ぶっちゃけ野球わかんないし。
でもサインくらいはやっぱり欲しかった・・・w

不思議ですね。1回会っただけなのにやっぱり応援したくなります。
親近感が湧いてしまいます。勝手にw
こんなお客さんもいるんですね。男だから当然だけどなんかビックリでした。

次もし会えたらサイン貰おう。くれるかな。というか言ってもいいのかな。
うーん。どうなんでしょう・・・。うざいかなw

本日の手取収入 : 69,500円 (フリー×5本)


























THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

同居人が帰ってくる。 
同居人なんて書いたら男だと思われそうですが、残念ながら女ですw
こんばんわー。今日はお休みの猫柳です。

去年までは広めのワンルームに娘と暮らしていました。
せめて食事と寝る場所は分けたいと思い小学校の入学前に引っ越しを計画していた矢先。
先日も書いたように娘は元旦那の元に・・・。ぐすん。

引っ越しは少し様子みようかな。
なんて思っていたんですが、友人が同棲していた彼氏と別れたので「一緒に住まない?」と
声をかけてくれました。家賃半分。もちろん光熱費も。引っ越し代もかからない。
そして何より一人ぼっちじゃない!いいこと尽くしじゃないかw

というわけで。別れたのになかなか出ていかない彼氏を無理やり追い出し。
広めのワンルームに友人と暮らすようになりました。

「女同士って大変じゃない?」ってよく聞かれるんですが。
猫柳も他の友人だったらちょっと無理だったかもしれません。でも。この友人は別。
怖いくらい性格が似ているのでw いろんな意味で助かってます。

はて。この友人。最近できちゃった結婚しましてw
しばらく実家に戻ってたんですが、出産までの間仕事するために明日戻ってきます。
別に夫婦仲が悪いわけじゃないですよw
ただ、少しだけ旦那に言えない借金があるだけ。それだけ。うん。
どうして猫柳の友人はこんなのばっかなんでしょう。類友ですねw

しかし出産前には帰ってしまうので新しい住処探さなくては・・・orz
不思議ですね。お金がない時に限って出費が増える。まぁ常にお金はないんですが。

さぁ。問題はどうやって隠し通すかです。仕事のこと。
とりあえずは今までの仕事は辞めてバイトしてるって言ってるんですが。
例えどんなに仲がよくても、やっぱり言えません。何があっても。

たまーに他の姫のブログを見たりするんですが。
写真とか載せてる姫を見ると、すげーな。って思います。
この業界で生きてくって決めてるからなのかな。隠さず堂々として。すごいっす。
犠牲にしていることだってあるでしょうからいっぱい稼いでもらいたいですね。

猫柳は一人が苦手なので友人と暮らせなくなるのは寂しいんですが。

状況が変わると心情もかわる。

少し「良かった」と思ってしまいます。
この仕事を続けてる限り、嘘をつき続けなきゃいけないですね。はぁ。
早く借金返そっ。頑張れ自分。
今日も少しだけ減りましたー。まだまだだー。

本日の返済額   : 45,892円 (無担保ローン1社、カードローン1社)




















THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

不安は人一倍。 
気持ちが落ちて全部嫌になりそうになった時に「RIP SLYME」の「Tales」を聴くと
少しだけ前向きになれる猫柳です。こんばんわっ。

この曲すごくスローなメロディーなので無理にテンション上げるぞー!って感じにならず。
ただボーッと聞いてるだけでも頑張ってみようと思える不思議な曲です。よかったらどうぞっ。




宮崎あおいちゃん可愛いですね。こういう純粋系な子好きです。

今日は平日の始まりな上に固定客もいない猫柳は3時間程部屋で待機してました。
部屋でボケーっと。暇だー。なんてウダウダしてたんですけど。
支払とか用足しがあって今朝は早く起きたので、睡眠時間3時間。うーん。眠い。
ベッドで横になってたんですが、3回位意識が飛びましたw

これはマズイと思って携帯いじったりと再びウダウダ。
そしたらですね。突然激しい尿意に襲われてトイレにダッシュ!
スッキリして部屋に戻ったんですが、しばらくするとまたも尿意がっ。

結局1時間で5回もトイレに行ったんです。
猫柳は普段あまりトイレに行かないんで、どう考えてもおかしい・・・。

まさか。性病!?

もうめちゃくちゃ不安になって、それからひたすら携帯で性病について検索。
とりあえず症状的にありえそうなのは「膀胱炎」でした。
お客さんに移る心配はないので、ちょっと安心したものの。
それから性病について症状とか色々見てたんですが。

そういえば、なんだか喉が痛い・・・まさかクラミジア!?
だんだん下っ腹も痛くなってきたような・・・まさか淋病!?

もう不安がピークにまで達して帰ろうか悩んでたんですが。
1時間ほど経った頃気づきました・・・。

そういえば来る時温かいココア買って冷めると甘くなって不味いから一気飲みしたっけ。

普段そこまで水分とらないので、恐らくこれが原因。案の定、尿意も治まりました。
喉が痛いのはエアコン消し忘れて寝たからで。朝起きた時から喉カラカラだった。
下っ腹の痛みもすっかりなくなってまして。これは多分不安になって痛くなったと思われ。

いやー。ねっ。このお仕事してると、ちょっとした変化に敏感になってしまいます。
いつ行こうか悩んでたんですが来月の頭に一度性病検査に行ってきますw

ちょっとしたパニックになってから、なんだかんだでお客さんも入りはじめ。
今日は3本入りましたっ。ありがとうございます。

最後に入ったお客さんは猫柳の亡くなった祖母宅近くのホテルの社長さんでしたw
世間は広いようで狭いですね。怖いわ。
ローカル話で盛り上がり最初は「あげない」と言っていた名刺を帰り際に
「遊びにおいで」と頂きました。遠くて行けないんだけどね。
お客さんも姫と同じように身分はあまり明かしたくないと思います。
何かを感じてもらえたのかな。なんて。少し嬉しかったです。

社長さん曰く。
1、規則正しい生活をしなさい(夜遊びするとよくない仲間が増えるから)
2、他人のことは悪く言わない(自分にかえってくるから)
3、貯金しなさい(あって困るものじゃないんだから)
4、稼げるうちに稼ぎなさい(若いうちだけなんだから)
だそうですw
60歳になるエロいおっさんですけど、こういう話にはやっぱり重みを感じます。
当たり前のようだけど忘れがちなことですね。肝に銘じます。

今日はお借り入れが減りましたー♪よしっ。この調子。明日も支払だ。

本日の手取収入 :   39,500円 (フリー×3本)
本日の返済額   : 117,500円 (銀行ローン1社完済)






















THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お小遣い。 
明日休みの予定が明後日と交替して欲しいと言われたので。
明日はお仕事になりましたー。恩は売っておいて損はないっ。はず。
自分が休みたい時言いやすくなるし。
やることやっておかないと言いたい時言えなくなるし。そうだ。

ただ単に頼まれたら断れない猫柳です。こんばんわー。
拍手ありがとうございます!お陰で前向きに仕事ができてます。心から感謝。

毎日同じことの繰り返しのようで。
案外毎日いろんなことがあるのでブログもついつい長文になってしまいます。
今日も書きたいことがいっぱいですw

今日は初めてお客さんから「お小遣い」なるものを頂きました!

自営業の方なんですが、社長同士の仲間内で来たらしく。
恐らく個人でやってる小さい会社なので大金持ちってわけではないと思うんですが。
部屋に入って、お風呂を溜めながら少しお話してたらですね。
「帰りだと忘れそうだから最初に払うよ」と言って先にお金をくれたんです。

ん。ちょっと待って。5,000円多いっすよ。お客さん。

お酒も飲んできたと言ってたので、酔ってんのかと思って返そうとしたら。
「お小遣いだから、とっときなっ」とか言うんです。
神様みたいな人ですね。何もしてない会って5分の人に5,000円あげちゃうんですよ?

本当に神様のように優しそうな、おじさん。いやっおじいさん。かな。微妙なライン。
だったんですけどねw

さすがに、ちょっと貰いづらいと言うか。サービス料貰ってるし。
なんとなく受け取れないし、また来てくれた方が嬉しいな。と正直思ったので
「じゃぁ。もし良いなーと思ったらこのお金でまた来て♪」ってお返ししました。
5,000円じゃ来れないけどね。

こういう時は素直に貰ったほうが良かったのかな。失礼だったかも。
少し複雑な気持ちだったんですが、お金を戻してくれたので安心。ほっ。

1回戦が体力的に限界そうだったので。湯船に浸かりながら雑談してたんですが
話好きな方だったみたいで色んな話を聞かせてくれましたw
他人の価値観や経験の話って勉強になるというか「こんな考えもあるんだなー。」
って自分の視野を広げてくれるので本当楽しかったです。

話ばかりしてしまってあっという間に時間になっちゃったんですが。

「キャバクラ行っても調子乗ると2万なんてスグ飛ぶんだけど同じ額払うならこっちの方がいいなw」

なんて笑いながら諭吉さんを一枚差し出されました。
キャバクラ高けーな。知らなかった。
「本当楽しかったから受け取って」と言ってくれたので、素直に頂きました。

もちろんお金を貰えたことも嬉しかったんですが。お金ないしね。
くれた気持ちはプライスレスですね。
付加価値を感じてくれたことが何よりも嬉しかったです。本当に。

それと先週来てくれたお客さんが指名してくれました♪
また会いたいと思ってもらえた。よかった・・・。

顔と体が一致しないと他のお客さんに言われたんですが。妊娠線ね・・・orz
それでもいいと言ってもらえるようなサービスを忘れないでいたいです。
調子に乗ると謙虚さなくなっちゃうしね。
お客さんだって高いお金払ってるんだから、不満に思えば二度と来てはくれないのは当然です。
かといって過剰なサービスをする必要はないと思いますが。生とかね。
謙虚な気持ちでいられるよう頑張ります。

明日少しだけ借金減るー♪うはっw

本日の手取収入 : 69,500円+10,000円 (フリー×4本 指名×1本 お小遣い:10,000円)






























THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

なんでも気持ち次第。 
収入が増えても何故か食事は白米になめ茸+一味な猫柳です。
ボンビー以前に好きなだけなんですがね。 どもっ。

今日はお給料日明けの土曜日。
お客さんも多ければ、姫も多いっ。

猫柳が働きはじめてから割と暇だったのか、ずっと同じ部屋使わせてもらってたんですが
今日は移動だらけでした。はぁ。
移動する度に先日調達した小物達やらも片付けなきゃいけないので、結構大変。
「稼げればどの部屋でもいいや。」なんて思ってかんですが、こんな不便さを実感すると
やっぱ部屋持ちっていいですね。常に同じ部屋だと段取りも楽だし・・・。

猫柳のお店は規定の指名数を超えると部屋持ちになれるようです。がんばろっ。

お仕事を始めてまだ数日ですが、今日は最年少21歳が現われました。
若かい。若すぎる。軽く罪悪感すら湧いてきますw
なんでもパチンコで勝ったらしく、お財布には諭吉さんがいっぱいいました。羨ます。
あまりにも気遣うし、たどたどしいので初めてなのかな。と思ったんですが。
今日で2回目だそうです。彼女いないんだって。

どのお客さんにもそうなんですが、猫柳は「時間稼ぎ」と誤解されたくないので
とりあえずトーク時間は1回戦までやってから様子伺うんですが。

この少年お話好きみたいで、また会話もすごく上手で面白いw
2回戦まで頑張ったんですが結局半分は他愛もない会話。

初めてのソープ経験を熱く語ってくれましたw
あまりいい思い出にはなっていなかったようで・・・。
自分の希望も聞いてもらえず淡々と事をすまされ「あと20分あるけど終わりでいいよね?」
と帰されたそうです。テラひどすw
そんな初経験だったのに、また来てるから面白いですね。懲りてないw

「ソープの印象変わった」と喜んでくれました。
最初がちょっとひどすぎただけなのに。やっぱり嬉しい。

お客さんが何を求めてるのか。
姫はどんな思いで接してるのか。
当然ながら考えは人それぞれですけど。
恋人のような楽しい時間を過ごせたらそれに越したことはないと思います。

仕事だからと割り切りすぎると嫌になります。きっと。猫柳は。
お客さんだって淡白にされたら切なくなると思います。たぶん。

なんでも考え方や気持ち次第でモチベーションって上がったりするんですよね。
猫柳も慣れたら淡白になっちゃうなかな・・・。
そしたらブログ読み返します。そのためのブログだし。うんっ。

良いことばかり書いてますが、やっぱり苦手なお客さんもいました。
良い人だったんですけどね。
ちょびっと腋臭だっただけ。ちょびっと目に染みただけ。ちょびっと。
生理現象だから仕方ないんですけどね。うん。
こんな人も恋人です。(と思え自分。)

余談ですが、随分前に偶然行ったコンビニで肉まんを貰ったことがありました。
賞味期限が数時間切れただけなんですが「もう売れないから」とくれたんです。ラッキ♪
それからというもの多少遠道なんですけどコンビニに用がある時は必ずといっていい程
そのコンビニに行ってます。肉まん貰えない時間でも。
人って単純ですねw やっぱり嬉しかったりするんです。
今日は肉まんにデザートがついてきました♪太るよ。おっちゃん・・・orz

明日も頑張るぞー。明後日支払だし。

本日の手取収入 : 69,500円 (フリー×5本)



















THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

初めての本指名。 
こんばんわー。
昨日スッキリしたお陰でテンション高めの猫柳です。あはっ。

今日は初自前衣装でのお仕事だったんですが。
1人目のお客さんコスプレ希望・・・orz
「せっかく買ったのに。」と思いつつ久々にセーラー服着れて嬉しかったですw
現役には見えないところが切ないですね。

無事1本目が終わって準備万端。さぁこい。
そしたら「コンコン。」とノックされました。えっ。なに。誰?

ドアを開けたらボーイさんがコスプレ持って立ってました。
しかも、またセーラー服・・・orz もういいってw

自前衣装が登場したのは3本目でした。ほっ。

さて。本日のタイトルである「初めての本指名。」
実は、この3人目のお客さんなのです。

入って10分位経った時に「延長できるの?」って聞かれたんですが。
えーっと。どうなんでしょう。猫柳も初めての出来事で・・・。
とりあえずフロントに聞いてみたんですが、さすが花の金曜日。
「次あるから。」と却下されました。ぐはっ。
ちょっと申し訳ない気持ちになりつつ時間になって御精算。
出張で来てたらしく、しばらくは会えないんだろうな。とりあえず手帳に書いておこう。

んで。4本目を終えてフロントに準備できましたコールしたら。したらですね。

「さっきの、お客さん戻ってきてて入りたいみたいだけど。どーする?」

えっ。今なんて。なんて言ったのさ。ねぇ。

そう。わざわざ戻ってきてくれたんですよー!
嬉しくて涙ちょちょ切れそうでした。ありがとう。本当に。
もうこれだけでも本当に嬉しかったのにですね。
「おかえりなさいっw」なんてお互い笑いながら部屋につくなり。

話したいだけだから服は脱がなくていいって言うんです。

えっ。何言ってるのあなた。
しかも、さっき何気なく「最近食欲ないんだー」なんて話してたんですけど。本当何気なく。
それを気にかけてか薬局行って栄養ドリンクやらウイダーやら買ってきてくれたんです。

もう感極まって涙してしまいました。

だって、この人。どこぞの社長さんでも大金持ちでもないんですよ。
色々事情があったらしく結構いい年で転職されて上司がみんな年下で
「ストレス溜まるよ―。」なんて苦笑いして言ってたんですよ。

高いお金払ってきてるのに、何もしないって。涙もでますよ。

いろんな話をして、いろんな話を聞いて。お金に見合う時間を過ごせたかはわかりません。
お客さんは本当に何もしないで「またくるよっ」と笑顔で帰っていきました。

きっとこれから嫌なお客さんにも、いつかは出会うんだ思います。
むしろ最初はそんなお客さんばかりだと思ってました。ごめんなさい。
でも今日みたいな出来事を思い出せば乗り切れそうです。

このお客さんを筆頭に今日もいい方々ばかりでした。
本当に恵まれてますね。感謝。感謝。

本日の手取収入 : 69,500円 (フリー×4本 指名:×1本)
























THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

商売道具の調達。 
最近毎日拍手を頂いて元気を貰ってる猫柳です。ありがとうございますっ。

さて。今日は商売道具の調達に行ってきましたー。
本当は昨日行くつもりだったんですが、2~3日は割と元気だったのに昨日になって
激しい筋肉痛に襲われ1日中ウダウダしてました・・・orz

先日の講習でソープの母に頂いたアドバイスを元に+α考えながら
とりあえず雑貨屋巡ろうと思い車を走らせたんですが。

なかなかイメージしている小物達と出合えず。

むしろ途中から方向性を失い、全然関係ない物まで見てましたw
「あぁこんなの欲しかったんだよなー。」なんて私服みたりして。
「でも借金返せばいつでも買えるしなー。悩むほど欲しいわけでもないし。」
と案外欲しかった物も見てるだけでお腹いっぱいになりましたw

欲しがりません。勝つ完済するまでは。

再び小物達を探すべく2時間位うろちょろして、なんとか手帳をゲット。
そう。2時間まわって手帳のみ。うぅ・・・。

あぁ。もぅ!めんどくさい!!近場で探そう。そうしよう。Uターン。
そしたらですね。めっちゃ近場の100円均一にありました。
ぐそぅ・・・近いとこからまわればよかった・・・orz

結局見つからない物もあったんですが。まぁ。とりあえずねっ。

小物達。

左から。
小さめのポンプ型ボトル。
お客さんが2回戦で逝けなさそうな時手でしてあげるためにローション入れておく用に。
硝子の灰皿。
お店のはパチンコ屋さんにあるような銀の灰皿なんで、雰囲気的になんとなくw
飴を入れる小瓶。猫柳仕様。
口直しにお客さんにあげるために。蓋についてる小さい薔薇は包装用に売ってるやつ。
いっぱい書けそうな手帳。
お客さんのことをメモメモするために。ソープの母からの伝授。
ガムと飴達。
お客さんにあげるために。ソープの母からの伝授。
包装用の小さい造花の薔薇。
小瓶の飾り用に。あまりもどっかに使う予定。

他にも小さいテーブルに引く布や、お客さんが時計とかを入れて置ける物やら欲しかった。
まぁーね。時間見つけて買ってきます。

後は「激安の殿堂」で衣装も買ってきましたー。

お仕事衣装。

似たりよったりw
地味ですかね。大丈夫かなぁ。あといいのなかったんだもん。
本当はしばらくお店の衣装借りてるつもりだったんですが。お金ないし。
でも、おかぁちゃん(ソープの母)が「ケチるとお金は寄ってこない」って言うから。うぅっ。
一着4,000円位なんですけどね。余裕が出来て見合う位になったら高いの買います。たぶん。

とりあえずキングボンビー追い払わねば。
そう。借金総額計算してみました。もう涙で前が見えません。

無担保ローン様 :  299,086円 (2社)
カードローン様 : 2,345,720円 (3社)
  銀行ローン様 :  888,125円 (4社)
----------------------------------------------------------
      総額 : 3,532,931円 チーン。

バカじゃないの。いやっバカですね。
これがまた、何一つ形として残ってないから悲しいです。

散々借金つくってくれた元旦那は今は真面目にお仕事してるようで。金返せよ。
今年小学校2年生になる娘は去年「パパといたい!」と泣きじゃくり。
「どうせ戻ってくるだろう。」なんて思いきや一向に帰って来ず。
はぁ。今までは何だったんだろう。なんて。なんで。なんて。

何処かの誰かがブログを見てくれてると思うとですね。
無意識に「よく思われたい」願望が出てしまったりするんですが。

正直「こんなにやってるのになんで。」って自分勝手に思ってました。
親としてやって当然なことを、バツイチだから偉いみたいなね。最低です。
振り返ると何処も連れてってあげなかったし。
欲しい物も結構我慢させてたと思います。当然の結果ですね。

でも娘に元旦那の悪口や「あなたのためにやってる」なんてことは一度も言ったことはないです。
猫柳も親に結構振り回されたので。それだけは言わないと唯一決めてました。

考えてみるとダメ男にしてるのはダメ女かもしれないですw

今は元旦那もダメ男を卒業して立派なパパをしてくれてるし。
娘は元気に幸せそうなので。

いつ娘が戻ってきてもいいように借金返済に励みます。諦め悪いw
誰かの幸せを「よかった」と言えるくらい寛大になりたいものです。

個人的な内容で、ごめんなさい。今更ですが。

なんだか書いたらスッキリしたー。
うしっ。明日から頑張るぞー。おぉー!


























THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ソープランド用語集。 
当初から書こうと思ってたんですが。
ブログを読んでもよくわかんねー。
なんて方のために一般的なソープ用語を書きます。
時間があれば随時更新しますね。たぶん。
(わかりにくかったり間違いがあればメール頂けると嬉しいです。)


-- 基本編 --

【ソープ嬢】 (そーぷじょう)
ソープランドで男性客に性的なサービスを行う女性従業員のこと。

【泡姫】 (あわひめ)
ソープ嬢と同様女性従業員のこと。略語は姫。

【ボーイ】 (ぼーい)
お客さんの部屋の案内や消耗品の準備など雑務を行う男性従業員のこと。
過酷な労働条件の場合が多いようです。

【部屋持ち】 (へやもち)
自分専用の部屋を与えられた姫のこと。
指名数が多くなると部屋持ちになれます。部屋の飾りも自由にできる。
部屋の持ち主がお休み日は別の姫が部屋を使う場合もあり。

【口開け】 (くちあけ)
接客業全般で使われる用語で、その日最初に来店またはついたお客さんを指す。

【本指名】 (ほんしめい)
一度入った姫を再度希望すること。

【裏を返す】 (うらをかえす)
フリーで入った姫を気に入って次に指名すること。
同じ姫に2回目も入ることで、3回目以降は本指名。

【フリー】 (ふりー)
初めての来店や気に入った姫がいない場合など、お店に任せたり写真で姫を決めること。

【ネット指名】 (ねっとしめい)
お店のHPやサイトを見て気に入った姫を希望すること。

【雑誌指名】 (ざっししめい)
雑誌をみて気に入った姫を希望すること。

【姫予約】 (ひめよやく)
お店を通さずに姫に直接予約をとること。常連さんになればできるかも。

【上がる】 (あがる)
世間一般では仕事を終えて帰ることを指しますが、ソープでは姫が業界を辞めること。

【下がる】 (さがる)
辞めた姫が再び業界に戻ること。

【飛ぶ】 (とぶ)
姫がお店に連絡せずに来なくなる、辞めること。

【ご案内】 (ごあんない)
待合室からボーイさんの案内で姫と対面した後、姫が部屋まで案内すること。

【性病検査】 (せいびょうけんさ)
文字通りですが、月に1回行う性病の検査のこと。大抵は姫の自己判断、自己払い。

【お茶挽き】 (おちゃひき)
1人もお客さんがつかないこと。収入ゼロです。

【義理風呂】 (ぎりぶろ)
お茶を挽きそうな姫が他店ボーイさんに頼んでお客さんになってもらうこと。お金はお店が出します。

【地雷】 (じらい)
サービスが悪いなど、お客さんにとって不満な姫のこと。ネット掲示板でよく使われています。

【魚雷】 (ぎょらい)
態度が横暴など、姫にとって嫌なお客さんのこと。

【振り替え】 (ふりかえ)
指名した姫が予約で入れないなどの理由で違う姫をつける、つけられること。

【裏引き】 (うらびき)
姫がお店に内緒で、お客さんと外で会い営業すること。勿論金銭やり取りあり。
お店にバレた場合、罰金を取るお店もあります。

【店泊】 (てんぱく)
仕事の後に姫がお店に泊まること。

【太客】 (ふときゃく)
ダブル、トリプルなどお金を使ってくれるお客さんのこと。
定義は姫により違います。

【NG客】 (えぬじーきゃく)
姫がプライベートで知っている人物など接客できないお客さん。
姫が個人的に受付禁止にしたお客さんのこと。

【ポン引き】 (ぽんびき)
お店から離れたところで「いい子紹介しますよ」などと声をかける人のこと。
どこに連れてかれるかわからないので危険です。


-- 営業システム編 --

【入浴料】 (にゅうよくりょう)
受付でお店に払うお金のこと。お店の使用料という名目で最初に払います。

【サービス料】 (さーびすりょう)
帰る際に姫に直接払うお金。大抵は入浴料の2.5倍前後。
姫はここから雑費を払うので実際は全額姫のものにはなりません。

【ダブル】 (だぶる)
基本時間の2本分のこと。入浴料もサービス料も2倍です。
例えば80分が基本のお店なら160分。

【トリプル】 (とりぷる)
ダブル同様。基本時間の3本分です。外出可能なお店もあります。

【フォース】 (ふぉーす)
ダブル同様。基本時間の4本分です。外出可能なお店もあります。

【早朝】 (そうちょう)
早朝からお昼頃までの時間のこと。通常よりも料金が安くなる場合が多いです。

【貸切】 (かしきり)
姫の出勤時間を全て買い取ること。外出可能なお店もある。

【延長】 (えんちょう)
そのままですが、途中から入浴時間を延ばすこと。料金はさまざま。

【店外】 (てんがい)
姫の独断でお客さんと休日にデートすること。デートだけなので無料。
姫は嫌がるので滅多にないと思います。

【前日予約】 (ぜんじつよやく)
そのままです。お店によって予約できる日にちが違うので電話してみるといいです。

【出禁】 (できん)
お店の規定に反する行為をした場合など二度とお店に入ることができなくなること。
出入り禁止の略語です。

【待機室】 (たいきしつ)
姫がお客さんにつく間に待つ部屋のこと。

【個室待機】 (こしつたいき)
姫がお客さんにつく間は個室部屋に一人で待つこと。


-- サービス編 --

【NS】 (えぬえす)
性行為の際コンドームを使用しないこと。ノースキンの略語。性病感染の原因になります。

【生】 (なま)
性行為の際コンドームを使用しないこと。性病感染の原因になります。

【中出し】 (なかだし)
ノースキンのまま膣内で射精すること。性病の感染や妊娠の原因になります。
お店では絶対に禁止されています。ネット掲示板では「中田氏」と言われている。

【S着】 (えすちゃく)
コンドームを使用すること。スキン着用の略語です。

【フェラ】 (ふぇら)
男性の性器を舐めること。フェラチオの略語です。

【生F】 (なまえふ)
直接フェラすること。

【ゴムF】 (ごむえふ)
コンドームを着用してフェラすること。お客さんは嫌がります。

【AF】 (えーえふ)
アナルファックの略語。膣の代わりにお尻の穴に挿入するプレイのこと。

【2回戦】 (にかいせん)
2回目のプレイのこと。

【2輪車】 (にりんしゃ)
姫2人とお客さん1人の3Pのこと。当然料金も2倍です。姫は結構嫌がります。

【3輪車】 (さんりんしゃ)
2輪車同様。姫3人とお客さん1人の4Pのこと。

【泡踊り】 (あわおどり)
お客さんがエアマットに寝そべり、石鹸の泡で姫が陰毛や胸を使い全身を洗うこと。
石鹸やボディソープで姫の体が荒れてしまうので、現在はボディ洗いが主流です。

【ボディ洗い】 (ぼてぃあらい)
泡踊り同様。石鹸の泡は使わずお湯に溶いたローションを使用します。

【ローションプレイ】 (ろーしょんぷれい)
ボディ洗いを指す場合もありますが、基本はローションで潤滑をよくして性行為をすること。

【潜望鏡】 (せんぼうきょう)
姫とお客さんが向かい合って湯船に浸かり、姫がお客さんの腰を持ち上げて性器を水面にだし
フェラすること。お客さんは浮遊力のお陰で重くないです。

【壺洗い】 (つぼあらい)
泡踊りやボディ洗いの際にお客さんに指を立ててもらい、その指を膣に入れて洗うこと。

【壺試し】 (つぼだめし)
泡踊りやボディ洗いの際にお客さんの性器を膣に入れること。生です。
洗うことが目的なので、すぐ終わります。性病の感染原因になります。

【椅子洗い】 (いすあらい)
スケベ椅子または、くぐり椅子に座ったお客さんの体を姫が石鹸の泡で全身を使って洗うこと。

【花時計】 (はなどけい)
挿入したまま姫が回転すること。

【即即】 (そくそく)
個室に入ってシャワーを浴びずに即フェラ即挿入すること。即尺即ベッドの略語です。

【たわし洗い】 (たわしあらい)
お客さんの腕や足を陰毛(たわし代わり)を擦りつけて洗うこと。

【恋人派】 (こいびとは)
接客の際に恋人のように接するムード重視の姫のこと。

【お仕事派】 (おしごとは)
接客の際にテクニック重視の姫のこと。


-- 用具編 --

【スケベ椅子】 (すけべいす)
姫がお客さんの体を洗う際に使用する凹型の椅子。
姫が対面のまま椅子の下から腕を通して性器やお尻を洗ってくれます。

【ゴールドチェア】 (ごーるどちぇあ)
スケベ椅子同様。見た目が豪華で形は円筒形の凹型。

【くぐり椅子】 (くぐりいす)
スケベ椅子の座高を高くした椅子。姫がくぐるために椅子の下は空洞になっている。
姫が仰向けに寝そべり、空洞を通過しながら性器やアナルを舐めて洗ってくれます。

【浴槽】 (よくそう)
2人で入って少し余裕がある位の大きさで、お客さんの用にエア枕を付けています。
潜望鏡用に手摺りが付いているお店もあり。

【エアマット】 (えあまっと)
頭を乗せる山と足山、体部分に数か所の山がある浮輪のような素材のマット。
泡踊りやボディ洗いの際に使用します。

【ベッド】 (べっど)
あからさまなベッドは規制上使用できないので、ソファーもしくはマッサージ台にマットレスを敷き
さらにシーツやタオルを敷いてベッド代わりにしています。

【スチームバス】 (すちーむばす)
寝そべって顔だけを出して入る一人用の小型スチーム機。
小さいサウナのようなもので、あまり活用されてません。

【ローション】 (ろーしょん)
潤滑をよくする為の液体で、業務用の濃縮されたものを使用しています。
熱めのお湯で溶いて使用します。よく混ぜないとダマになる。
ボディ洗いやプレイの際に使用しますが、ゼリー代わりに使用する姫もいます。

【コンドーム】 (こんどーむ)
ゴム素材の避妊具で挿入する際に、お客さんの性器に被せます。
サイズはS、M、Lとあり姫の判断で使用。
装着は姫が悟られないように着けてくれます。はずす時も同様。

【ゼリー】 (ぜりー)
性行為のために潤滑をよくするゼリーで膣内にあらかじめ塗っておくことで濡れてる状態になります。
膣内を傷つけない為とお客さんに濡れてると思わせる為に使用します。

【注射型ゼリー】 (ちゅうしゃがたぜりー)
タンポンのような形で膣内の奥に注入できるゼリーで、より自然に濡れている状態をつくれます。

【海綿】 (かいめん)
吸収性に優れたスポンジのようなもので、膣内に入れておくと血液を吸収してくれます。
量が少ない時しか使用できず、姫によっては体に合わず痛くなることもあります。



知っている用語やネットで拾った用語をざっと載せました。

猫柳が泡姫になる前は不安でいろいろ調べたんですが。
サイトあちこち見るの結構大変な上に、ネット上で迷子になったりしたのでw
全部わかるよう一通り載せてみました。順番はてけとー。

他に知っている用語があれば、ご一報頂けると有難いです。


(最終更新 H21.1.21)
























THEME | GENRE アダルト |
ソープについて | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ソープの母は凄かった。 
何気なしに過去記事を見たら「拍手」の横に数字が!
なんだこれ。なんで増えてんのさ。そもそも拍手って何者。
意味不明なので調べたら、好感をもってくれた方が押してくれるんですね。
皆さん有難うございます。モチベーションが10%×拍手数UPしましたw
恐らく自分で設定したはずなのに何も知らなかった猫柳です。こんばんわ。

さて。今日は例の女性の先生から講習を2時間やって頂きました。
いやー。もうね。言葉がでない。
猫柳なんて泡姫の「あ」の字にもなってねー。と思い知らされました。
記事のタイトル通りです。

先生・・・あなたはソープの母です。勝手に命名しちゃったけど。

この道20年のベテランさんで、今は稼いだお金で開業してるそうです。すげっ。
相当辛い思いもされたようで面倒見の良さそうな雰囲気に思わず納得してしまいました。

最初の1時間はずっとお話でした。
どうして彼女はそんなに稼げたのか。こと細かく丁寧に教えてくれました。

お客さんの来た日・特徴・誕生日すべて手帳に書いていたそうです。
常連さんの誕生日には2人分のケーキとささやかなプレゼントを用意して祝ってあげたり。
煙草を用意して「何もしてあげられないから」と差し上げたり。
休みは固定にすると、その日に来れないお客さんもいるからとシフトを考えたり。
すごいっすね。この気遣い。もう頷くばかりでした。
「やった分は必ず帰ってくるから」とのこと。納得です。

それと自分の身は自分で守ること。
猫柳は大きな勘違いを2つしてました。
接客が終わった後、毎回ビデ(ぬるま湯で膣内を流すこと)をしていたんですが
これ駄目だそうですっ。
一見綺麗にしているようですが、返って膣内の粘膜を薄くしてしまい炎症が起こりやすくなる
らしい・・・。早く気づいて良かった。もちろん外は綺麗に洗います。

もう一つは指入れを許していたこと。
膣内傷だらけになるそうです。言われて考えればその通りだ・・・orz
炎症なんて起こしたら病院行かなきゃいけないわ仕事できないわで最悪ですね。
「前に炎症起こしてて駄目なの・・・ごめんね。」って断るのがいいそうです。
そうすることで無理に強要しないお客さんが集まるらしい。なるほど。

他にも借金の話をしたんですが返済方法から、貯金の仕方。
こんな資格を取ると将来に役立つ。などなど。
個人的なことまで、いっぱいアドバイスを頂きました。

これだけ他人を気遣えるんだもん。さぞ人気だっただろうなぁ。

猫柳は正直この道を究めるとか、何年も続ける気はないんです。
一生両親や友人に嘘つかなきゃいけなくなるのは辛いし言えない。絶対。

猫柳が泡姫になったことは墓場まで持って逝きます。

だからと言って手抜きな流れ作業はしたくない。
綺麗事と思われるかもしれませんが順位なんて稼げればどうでもよかったりします。
ただお客さんに「君でよかった」と言って欲しい。
それは自分のモチベーションを上げるためです。結局自分のためだなw
だからすごく勉強になりました。必死にメモ。

働いて3日のくせに生意気ですね。わかりますw

あとの1時間は社長が不在だったのでボーイさん(多分偉い人っぽい)を
お客さん役にしてマットとタイミングのはかり方や段取りの取り方を教えてもらいました。
ボーイさん。たってた。ごめん。笑っちゃった。
相変わらずエロさは0%でしたけどw

講習を無事終えて。
本日のお客さんは3人でした。お陰様で全員マット出来た。ふぅ。
風俗初体験のお客さんもいて、お互い変に緊張してしまいましたw
帰り際に「ありがとう」と言ってくれました。
こちらこそ。その言葉にありがとうです。

今日も恵まれた1日でした。

書きたいことが多すぎて毎回長文で、ごめんなさい。
最後まで読んでくれた方お疲れさまでした。
猫柳は明日と明後日お休みでーす。
借金残高の計算しよ・・・orz

本日の手取収入 : 39,500円 (3本)









THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

避妊具の意識って。 
案外お客さんもしっかりもってるんだなぁ。
と感心してしまった猫柳です。どーもっ。

どーしてこんなことを思ったか。

昨日の反省を踏まえて、「今日は絶対マットやらねば」を目標に
どういう流れなら自然なのかと色々考えてたんですが。

本日1人目のお客さん。
昨日と同様にフェラを「もういいよ」って合図(?)があるまで続けてですね。
大きくなってコンドームを付けると・・・あれ。元気なくなった。
再びフェラで元気になって装着すると・・・んんっ。
(どっどうしよう。うーん。えー。あー。)
本当にどうしていいのかわからなくなって。
猫柳は何気なーしに「ゴム付けると駄目?」って聞いたんです。
すると、お客さん。

「えっ?いやっ生なんて駄目だって!絶対させちゃ駄目だよ!!」

いやいやいやいや。
生なんてする気もさせる気もないって。
でも考えてみると確かに誤解を招く発言でしたw
そんなつもりは全くなかったんですけどね。

そんなお客さんを見てて。
「あぁ。ちゃんと考えてるんだなー。」って少し嬉しくなりました。
何も考えず入れようとする人いますけどね。

ダメ!絶対!!

本当か嘘かはわかりませんが、営業手段で承諾してる泡姫がいるようですが。
安易に考えてると取り返しのつかないことになりますよ。
なんて言ってるけどお仕事2日目の猫柳。
病気にだけはなりたくないです。本当に。

結局お客さんは入れず仕舞いで「今日は抱き合ってるだけで十分だよ。」と
本音なのか気遣いなのか諦めなのか。
このあとは何もせず湯船に浸かって抱き合いながら、お話して帰りました。
そしてマットは断られた・・・orz
なんか本当ごめんなさい。猫柳の技術不足です。
アンケートには良いこと書いてくれたけど。
また会えるかな。その時までにはテクとやらがついてるよう頑張りますね。

あっ。
病気で思い出した。
今日社会にでて初めて国民保険証なるものを手に入れました。
社会保険と違って薄っぺらい紙切れなんですねw

これで性病検査に行ける。はて。いつ行こう。
どこのお店でも「性病検査してます。」なんてうたってますけど。
お店できっちり管理してるとこなんて少ないんじゃないかと思います。
悪までも猫柳の意見ですけど大抵は泡姫任せ。当然ながら診察料も。

車のシートベルト感覚で「やらなくても大丈夫」なんて駄目ですよ。
「守るあなたが守られる。」
自己管理はしっかりしたいものです。

本日はこの後2本入りました♪
猫柳と大差ない若者がきて色んな意味でスゲー緊張しましたw
おっさんだけかと思ってた。無事マット実践できたし。ほっ。

今のところ、いい方ばかりで本当恵まれてます。感謝。

本日の手取収入 : 39,500円 (3本)

















THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

初仕事の成果は。 
こんばんわ。
遂にソープに片足を突っ込んだ猫柳です。

本日は初仕事でしたー!!
そして源氏名が決まってましたー。あれ勝手につけられちゃうのね。

なんだか面接や講習なんかよりも数倍緊張したっす。
部屋のセッティングをして膣内にゼリーを入れ。
内線を入れると早くもお客さん入りまーす。
心臓はち切れそうでした。マジで。

エレベーターで移動してモニターでお客さんチェック。
ボーイさん「大丈夫?知り合いじゃない?」

・・・。

ごめん。よくわかんねー!

モニターに映ってる人帽子かぶってるし。
それ以前に画像小さいっちゅーねんw

「うん。大丈夫です。(たぶんね。)」

お客さんがくるなりエレベータ内でいきなりブッチュー。
猫柳は今日まで最低最悪の想定をしていたので案外平気でした。ははっ。
想像の中では油ギットギトのドスコイだったから、ハゲ位なんのそのさ。

それでも緊張は解けないわけで。
部屋についた途端に頭真っ白。
あれ。どーすんだっけ。えっとー。あっお風呂にお湯はらねば。

そんなこんなでなんとかお互い服を脱ぎあいっこして。
いざっ戦場のベッドへ。

なんとしてでも逝かせたいのか必死に攻めるお客さん。
事が始まってみるといつの間にか緊張もなくなってましたw

とにかく猫柳がこのお店で働けるかがかかってるのです。
高い雑費と集客の悪いお店で働くなんて御免なのです。
しかし猫柳は体は売りにできません。
なので真心とサービスしか売りにできないのです。

お客さんは恋人。
そう、目の前のおっさんは恋人なのだ!!(と自分に言い聞かせ)
恋人気分と永いフェラと笑顔の絶えない会話を精一杯やりました。

そしたら時間忘れてました。(10分も過ぎてた。あぼーん。)

結局エアマットの出る幕はなく、お互い焦って部屋を出ましたw
ごめんね。初めてのお客さん。

その後は新人には優先的にお客さんをつけてくれる、お店のお陰で
3本入りました。ボーイさんは毎回「疲れてない?」と気にかけてくれた。
みんな恋人です。本当良いお客さんばかりで救われました。

思いのほか時間過ぎるのが早くて、みんなローションプレイ省いてしまった。
本当にごめんなさい。

ちなみにですが途中夜食がでました♪
美味しかったー。今日の初ご飯。もぐもぐ。
その時何人かの姫に会ったんですが、なんかいい人そう。
ここぞとばかりにわからないこと聞いてしまいました。
こんな時しか会えないし。うざかったかも自分w
姫に色々と教えてもらったんですが。
最初の頃は結構泣いたとのこと。
辛いよね。いろんなお客さんいるだろうし。うんうん。

しかしギャルはやっぱ苦手だー。
個室待機で良かったかも。なんて思ってしましました。

今日は一応「体験入店」だったんですが本採用決まりましたー。
アンケート結果見て笑っちゃいました。
良いことも書いてくれた反面厳しいお言葉もありました。
「段取り悪い。」ごもっとも。直します。
「胸小さい。」ごめんなさい。勘弁してw

なんか頑張れそう。いやっ頑張れ自分。
トップに総収入と借金残高でも載せようかな。
目標は明確に。ご利用は計画的に。

本日の手取収入 : 54,500円 (4本)











THEME | GENRE アダルト |
1日体験入店 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ソープランドって。 
具体的になんなのさ。
って方の為に概要を簡単にご説明します。
暇な時に随時更新予定。 あくまでも予定。
(間違い等がありましたらメール頂けると嬉しいです。)


【ソープランド】

浴室付きの個室部屋で女性従業員(ソープ嬢・泡姫など)が男性客に性的なサービスを行う風俗店。
性行為まで行う為、他の風俗店より比較的高収入。


【法律について】

お店側は店舗型性風俗特殊営業と呼ばれ「浴場業の設置として個室を設け、異性の客に接触する役務を提供する営業」と定義されており、18歳未満は立ち入り禁止。
ソープ嬢と客については単純売春に対する罰則がなく、摘発することはできない。
しかし経営者が、性行為を義務付けたり勤務を管理することは「管理売春」にあたり捕まります。
よってお店側は入浴料しかとらず備品をソープ嬢負担にして、管理売春ではないことを証明。


【一般的な部屋】

鏡台やソファーやマッサージ台にシーツ・タオルが敷いてある(ベッドは法律上不可)スペースの
隣に洗い場と浴室があり(仕切りなし)マットが立てかけてある。
都道府県条例の規定により密室にできない為ドアにのぞき窓がついていたり、ドア自体がなく
カーテンが引かれている場合もある。


【一般的なシステム】

受付で入浴料を払い、待合室に通される。
本指名(以前入った子を指名)でない場合は、ここで写真をみて選ぶこともできる。
少し待つとソープ嬢と対面し部屋まで案内される。
お互い服を脱ぎ、スケベ椅子に座って体を洗ってもらいお風呂に入る。
潜望鏡などのサービスを受けローションを使用したエアマット上のサービスを受ける。
ここで性行為を行う場合もあるが、体を流しベッドに移って性行為を行うのが基本。
時間がきたらソープ嬢にサービス料を払い終了。
(お店のランク等によって内容の順番・サービス・料金は異なります。)


【ランク別のサービスと料金】

高級店 : 時間120分~ 料金60,000円~
お店は高級クラブ並の造りで、他の客との鉢合せを極力避けている。
ソープ嬢は容姿・技術ともに一定の水準が求められる為、若い子はすぐ辞めるケースも多々。
即尺・即ベッドを売りにしているお店が多く、コンドームを使用しないことが暗黙の了解になっている
場合も多い。サービスが終わると待合室とは別の上がり部屋に通される。
どの程度まで接触を行うのかはソープ嬢により異なる。

大衆店(中級店) : 時間90分前後 料金35,000円前後
ソープ嬢の容姿・技術は中~上程度で、即尺・即ベッドは行っていない場合が多い。
コンドームの使用も義務付けていることが多いが、ソープ嬢に任せていることもある。
プレイは2回可能がほとんど。
待合室は他の客と顔を合わせる可能性大。
どの程度まで接触を行うのかはソープ嬢により異なる。

格安店 : 時間45分~60分 料金20,000円前後
料金が安い分ソープ嬢の容姿・技術は低い場合が多く年齢層も高め。
稀に容姿端麗な子も在籍する。
どの程度まで接触を行うのかはソープ嬢により異なる。


フリー百科辞書wikipediaを参考に書きました。ほぼw
用語集つくりましたー。参考程度にどーぞっ。

(最終更新 H21.1.21)


THEME | GENRE アダルト |
ソープについて | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

まさに講習。 
こんばんわ。
ブログの設定に夢中になりすぎて頭痛に悩む猫柳です。
テンプレートをニャンコにしました。萌えます。
(作成者様心から有難うございます。)

昨日は講習が気になりなかなか眠れなかった。
んで、ギリギリまで寝しまったw

さて。
そんな講習なんですがタイトル通り、まさに講習でした。

午後一でお店に到着。 ちと慣れた。
ついてすぐ部屋に案内されボーイさんに部屋のセッティングの仕方を
教わりながら、お互いの歳の話なんかしたりして。
彼は「頑張ってねw」と一言残し去って行きました。
(感じ良かったです。同い年だったw)

しばらくするとボーイ君がドレス片手に戻ってきた!
雰囲気出るから着替えてとのことw
(お店での服装は脱ぎやすいようにドレスにミュールみたいです。)

お着替えが終わってフロントに戻り、部屋までの案内の仕方。
エレベーターを開けて待つ。
お客さん(社長)来る。
お手手つないで部屋までルンルン♪

1から10まで書くと長くなりそうなので端折りますよっと。

服を脱がせる
消毒する
ベッドプレイ
体洗う・入浴プレイ
マットプレイ
体洗う・拭く
まったりタイム
服をきる・清算


という一連の流れをやりながら教わりました。
(一部DVD見たりしてお勉強)
確かにお互い全裸でしたが「講習」らしく振りだけw

こんなものなんですね。エロさ0%。
ネットを見てると一部では本番さながら(むしろ本番。)講習があると
見たことあったんですが、健全なお店で安心しました。

社長からの講習を終えて、再びボーイさん登場。
部屋の片づけ方を教わってハイ終了。おつかれさまー。

女性の先生の講習はお客さんについてみてからということになりました。
ご挨拶だけしたんですが、すごく面倒見がよさそうな雰囲気。
呑み屋のママっぽい感じの人だった。(推定年齢40代位・・・)
これ以上何を教わるんでしょう。テクってやつですかね。

はて。
猫柳が少し気になっていたこと。

待機場所。

つまりお客さんを何処で待つのかなんですが。
猫柳が行ったお店は個室待機だそうです。
いいのか悪いのか、なんとも言えませんが。
わからないことを姫に聞けないのは少しショボーンです。
待合室があるところは人間関係大変みたいですけどね。

生理が終わったら初仕事だー!


















THEME | GENRE アダルト |
入店までの流れ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

面接行ってきました。 
こんにちわ。
相変わらずチキンな猫柳です。

はて。
今日は待ちに待った(?)面接日なわけで、行ってきました。

一応自宅を出る際にお店に電話を入れて。
30分前に到着。早すぎた。

近くの駐車場に車を止めて一服。
「はぁ・・・」

15分前位につくように車を出て歩く。
「はぁ・・・」

歩きながらつぶやく。
「帰りたい・・・涙」

冬の寒さが余計に気持ちを侘しくするわけで。
でも歩き出した足は止められないわけで。

相変わらずチキンな猫柳はお店に入るその一瞬まで悩んでました。
(そんな悩むなら辞めてしまえと自分に言いたい。)
でも、入る時の周りの目が気になり案外そそくさ入ったw

お店につくとセンサーでもあるのかボーイさんがドアを開けて出迎えてくれました。
事務所(?)に通され「温かい飲み物でも」と言われたんですが「大丈夫です(こぼしたら嫌だし)」と
お断りして、待ってると社長さん登場。

しゃ・・・社長さん・・・男前w
とても感じの良い方でした。本当に。

お給料やお店の簡単な説明を受け、質問もいくつかされました。
風俗経験・どうしてこの店なのか・出勤日数などなど。
あと前職も聞かれ素直に答えたんですが、興味があったようで
「最近どうなの?」と色々聞かれましたw
それと本当にソープでいいのかとの問いかけ。
猫柳はこの問いかけで腹をくくりました。マジで。
決めたんだ。後悔などしない。
一通りの話が終わり用紙に名前と誕生日を書いて終了。


さて。問題は妊娠線のこと。
その場で少し見せたんですが少々渋い顔。
「部屋で少し見せてほしい」と部屋に行き、照明を落として確認。
(服は脱がずにめくっただけ)
事務所(?)に戻ると、社長さん頭抱えてしましました。

猫柳もなんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。
(やっぱ駄目かな・・・だよな・・・わかっていたさ。)
駄目なら駄目でハッキリ言ってもらった方が猫柳としても受け止めやすい。

なのでそう言うと、社長さんの一言。

「とりあえずお客さんの反応見よう。体験入店でもいい?」

・・・なんていい人。
もしかしたら、これをよんで痛い子と思う方もいるかもしれませんがw
猫柳からしたら稼げるフィールドを与えてもらえたことは、とても嬉しかったです。
決して綺麗と言える体じゃないからね。

明日は講習を受けることになりました。
「生理でも大丈夫」と言われたんですが何するんでしょう。

社長に流れを教わり、女性の先生(?)に技術を教わるそうです。
ここまできたら何でもこい!(は言いすぎました。)

頑張ろう。お店のためにもですが。
何よりも自分のために。うしっ。













THEME | GENRE アダルト |
入店までの流れ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

後悔先に立たず。 
とはよく言ったもので。

なんか調子悪いというか、お腹痛いと思ったら。

「のぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!」

生理きてもたっ!!
と一人トイレで絶叫。
(不順なので予測不能の事態)

もっと早く面接の電話しときゃよかった。
きても嫌だけど、こないともっと嫌な生理君。

どんまい自分。


THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

やっと面接のお約束。 
こんにちわ。チキン野郎の猫柳です。

借金の早期完済の為「泡姫になるぞ!」と決意したのは元旦のこと。

適当なお店のHPを発見して「わからないことは電話・メールで聞いてください!」と
書いてあったので、とりあえずメールを(できるだけ)丁寧な文章で送ってみました。

風俗は全くの未経験なもんだから(スナックは手伝い程度に経験)
質問も交えて送ったんですが。

2日後にお店から返ってきた内容は

「電話・メールではお答できません。」

・・・くそうぅ・・・嘘つき。
HP書き換えろテメェ(今すぐにでもw)

偵察とでも思われたのか、それが業界では当たり前なのか。
さすがに無知で面接行くのは怖かった猫柳は調べまくりました。
2ちゃんとか風俗系の掲示板からなにからなにまでw

調べてわかったこと。
メール送ったお店行かなくて良かったw
あくまでもネット情報なので100%信用できるかはさて置き。
稼げるお店と稼げないお店があるようで、一通り調べて某店に決めました。

そう決めたの。
決めたんだけど電話ができないチキン猫柳。
何度もお店の番号を押しては切り、押しては切り。

人って物事良い方に考えがちなところがあるけれど
(例えばたった1日でこんなに!?借金なんてチャーラー♪ヘッチャラー♪なんて。)
猫柳はそんなことよりも油ギットギトなおっさんともしなきゃいけないのか・・・orz
なんてマイナス思考に陥ってしまい。

気づけば元旦から13日も経ってました。
お支払が・・・orz

そうお支払しなくてはっ!!
の勢いで携帯をポチッ!!


か・・・感じいい。
(サービス業だから当然かw)
年齢・身長・体重(なぜか1㌔誤魔化した)を聞かれ明後日面接することになりました。
ちなみに猫柳は出産経験があり妊娠線が心配だったんですが
「見てみないと。」とのことでした。

あぁ・・・駄目かも。
猫柳、妊娠線すごいんですよね。マジで。凹
でも、お店として商品にならない姫を雇わないのは当然であり
それに文句を言うつもりも筋合いもないのはわかってるので。
駄目元で行ってきます。

愛嬌と気遣いで頑張ろう。うん。







THEME | GENRE アダルト |
入店までの流れ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

初めましてのご挨拶。 
ブログに来て頂いて有難うございます。
初めまして猫柳(ねこやなぎ)です。

このブログの目的は
「泡姫になるなった決意を揺ぎ無いものにする」
「目標(借金完済)を見失わない」
「初心忘れるべからずの気持ちでいる」

ために日々個人的に書いています。日記ですね。

「泡姫はどんなこと考えてるんだ」と思ってるお客さん。
「ソープで働こうと思うけど何するの」と思ってる女の子。
「他のお店はどんなんよ」と思ってる従業員さん。
その他いろいろな方の役に立てば尚良しかな。なんて。

ブログを書く上で、猫柳が働いているお店・泡姫・お客さんの
ご迷惑になると嫌なので人名・地名を特定できるようなことは
書かないようにしています。
また、上記に当てはまるようなご質問は返答致しかねますので悪しからず。
(でも猫柳のお店関係者、お客さんが見たらバレそうな気が・・・。)

当ブログはリンクフリー相互リンク大歓迎です。ご一報下さいな。

(最終更新 H21.1.18)




THEME | GENRE アダルト |
ブログについて | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


