FC2ブログ


TOP > ARCHIVE - 2009/02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

休みすぎはよくない。 
いやいやいや。皆さんお久しぶりです。
心配してご連絡下さった方本当ありがとうございます。嬉しすぎっす。

そんな心配をよそに23日から昨日まで生理休暇を頂いていた猫柳です。ごめんなさい。
親のお出掛けに付き合ったり、地元の先輩と呑んだり、初ピルに具合悪くなったりと。
なかなか慌ただしい休暇でした。あはは。

連休中の話は超が付くほど個人的な内容なので後でユックリ書きます。
「暇だなー」なんて時にでも読んで頂ければ。何の役にも立たないけど。w

さてさて。今日は一週間振りのお仕事だったわけですが。
いやー。なんと言うか。体がダラケモード全開。なんか行く気になれない。
理由?ないない。そんなの。なんとなくなのさ。

とは思いつつも。仕事は絶対に休まない。過去に休んだのは初バイトのデニーズだけ。
早退するは当日休むは挙句の果てにバックレるは。
何年も昔の話なのに今だにそのデニーズ行けません。気まずくて。
今考えてもスゲー最悪なバイトですね。深く反省。
それ以来、遅刻早退欠勤は皆無に等しいです。まぁ当たり前よねw

なので、とりあえず行く!!と意気込んで出勤。
仕事しなきゃ。借金返済どころか明日の生活に困る。うんうん。

出勤早々「久し振りー」なんて声掛けられるもんだから。ちょいテンションUP。
更にさらに。猫柳今日誕生日だったんですが、お店からと百貨店の商品券貰ったー♪
益々テンションUP。嬉しいー。嬉しすぎる。
そしてそして。指名のお客さんが来てくれたー♪ もうね。テンション全開っすよ。
んでもって土曜日なので待機なくフル活動。いっぱい稼がせて頂きました。
ありがたい・・・。本当。感謝です。

1本目のお客さん。おじぃちゃんだったんですが。
ボーイさんに「テンション上がると激しくなるから痛い時は言ったほうがいいよ」と。
アドバイスをくれたので少しだけ構えてたんですが。
いざ入ってみると本人も自覚してるらしく「俺新人さん滅多につけてもらえないんだよね。」とw
確かに最初は優しいんですが、ヒートアップすると物凄い激しい。
なんかもう。こっちが心配になるくらい。凄い元気なじぃちゃん。
だったんですが激しいけども息子さんが小さい。故にあまり痛くない。
帰り際「いやぁ。君すごいねー。これだけ強いんだから将来楽しみだよー!」
と笑顔で帰ってくれました。ありがとうw
自分は緩いんじゃないだろうか・・・。と心配しつつも笑顔で帰ってくれたので安心しました。

そんなお客さんを筆頭に今日もいい方ばかりでしたー。
本当日々感謝ですね。また明日から頑張れそうです♪

借金完済。貯金1,000万。それまで何があっても辞めません。
じゃなきゃココに来た意味がなくなります。決死の覚悟も辞めてしまえば水の泡です。
でも。グダグダ続ける気がないのも事実です。早く達成しなきゃ。

それまで「お客さん」「お店」「ブログを見てくださる方」どうか宜しくお願いします。

本日の手取収入 : 84,500円 (フリー5本 指名1本)







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユリ


こんばんわ♪
生理休暇だったんですね!なぜかホッとしましたww毎日更新されてたので1週間も開いてしまうと何かあったのかな・・・・と心配でした。
久し振りの仕事ってお店着くまでがとても苦痛ですよね。
行っちゃえばお仕事するしかないって覚悟するんですけどね。
あまり無理しないように頑張って下さい♪

【】 by FANTASISTA


久しぶりのブログ更新で安心しました(^^)/

猫柳さんの人柄が良いので、お客さんにも店員さんにも恵まれているような気がします♪

自分もおじぃちゃんになっても遊びに行きたいです(笑)


【お返事】 by 猫柳


ユリ様

ユリさぁぁぁん!お久々ですw
いやぁ。本当申し訳ないっす。
心配してもらえるなんて・・・泣。ありがとうございます。
「ホッ」としたら危険信号ですよwww
でもまたコメント貰えてうれしいです♪

連休明けの仕事ってどうしてこう。ねーw
本当行ってしまえば「あと何本!」とか欲深くなるんですけどねw
でも連休ボケもスグ治りそうです♪

FANTASISTA様

お久しぶりですー♪えへへ。
その「安心」危険ですよw
本当ありがとうございます。嬉しいっす。

猫柳はただ単に事勿れ主義なだけですよ。あはは。
でも周りの人々には本当に恵まれてると思います。
巡り合わせに日々感謝ですね♪

おじぃちゃん元気すぎて思い出し笑いしちゃうくらいですw
FANTASISTAさんもそのくらい元気なおじぃちゃんになって下さい♪ できればブログもそのまま続けて下さいw



【】 by rich77


ダメ人生系ブログめぐってたどりつきました(*^_^*)
借金は人生の肥やしですね。
これからもがんばってくださいな。

喘ぎ声も色々ある。 
お仕事中に他の部屋から聞こえる姫の喘ぎ声は然程気にならないんですが。
爆音でエロゲーをプレイしているアパートの隣人には無性に腹が立つ猫柳です。どーもっ。

最近、喘ぎ声って結構重要だなー。と思う時が多々あります。
反応よく声出してくれたり表情に出るお客さんだと「あっここが気持ちいいのかな」なんて思って
猫柳も攻めやすい(?)んですが結構「無反応」「無表情」なお客さんが多い・・・orz

猫柳が一番はじめにフェラする時はお客さんがベッドに座ってる状態で自分は床に膝ついて
舐めるんですが。いつもお客さんはどうしたら気持ちいいのか反応が見たくて。
舐めながら「チラッ」っと顔を上げるんですが。

少し前に、舐めてる最中いつもの如く「チラッ」っと目線を上げると・・・・。

無言無表情でめっちゃコッチ見てる!!

なんかどうしていいのかわからず、とりあえず目線を息子さんに戻して。
ど・・・どうしよう。え・・・気持ちいいの?何。どーすればいいんすか!?てかどーなのよ!!

なんて。ちょっとパニックになったことがありまして。
それ以来舐める時は「痛くない?」とか「気持ちいい?」なんて聞くようになったんですが。

それは勿論挿入中も同じなわけで。お客さんに攻められてる時はいいんですが。
騎乗位の時なんか猫柳の経験不足もあるのか反応が無いと何時いったかわからない。
故にいつまで続ければいいのかわからなーい。なんかとにかくわからなーい。
しばらく動いてから「ごめんっ。もういっちゃったよw」と言われたことも何度かあります・・・orz
失礼ですよね。本当すいません。うぅ・・・。涙。
そんな失敗もしつつ。未だ手探り状態な猫柳なんですが。

今日のお客さんはそれとはちょっと違う。いやっ声は出してくれるんです。ちゃんと。
ただその・・・喘ぎ声っつーのが。猫柳がフェラしたり騎乗位で動いたりすると・・・。

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

な・・・何!?どしたの!? く・・・苦しいの!?
もうね。本気で泣きそうだった。だって怖いんだもん・・・。泣。

まさか「怖い」なんて言えるはずもないわけで。言えない。うん。
行為は勿論続けるし声も出すものの、その声のお陰で頭は我に返ってしまうわけで。泣。
そんな恐怖を感じながら、しばらく続けてると。

「う゛ぁ゛っ!!!」

と・・・とりあえずいってくれて良かった。ほっ。
騎乗位のまま、お客さんに抱きついて「お風呂入ろっか♪」と誘ったんですが。

「そうだねっ。先にお風呂入っちゃおう♪」 とお客さん。

ん・・・。先に?何の先?もしかして。まさかとは思うけれども。
「じゃぁはずすねっ」と体を放しゴムを見てみると。・・・ない。何もない。いってない!!
あ゛ぁ゛!声に騙された・・・orz お客さんごめんなさい。猫柳の早とちりで中断してしまったよ。

結局今更外したゴムは戻せないわけで。
とりあえず体を洗って湯船に浸かり2回戦にトライしたものの。相変わらず。

「う゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛」

な感じのまま結局いかせてあげれず時間になってしまいました・・・orz
お金貰ってるのに本当ごめんなさい。優しくて良い方だったのに。深く反省。
もっと勉強しますね。次会えたらいかせてあげられるよう頑張ります!!

そんなこんなで今日はフリーのお客さんが延長してくれたりと。
みんな良い方ばかりでした♪ 日々ありがとうございます。

余談ですが今日は出勤前に友人のお母さんが近くの病院に入院したと聞いたので
よく遊びに行くと夕飯御馳走になったりと、お世話になってるのでお見舞いに行ってきましたー。
なんだかんだで2時間近く居座ってしまったw 最近一人ぼっちだったからスゲー楽しかったー。

お見舞いの後は先日「お客さんにメアドは教えたほうがいい」とソープの母に言われ。
プリカを買おうと思ったんですが、猫柳が2台も携帯所持していると明らかにおかしい。
のでドコモの2in1という機能を契約してきました。これスゲー便利。
詳しくは「NTTdocomo公式サイト」をご覧下さい。

それと最近毎日来て下さる方がいるので一応ご報告。
22日は地元で資格試験受けるのでお休み頂いてます。
なので明日はアパートに戻らず実家に直行予定。帰るのいつ振りだろ。
23日もお休みなので久々に実家でゆっくりしてきます♪てへっ。
実家にネット環境がないので、21日~23日の内容は後日まとめて書く予定でいます。

近頃急に寒くなったので皆さんもお体に気をつけて。でわでわ。

本日の手取収入 : 43,500円 (フリー3本)


























THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユリ


こんにちわ♪
喘ぎ声笑ってしまいましたwww
お仕事中の自分の声は気にしてましたけどお客様の声はそこまで気にしてませんでした(;´Д`)

資格試験頑張って下さい(⌒∇⌒)

【大丈夫か~??】 by ハンズ


仕事もブログも飛ばし過ぎているなって感じてたけど。。。

風邪?

それとも過労??

急いで頑張ろうと思う気持ちも分かるけど。。。

あまり無理したらアカンよ♪

それと睡眠第一!!

【お返事】 by 猫柳


ユリ様

お返事遅くなってごめんなさい。
自分の声。なるほど!!
むしろソッチを気にするべきですねw

試験はダメダメでしたー。
6月にまた試験があるので頑張ります!!

ハンズ様

おやっ。コチラにコメントありがとうございます!!
ご心配かけて申し訳ないです。あはは。

風邪でも過労でもなく。生理でしたw

仕事とブログ飛ばしすぎでしょうか?汗。
心あるお言葉おりがとうございます。
優しいっすね。照。

無理しすぎないよう適度に頑張ります!!

貯金と保険について。 
本日はお休みなのでいつもより早めに更新中の猫柳です。こんばんわー。

はて。前にも書いた「貯金」についてなんですが。
実はソープの母に貯金の仕方というものを教えて頂いてまして。

猫柳は兎に角早く借金を完済したかったので返せるものは即返済して。
銀行ローンは無担保ローンみたく「あるだけ返す」というわけには行かない為。
貯金が借入残額と同額になったら一気に返済しようと思ってたんですが。

ソープの母曰く「借金なくなったら来るの嫌になるわよ」と言われまして。目的なくなるしね。
貯金と返済を同時進行する提案を頂いたんですねっ。

その時教えてもらったのが。最低最悪、月収が50万だったと仮定して。
 
自分のお小遣い    50,000円 (余ったら繰越)
借金の返済      150,000円 (余ったら繰越、貯まったら一括返済)
定期預金      100,000円 (使えないように定期)
普通預金      100,000円 (何かあってもスグおろせる貯金)
生活費その他    100,000円 (き・・・厳しくないですか?)
※収入が多かったら同じ割合で振り分け。

と。まぁかなり大雑把な感じなんですが。生活費とか・・・。

要は「自分が自由に使えるお金」「借金の返済」「貯金」「万が一の時使えるお金」の確保。

をしっかりしなさい。という意味合いだと思います。うんうん。
ソープの母はこんな風にお金の管理をしっかりしてたから今の成功があるんでしょうね。

言われたことはまずやってみる。やってみて駄目なら違う方法を探す。
をモットーにしている猫柳なんですが・・・前回「部屋借りれない事件」以来少し考えまして。
おかぁちゃんゴメン。やっぱ無担保ローンだけでも完済しなきゃ雨風凌げない。かもしれない。
なので借金返済に勤しんでる毎日なんですがw あはは。はぁ。

貯金の話の時に「保険」の話が出ましてね。

猫柳保険だけはかなり掛けてまして。まぁ娘がいた時のまま続行してるからなんですが。
終身保険から養老保険、年金保険。十分すぎるくらい保険はかけてます。
いつ働けなくなってもいいように。何あるかわからんからね。まぁそんなことどうでもいいんですがw

この時ソープの母に「かんぽ」を勧められまして。郵便局でやってる保険です。
この「かんぽ」っていうのは簡単に言うと「保険をかけながら貯金もできる」商品。
貯金ってなかなか思うようには出来ないからね。
保険料払ってるつもりで貯金できるなら一石二鳥と便利な保険商品ですねっ。

そんな話を聞いてたので今日は郵便局に「かんぽ」について詳しく聞いてきましたー。

払える額と貯金したい額なんかを相談しながら見積もりとってもらったんですが。
局員曰く「その支払額なら少し安い保険だけ入って残りは定期にした方がいいかも」
と言われました・・・orz だめじゃんかー。

しかも保険料高い割に保障額安いし!!!

というわけで。ソープの母には申し訳ないんですが「かんぽ」の契約には至らず。
今は外資系の方が保険料も安いし対応もしっかります。猫柳判断ですが。

「保険ってよくわからない」って方の為に他サイト様のリンク貼りますね。一応。
保険商品がほとんど載ってます。保険シュミレーションもあるのでご活用下さい。

株式会社バード財産コンサルタンツ 山浦邦夫様のHP 「Hoken-erabi.net」

保険やっぱり大切だと思います。何かあった時すごく助かります。助かりました。
貯金はもう少し落ち着いたら定期預金の契約に行こうと思います。
1000万頑張るぞー!おっ・・・おぅ!!

余談ですが今日友人から誕生日プレゼントが送られてきました♪
ワクワクで箱をあけたら「ほぼ日手帳」のセットが入ってたー!!
手帳・・・こないだ買っちゃったよぉ・・・orz
と思いつつも手帳の中をパラパラ見てたんですが。
おぉ。これが噂の「ほぼ日」。スゲー。めっちゃ使い勝手良さそう。
やっぱり人気商品には、ちゃんと売れる理由があるんですね。納得。
手帳シフトしようかな・・・♪ てへっ。




THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユリ


こんばんわ♪
無計画な私は猫柳さんを尊敬してます♪
具体的にお金を貯めていこうと計画されてますし!
貯金1000万w(゚o゚)w オオー!
素晴らしい目標ですね♪

【】 by FANTASISTA


保険は自分でも何に入っているのかよく把握していませんが、大切ですよね(^^;;)

それはそうと、休みの日はゆっくり体を休めて下さいね♪

正確な誕生日がわからなく、プレゼントも出来ませんが、誕生日おめでとうございます\(^^)/ Special Lucky You!!

予断ですが、風俗で働いてる子の中には本当の誕生日とお店用の誕生日を使い分けてる子もいます(笑)

【お返事】 by 猫柳


ユリ様

尊敬されるほどの人間じゃないです。汗。
むしろ彼のお金管理をゃんとしてるユリさんに猫柳は尊敬します。えらいなー。
本当に計画的に動ける奴だったら多重債務者になってないですよw あはは。
だからブログはある味自分に言い聞かしてる面もあります。
早く卒業したい気持ちは、やっぱり変わらないので頑張ります!! いつも応援ありがとうございます。ユリさんも頑張って♪

FANTASISTA様

優しいお言葉ありがとうございます。
猫柳はじっとしてられない性格なので休みになると「あれしなきゃ!これしなきゃ!」とパタパタしてしまいます。涙。
で後から後悔。あぁもっと寝とけばよかったーって。w
お店用の誕生日ってことは違う日にしてるってことかな!?
なるほど。猫柳はズボラだから忘れそうですw
誕生日は2/28です。プレゼント=コメントなので十分頂いてますよ♪ いつもありがとうございます。
FANTASISTAさんもどうかお体大切に。


人は見掛けによらない。 
今日で泡姫になって丁度1ヶ月になりましたー!! 早いなっ。
1ヶ月前は半泣き状態で面接に行ったのに。決断までだいぶかかった・・・。
慣れって怖いですね。今じゃお店に入る時周りの目すら気にならない猫柳です。どもっ。

楽しく前向きに頑張れてるのも拍手やコメントをくれる皆さん。
働かせてもらってるお店や心あるお客さんのお陰です。いつもありがとうございます。
拍手コメントもゃんと読んでますよー♪あまり無理しないで下さいね!!
これからも借金返済と貯金に勤しみ頑張りますw

さて。今日もいつも通り出勤したわけなんですが。
猫柳はお部屋を持てる程売れっ子でもないので当然毎日使う部屋が違います。
今までの部屋は誰の持ち部屋ではなかったので何も置いてない状態だったので。
小物やらチョコチョコ改良しつつ疑似「自分の部屋」をつくっていたんですが。
今日与えられた部屋は誰かの持ち部屋だったらしくキャラクター物がアチラコチラ。

もうね。入った瞬間「うわー」って凹みました。なんでかというと。
すでに装飾されてる状態なので自分の小物達が置けない。部屋に合わないの。
まぁそんなこと言える立場ではないので、それは結構どうでもいいんですが。
一番は他人の部屋にいるっていう感覚になること。感覚というか誰かの部屋なんだけど。
あぁ。なんて言えばいいんだろう。友人の部屋で性行為する感じ・・・?
なんか嫌でしょ。人の部屋でそんなことするの。そんな感覚になりました・・・orz
お客さんはわからないからいいんですけどねっ。でも普通の部屋が良かった。はぁ。

とは言いつつも。これはチャンス!!人気者の姫がどんな物を置いてるのか知れる!
わざわざ引っ張り出してみるのは失礼極まりないので外観から見れる物だけ見てたんですが。
すげー勉強になる。部屋にコンポとか置いてあったり。好きなBGMに出来るもんね♪うんうん。
触らないようにフムフムと結構真剣に見てたんですが。

そんな時。突然ボーイさんがノックもせずに入ってきまして。居ないと思ったのかな。
チキンな猫柳は物凄い「ビクッ」ってなりました・・・orz
やっぱちょっと罪悪感的なものがあって、それからしばらくは腎臓バクバクいってたw 
詮索はやめて大人しく待機してました。あービックリした・・・。はぁ。

そんな始まりだった今日の最後のお客さん。
エレベーターで下に降り、いつものごとく監視モニターで顔チェックすると。
あぁ。なんか怖そうなオッサン。スーツだし。背中にお絵かきしてあるのかな。
例え怖い方でも、お客さんには変わりないので普通にするんだけど。
思わず「なんか怖そう」と口走ってしまったんですが。
ボーイさんに「そうでもないから大丈夫」と言われ。ちょっと安心。ほっ。

案内してみると本当普通のオッチャンで気さくないい方だったんですがねw
猫柳は仕事の話を聞くのが結構好きなんで。嫌がる人には聞かないけどね。
体洗いながら「どんなお仕事してるのー」っと話を振ってみたところ。

仕事を3つ掛け持ちしてるとか。何故。そんなに稼いでどーすんの。
話がだんだん深くなってきて、お客さんも隠さず話してくれたので黙って聞いてたんですが。

なんでも昔事業で失敗したらしく膨大な借金を抱え。家族にも迷惑かけるからと離婚。
その後いい方に拾ってもらえたらしく会社員として働きながら他の仕事も掛け持ち。
それはお金で苦労したから少しでも多く稼ぎたいと思う現れだそうです。深い。深すぎる。
今は仕事も軌道に乗ってるようで借金も完済して結構余裕な生活みたいです。よかった。

結構いい年齢なので「いい人いないの?」なんてズケズケと聞いてしまったんですが。
「この年齢になると結婚は難しいし考えてないかな」とのこと・・・。
わかります。確かに出会いは激減すると思う。でも。でもね!!
猫柳の今の父も50歳近くで母と結婚したんだよ。出会いなんてどこにあるかわからない!
とね。なんか人事と思えず熱弁してしまったんですが。

若い子がいいそうです。そっかそっか。若い子ねw
しかも相手の子が彼氏できるまでの繋ぎでいいんだって。なんか切ない。
前の家族に養育費も払ってるみたいなんですが本当に余裕があるみたいで。

「我儘な子でいいんだ。欲しいものは何でも買ってやりたいし。何でもしてあげたい。」とのこと。

お客さん。それって俗に言う「パパ」ってやつではないのかい。
前にも書いたんですが、お金の使い方は人それぞれで猫柳がどうこう言えることじゃない。
のはわかってるんだけど。なんかこう。もっと違う。いい人に巡り合って欲しいよ・・・。

それでも前にキャバに意中の子がいたらしく。
その子が仕事を辞めたがってたみたいで「生活くらいみてやるから」的な話をしたらしんですが。
見た目もなんだけど。こんな世の中にハブリがいいなんて。きっと怖い人なんだわ!
と思われたらしく断られたそうです。少し切なそうに話してくれました。

「人は見た目じゃない」と猫柳も言いたいんですが。世の中やっぱり見た目なんですよね。
初めて会う人は見た目でしか判断できないのは当然なんです。

見た目で判断されたくなかったら自分が直すか。
相手に理解してもらえるまで努力するしかない。


理解してもらおうと努力して自分のスタイルを貫いてる人もたくさんいます。
お客さんもパンチパーマは直せないって言ってたのでw
せめて猫柳に話してくれたみたく会話できる時間をつくる努力で頑張ってほしいです。
きっといい人に出会える。と信じたい。話せばスゲーいい人なんだもん。

スーツだったのは会議があったからだそうですw
しかもソープは今日が初だったらしい。
病気が怖いのと、お金払ってまで性欲満たしたいと思わないんだって。
今日は部下の息抜きに付き会っただけみたいでした。ご苦労様ですw

帰りに「話に付き合わせちゃったから」と5,000円渡されたんですが。
過去の話を聞いてしまったのもあって、やっぱり受け取れないので返しました。
苦労して稼いだお金は大切に使って欲しいです。サービス料は貰ってるんだし。

その代わり「また来る」と言ってくれました。嬉しいお言葉ですね♪
素敵彼女が出来て来れなくなることを願いたいです。本当は。

世の中苦労してない人なんていないですねー。
猫柳なんて本当恵まれてる方だと改めて思いました。
今日も素敵な出会いに感謝感謝♪

今日も長文に付き合って下さった方ありがとうございます。

あっ! お陰様で無担保ローン1社完済しましたー!!

本日の手取収入 : 54,500円 (フリー4本)
本日の返済額 : 132,131円 (無担保ローン1社完済)





































THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by のり


見にいらしてくださり、ありがとうございます^^
人に見てもらえるって、うれしいですね。
お互いがんばっていきましょう!
早く返済できるといいですね^^ 絶対出来ますよ!がんばる人は報われるのです

【】 by ユリ


こんにちわ♪
お仕事慣れたみたいですね。
いつまでも変わらない猫柳さんでいて欲しいです♪
さすが勉強熱心ですね。卒業できたけど私も読みながら勉強させてもらってます(⌒∇⌒)
人は見かけによらないってかなり共感しました!
例外で見た目怖くて中身も怖い人もいますけどwww

見た目で判断されたくなかったら自分が直すか。
相手に理解してもらえるまで努力するしかない。

彼にこの話しさせてもらったら、
例外で
周りを気にしない。
って言ってましたww馬鹿過ぎて苦笑いしてしまいましたけど。

後2,817,242円3ヶ月位で返済できそうですね!頑張って下さい♪でも返済終わっちゃったらこのブログも辞めちゃうんですかね?寂しいです・・・

【】 by FANTASISTA


訪問&コメントどうもです(^^)/

風俗では客=金としか思えない子もいる?のに、「彼女が出来て来れなくなることを願いたいです。本当は。」なんてなかなか思えることではないと思います。

優しくて思いやりのある猫柳さんのブログを見て、いつも癒されてますo(^^)o

【お返事】 by 猫柳


のり様

こんばんわ♪
誰かに見てもらえる。コメントもらえる。
これすごくモチベーション上がりますよね!うんうん。
「頑張る人は報われる」を信じてお互い頑張りましょー♪

ユリ様

こんばんわー♪
勉強熱心というよりは貪欲なのかもしれないです。

確かに見た目通りの人もいますねw
彼氏さん面白すぎますw
「俺は俺。それでもいい奴はついてこい!」的な感じで素敵だと思います。本当にw

猫柳は自分を変えちゃうほうなので逆に羨ましくも思います。

借金完済の後に1,000万の貯金というラスボスが出現したため、年内は卒業できないかもしれないです・・・orz
「寂しい」なんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
久々にトキメキましたわーw

FANTASISTA様

こちらこそ、いつも有難うございます♪
確かにお客さんが減る=収入が減る
なんですけどね・・・。
やっぱり相手の私情を聞いてしまうとなかなか。

「優しい」なんてとんでもないっす。
裏を返せば「流されやすい」だけかもしれないw


彼氏以上恋人みたい。 
お仕事の時は毎回同じ立体駐車場に車を置くんですが。
駐車場のオッチャン。オバチャン。オニイチャンが顔を覚えてくれたらしく。そりゃ覚えるよねw
出勤時には「おっ御苦労様。いってらっしゃい。」
帰宅時には「お疲れ様ー。」と言ってくれるんですが。
最近帰りの時間を把握してくれてるらしく行くと車を降ろしててくれるようになりました♪
やべー。スゲーいい人達だな。こんな些細なことでも心温まる猫柳です。どもっ。

今日は朝一からお買い物に行ってきましたー。というのも。
昨日の最後にも書いたんですが今日は初指名のお客さんが来てくれる予定の日。
せめてソープの部屋ではなく今以上に自分の部屋っぽくしたかったので小物の調達と。
猫柳お酒はほとんど呑めないんですが。でも少しだけ。
ほんの少しだけ乾杯したかったのでお酒とグラス(紙コップじゃ悲しいから)の調達。
それとバレンタインにチョコを渡せなかったのでチョコとプレゼントの調達。

結構時間ギリギリまで悩んでプレゼントは日頃の感謝を込めてネクタイを買いました。
多分安物でも喜んでくれるとは思うんですが、今回は奮発しました。
とはいっても、お酒とチョコとネクタイで8千円前後なんですが。
今日まで彼が猫柳に使ってくれたお金は8万円。1カ月も経ってないのに。大丈夫だろか。
でもそれを考えれば安いくらいですね。ごめんなさい。支払いであんま無い・・・orz

部屋の小物達も急いでる割にいいのが見つかりパパッと済ませて。出勤。

小物セットして。グラス洗って。プレゼントもスタンバイOK。大丈夫。完璧。
なんか彼氏が家にでも遊びにくる気分になりました。本当に。へへっ。
コールが鳴ったので「来たかなっ」と思い受話器を取ると。

「ご指名さんねー。2本分だからヨロシクー。」

え。2本って。聞いてないよ。そんなの。総額いくらか知ってる?諭吉何人?
エレベーターで迎えに行くと「ゆっくりしたかったから」と照れ笑いするお客さん。
もう言葉が出ないです。お金稼ぐのがどれだけ大変か。なのに・・・。涙。

部屋についてから「お腹減っただろうから」と買ってきてくれたサンドイッチを食べました。
テパ地下で買ってきてくれたらしくサーモンとか入ってた。スゲー。めっちゃ美味しかったっす。

それからメインにしようとケーキを出してくれたので猫柳も買ったお酒を出そうと思ったら。

「せっかくだからと思ってワイン買ってきちゃった。てへっ。」

ああああぁぁぁぁぁ。同じこと考えてたのね。うぅ・・・。
なんかせっかく買ってきてくれたのに呑まないのは申し訳ないので猫柳のお酒は隠しました。
ケーキにロウソクを立てて「ハッピィバースディ」を歌って乾杯して。
なんかもう本当涙出てきます・・・。彼氏や旦那にだってこんなことされたことないのに。
普通はするんですかね。経験ない。あはは。

2人で「なんか彼氏彼女以上だねw」って笑いました。まったくです。

お客さんに「この関係が変わることはないし、それが当然だと思ってる。
でも部屋にいる時は普通の恋人でいさせてね。」と言われました。正直複雑。

お客さんの言う通り猫柳の中で特別な存在であっても関係が変わることはないのは事実です。
なんだか切なくなりました。だって簡単に言ってしまえば「都合のいい人」。
でもだからと言って「お金を使わせよう」とかそんなことは思えないし考えたくもないのも事実。

悪人になりきれない善人であり。善人になりきれない悪人でもあります。
こんな自分にうんざりします。中途半端というかなんというか。
どっちかになれれば、もっと上手く生きられそうなのに。アニータ何してんのかな。懐。

失礼だとは思ったんですが、やっぱりお金のことが少し心配になったので。
「たまに会いに来てくれるだけでも嬉しいから無理はしないでね。」と伝えたんですが。
前の仕事の退職金をうん千万単位で貰ったらしく「大丈夫」と笑ってました。
億ならまだしも。これから先生きていくのに千じゃ一生遊んでは暮らせないよ・・・。
本当嬉しいけど無駄使いしちゃだめだってば・・・orz 
さすがにそこまで言ったら失礼なので「でも無理だけはしないで」とだけ言いました。

なんか本当幸せな時間だったなー。お客さんもそう思ってくれたかな。
ブログ書いてることは誰にも言ってないんですが。写真撮らせてもらいましたー。

誕生日1

素敵でしょ?えへへっ。 うざいですね。わかりますw
ランチョンマット茶色なんだけど紫に見える。あれ。

プレゼントすごく喜んでくれました。良かった。安心。
でもバレンタインのつもりであげたのに「逆チョコ」というものも貰ってしまいました。
最近のバレンタインは男性があげるんですね。女性貰ってばっかりw

素敵な誕生日にして頂いたことに心から感謝です。深々。

本日の手取収入 : 73,500円 (フリー2本 指名3本)






























THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by のり


通りすがりです。お仕事がんばってください^^
ランキング応援ぽちり♪

【】 by FANTASISTA


小さい頃は可愛くて?よく女の子に間違えられたFANTASISTAです(笑)

素敵なお客さんと出会えて良かったですね(^^)v

自分なら、女の子に喜んでもらえただけで嬉しいのに、お返しを貰えて、お金の心配までしてくれるたら最高に嬉しくて、直ぐにでも逢いたくなるので、お客さんも「幸せな時間だった」と思ってくれてると思います。

ちなみに、お気に入りの子と遊ぶお金を無駄遣いだと思ったことないです(^^)/


【お返事】 by 猫柳


のり様

初めまして。応援ありがとうございます♪
HP拝見させて頂きましたー。
実は猫柳の友人もライブチャットやってます。
かくいう猫柳も少しだけかじったことがありますw
残念ながら脱いではいませんが。
アフリエイト頑張ってくださいね!
猫柳も応援してます。

FANTASISTA様

いつもありがとうございます♪
本当素敵な出会いに感謝感謝です。
「幸せ」と思ってもらえたかなー?
男性がいうなら間違いないですね♪嬉しー!!
FANTASISTAさんもお気にと幸せな時間が過ごせますよーに。きっと姫も大切にしてくれてるはずです♪


ボーイは楽じゃない。 
ごめんなさい。この日は翌日朝から出掛ける予定があり早々に床につきました。
17日に更新中の猫柳です。こんばんわー。

コメント下さった方。ありがとうございます!!
待機中に携帯からコメントを見て、お仕事の活力にしてます。ホント上がるんだこれ。
うしっ頑張るゾー!って気になれます。心から感謝。

さてさて。何故「ボーイさんは楽じゃない」かなんですが。

猫柳がこのお仕事を始める前に色々不安なことが多くて。多すぎて。
ネットで色々検索してたんですが、以前ボーイさんが書いているブログを読んだことがあり。
「過酷勤務」「姫にあたられる」などなど。まぁボーイさんって大変なんだなー。
なんて認識をしていたんですね。

でも、いざ働いてみると確かに労働時間がながい上に休みは極端に少ないとかで。
「過酷勤務」には頷けたんですが。やっぱりかー。うんうん。
ご飯とか立ったまま食べてるし。御苦労さまです。

猫柳のお店に限りかもしれないけど「姫にあたられる」ことは、まず無いし。
しかも、お店が暇な時はタオル投げあったりして遊んでるしw
床に座ってみんな囲んでなんかやってるし。何してんだろ。
みんな楽しそうだなー。よく笑ってるし。と今日まで思ってました。今日まで。

今日出勤した時点で、なんかお店のというかボーイさんの雰囲気がおかしい・・・。
と思いつつ。特に「どうかした?」と聞くこともなく。いやっなんか聞けない雰囲気。
とりあえず部屋のセットを済ませて、すぐお客さんが入ったのでいつも通り下に降り。
エレベータを降りて監視カメラでお客さんの顔の確認をしてた時。まさにその瞬間。

「なにやってんだよ。てめぇよぉ。あぁ?」

いつもと違う雰囲気の原因らしき声。と共に。

「スパーン!」 なんか飛んでった。何かはわからんけど。なんか絶対飛んだ。

何が原因かは不明なんですがボーイさん、めっちゃ怒鳴られてました。
それはそれは泣く子も黙るようなドスの聞いた声で。
多分何か軽いもの投げつけられてた。大丈夫かな。はは。何やらかしたんだか。

前の職場でも目の前の社員が突然消えたと思ったら上司が椅子を蹴り飛ばしてた。
なんてことが日常茶飯事だったのでチキンな猫柳だけどビビらなかったんですが。
入っていきなりこんな光景見たら女の子ビビるよね。怖い怖い。

よくお客さんも勘違いしてるんですが。
「ボーイは講習したり姫とやりたい放題でウハウハな仕事」なんて思ったら大間違い。
講習なんてそれなりの地位にいないと出来ないし。姫とくっつこうもんならクビです。クビ。

まぁ猫柳のお店の話なので全部が全部ではないですが。
ボーイさんのお仕事をやりたいと思ってる方がいたら、それなりの覚悟で行きましょう。
じゃないと痛い目みちゃいますよっ。なんか飛んでくるかもよ。

怒鳴られてたボーイさんじゃないんですが今月で一人辞めてしまうそうです。
せっかく話せるようになったのに残念。しょぼーん。
他のボーイさんにも色々聞いたんですが、みんないつかは辞めるつもりみたいです。
まぁね。年取ってもできる仕事かって言ったら厳しいもんね。頑張れボーイさん。

そんな始まりの本日は。フリーのお客さん3本でしたー。ありがとうございます。

ちなみに明日は猫柳の思い入れが深い初指名のお客さんが来てくれる予定です♪
前に誕生日プレゼント頂いたんですが「ケーキまだだからお祝いしよう」と言ってくれました。
嬉しすぎます・・・。いやっ誕生日は嬉しくないけども。
自分の誕生日を異性から祝ってもらうのなんて何年振り。うぅ。最近涙もろい。

本日の手取収入 : 39,500円 (フリー3本)
















THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユリ


コメントありがとうございました♪
どこのお店も同じですねww
私の働いていたデリでもドライバーさんが失敗すると白いカルシウム(歯)が飛んでました∑( ̄ロ ̄|||)
最初ビックリしましたが慣れって怖いもので段々日常の光景になっていってしまいましたね・・・

【お返事】 by 猫柳


ユリ様

こちらこそ、いつも感謝です♪

やっぱしどこも同じなんですね。ははっ。
しかしカルシウムって・・・直でやられたのね。怖っ。
殴られてる当人には悪いんですが、本当慣れると「あぁ始まった」と思ってしまいますね。慣れって怖い。

ブログまた遊びに行かせていただきます♪

大人の勝手な事情。 
今日はお休みの猫柳です。こんばんわっ。

最近コメントを頂けることが多くてモチベーション上がる一方です♪へへっ。
頂いたコメントには全部お返事しますっ。どんなコメントも本当嬉しいー。
ありがとうございます!!ぺこり。

今日は久々に娘からお手紙が届きましたー!しかも絵付きで♪

娘からの手紙。

最初の頃は頻繁に手紙や電話のやり取りが出来たのに。
最近は元旦那も忙しいのか。月1ペースの手紙だけになってしまいました。
「猫柳名義でいいから携帯を持たせたい」なんて話を以前したんんですが。
ちゃんと連絡取れるようにするからもう少し大きくなるまで待ほしいと言われ様子見状態。
もうすぐ小学校2年生。まだ早いかな。うーん。
内緒で渡しちゃおうかな。なんて考えたんですが、娘にはまだ無理そうです。
一応テレホンカードを毎月送ってはいるんですが電話はなかなかこない・・・orz

まぁね。こうやって手紙がくるのも元旦那が住所を書いて切手を貼ってくれてるお陰でもあるので。
もう少し様子見てもう一度言ってみることにします。

手紙の内容は鏡字があったりして解読には時間かかるものの。
「友達ができた」とか「お姉ちゃんと遊んだ」とか楽しく過ごしているようなので安心しました。

本当は近場に住んで元旦那と猫柳の間を自由に行き来できれば一番いいんですが。

正直元旦那の近くにいたくないのと。
猫柳一人娘なので、やっぱり両親に何かあった時すぐ行ける距離にいたい。
一度嫁に行ってから気づきました。ははっ。
それと猫柳の母は随分前に再婚して猫柳が学生の頃引っ越しをしたんですが。
猫柳の実の父が元旦那の近くに住んでるんですよね・・・。

実の父。昔は連絡取ってたんですが人間的に好きじゃない。
恨んでるわけじゃないんですけどね。新しい家族もいるみたいだし。
なんか母や今の父を裏切ってるようで嫌なので出来れば関わりたくないのが本音です。

そんなこんなで元旦那の近くには住めない。住みたくないわけなんですが。
なんだかんだ理由をつけても結局は自分勝手な「大人の事情」ですね。

世の中自分の思うようには行かないなー。うまく出来てます。はぁ。

去年のクリスマス。娘の欲しいものを聞き出そうと「サンタさんに何お願いするー?」
なんて話をしたら「パパとママが一緒に住めるようにお願いするー!」と言われました。
こんな時なんて答えていいかわからないですね。叶えてはあげられないから。
言葉がみつからず「そっかぁ・・・」と流してしまいました・・・orz

昔は離婚したくても出来ないのが当たり前だったのが。
今は嫌になったら離婚する。みたいな時代ですね。離婚率高い理由の一つだろーな。

結婚や出産したことに後悔したことはないんですが。
一番辛い思いしているのは、やっぱり子供ですね。大人は本当勝手です。
そう思うと後先考えなかった幼い自分を責めたくなります。バカじゃないのと。

考えても仕方ないんですけどね。目先のことをまずやらないとっ。
「Mr. Children」の「くるみ」って曲知ってますか?猫柳はとっても励まされる曲です。

失望しそうな時があっても、やっぱり明日はいい日でありたい。

お休みなので仕事のこと全然書いてないんですけどw 自己満だ。ごめんなさい。
ブログを読んでくれてる皆さんもどうか幸せな日々が送れますよーに。願。





THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユリ


おはようございます♪
遊びに来ていただき感謝です(⌒∇⌒)
猫柳さんの顔初公開ですね!
子供の絵って癒されますよね♪
テレホンカード送ってるって言葉凄く温かい気持ちになりました。送り続ければきっと電話かかってきますよ!

【】 by FANTASISTA


現役姫ではなく、女の子と風俗が大好きな男です(^^)v

ブログをやっているので、右下のURLをクリックしていただければ正体が?(笑)

娘さんの絵と「パパとママが一緒に住めるようにお願いするー!」にグッときました。

娘さんから電話がくるといいですね♪

【お返事】 by 猫柳


ユリ様

いつもありがとうございます!
いやいやいや・・・。
ブログの存在に気づくの遅くてごめんなさいっ。
写真撮影テラ楽しそうで羨ましかったですわー♪
猫柳の顔2次元でお楽しみくださいw
今時テレホンカードってって思いますよね。
公衆電話があるのかも結構不安な感じですが待ってみます。

FANTASISTA様

コメントありがとうございます!
実はコメントのお返事してからスグURLの存在に気付きまして・・・。
自分のコメントにふきましたw 本当失礼しました。
今度ユックリ見させて頂きますね♪
子供は本当無垢ですね。自分の身勝手さを痛感しました。
電話くることをこれからも期待してみます。

泡姫の将来。 
今日はバレンタインですねー♪
みなさんは「本命チョコ」をあげたり貰ったりしたのかな。いいなぁ。
ここ数年「義理チョコ」しかあげた記憶がない猫柳です。こんばんわっ。

女の子が多い週末。今日は1回だけ部屋の移動がありました。パタパタっ。
部屋の移動は面倒だから好きじゃないんですが。部屋間違えるし。
滅多に会えない姫と少しだけ会話出来きたりするのでちょっと嬉しかったりします。

今日も部屋を交代する時に最近たまーに会う姫だったので話しをしたんですが。
すげー可愛いの。お目めクリクリしてお人形さんみたい。本当。
「なんでこの仕事なのー?」なんて会話になって猫柳はその通り借金の話をしたんですが。
その姫は元々キャバ嬢だったらしく友人に勧められてソープに来たようで。高収入だしね。
その友人というのもセフレらしく・・・。この時点で少しついていけない感じです。
なんでお金がいるかというのもお買い物が好きだからだそうです。
「未だに貯金なんて全然ないよぉ。てへっ。」と言ってました。そんなに何買うんでしょう。謎。

そんな姫も元々は結構お堅い仕事をしてたみたいで鬱になってやめたんだって。
真面目なんだろうなー。なんかそんな感じする。

まぁね。このお仕事をする理由なんて人の勝手なわけで。
猫柳がどうこう言う権利なんて微塵もないんですが。ちょっとだけ悲しくなりました。
こんなに可愛いのに。もったいないというか何というか。

他の姫と会えるのは食事の時か部屋を交代する時か帰り位しかないんですが。
話を聞いてると、やっぱ金銭感覚が少し違う感じがします。
そりゃね。月に何十万何百万も収入あれば生活水準も変わってくるのは当然なんだけど。

服やブランド物を買う子もいれば。ホストにお金を使う子もいれば。お金の使い方は人それぞれ。
猫柳は、お支払が多いので派手にお金を使えないんだけどw
確かにこれだけ稼いでて地味な生活するのも虚しい気はするけどね。うんうん。

ただね。どんな使い方をしても貯金は絶対しておいた方がいいと思う。
万が一体を壊して働けなくなったら翌日から収入ゼロです。
退職金なんてあるわけもなく、お店がなんとかしてくれるはずもない。
貯金がなかったら派遣切りされた方々のように家賃が払えず住む場所もなくなる。
明日からどうやって生活しよう・・・。なんてことになっちゃいます。

体を壊しても2~3か月休めるくらいのお金は残しても損はないはずです。
違う仕事に体と頭を切り替えるまでの間生活できるくらのお金は残しておきたいですね。
上手く結婚できればいいけど結婚の予定もその気もない猫柳はやっぱり将来が不安です。

みんな将来どうするのかな。他人の心配より自分の心配しなきゃいけないんですが。
やっぱり一度面識をもってしまうと心配になります。何も出来ないけど。

以前ソープの母にも「貯金しなさい」と言われました。
「もしも娘さんが戻ってきてもいいように稼げるだけ稼ぎなさい」と。確かに。納得です。
ただ万が一娘が戻ってこなかった時。それはないと思いたいんですが。
いつまでもグダグダ続けて辞めるタイミング失うのは嫌なのでソープの母と話した結果。
1000万貯めて辞めるということになりました。
出来れば借金完済して数百万貯めて辞めたいんだけどな・・・。

「辛い思いして働いてるんだから借金返せても何も残らないんじゃもったいないでしょ。」

とソープの母に言われ。まぁ。確かに。なんか虚しいよね。なんて思い。
その方が気持ちよく辞められるかな。なんて。
成功者の言うことは間違えないと信じて頑張ります!!自分のためだ。うんっ。

にしても。1000万かー。でけー。ははっ。

本日の手取収入 : 69,500円 (フリー4本 指名1本)
















THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by FANTASISTA


初めまして(^^)/

楽しいブログなので一気に全部拝見させていただきました♪

客の立場では「すげー可愛い子」と遊べるのは嬉しいこと(笑)ですが、貯金の話は同感です。

色々とあると思いますが、目標を達成して上がられるのを勝手に?応援しています(^^)v

【】 by ユリ


お仕事お疲れ様です(⌒~⌒)
貯金って耳が痛くなります・・・
私は車とブランドにハマってしまい辞める時には正直納得できる金額を貯める事はできませんでした(;´Д`)
猫柳サンは無理は禁物ですけど納得できる金額貯めてから卒業して欲しいです♪

【お返事】 by 猫柳


ユリ様
お疲れ様です♪ いつもありがとうございます♪
ユリさんはもう業界上がってるのかな。
車買ったんだー!スゲー!!
貯金って出来そうでなかなか出来ないのが本音ですよね。
猫柳も不安なので定期預金にしようと思ってます。ははっ。
ユリさんの言葉を肝に銘じて頑張ってみますw


FANTASISTA 様
初めまして♪訪問コメントありがとうございます。
結構自分のことしか書いてないんですが・・・w
楽しいと思ってもらえたなんて嬉しいー。
確かにお客さんは大喜びですね。
猫柳なら迷わず指名してしまう程可愛かった。
応援ありがとうございます。
将来。「1000万達成」なんて記事が書けるように頑張ります。
FANTASISTAさんも現役姫なのかな?
猫柳も応援してますっ。お体には気をつけて。

セックスも十人十色。 
13日の金曜日・・・不吉です。初代のジェイソンは生きてるんでしょうか。今何歳。

そうそう!拍手コメントまた見てなかった・・・orz
本当ごめんなさい。さっき気づきました。うぅ。
拍手コメントだと返信ができないのでココで失礼します。

「無理はしちゃ駄目ですよ」と優しいお言葉ありがとうございます!
確かにこのお仕事をしてると嫌なお客さんもいたりして、その場では結構凹むんですが。
次のお客さんがいい方だったりすると案外そんなことも忘れてしまうというか。あははっ。
本当に楽天家なのですw たぶん猫柳の頭の中は、桜の花が常に8分咲き。満開かも。
お幸せな人間ですね。自分でもそう思います。
だから大丈夫♪今のことろ。辛くなったらココに書いてスッキリしますw
その時はどうかお付き合い下さい。もしくは華麗にスルーで。
姫も無理は禁物ですよー!頑張り過ぎも本当よくないです。どうか体に気をつけて。

さて。伝えたいことが多すぎて相変わらず長文なんですが。
毎日毎日よくもこんなに書くことあるなー。と自分でも思うんですが。
それも毎日色んなお客さんに出会うからなわけで。
今日も一風変わったお客さんに出会いました。結構ビビったっす。

今日の1本目のお客さんはフリーの方だったんですがロングで入ってくれました。
長年の常連さんらしく部屋に入って即「マットはいいから」と断られ・・・orz
ゆっくりしたい人なのかなー。なんて思いつつ1回戦突入。
自称「女の子が喜ぶお客」だけあって愛撫もとっても優しくて上手。
しばらくして横になってる猫柳の枕もとに謎の布袋を置くお客さん・・・。

まさか。なんか持ってきてる?よね。絶対。何出すんですか。ねぇ。

嬉しそうに袋をまさぐるお客さんの手にあったのは予想通り。

大人のおもちゃぁぁぁぁあああ。・・・それも2つ。

あぁ。ほらね。絶対そうだと思った。わざわざ持ってきたんですね。わざわざ。
いつも使ってるらしく新品ではないものの消毒液なんかも持参してまして。用意周到w
猫柳も経験ないわけではなかったので。
とりあえず様子みて嫌になったらうまく断ろうと思ったんですが。
されるよりもするほが好きらしく、それはそれは嬉しそうな笑顔でした。

しばらーく道具を使ったプレイの後。
お客さんに「何回いっちゃったの?」と満面の笑みで聞かれてしまったので。
いや。1回も「いく」的な発言してないんだけども。わからないのかな。

「5回・・・恥ずかしいっ。ごめんね。あたしばっかり。えへっ。」

って言っておきました。ごめんなさい。本当は一度もいってない。むしろフリすらしてない。
嘘も方便。昔の人は本当いいこと言いますね。今まさにそれ。

その後、装着すると駄目らしく生を要求されたんですが丁重にお断りして。
口で我慢してもらいました。ごめんねっ。でも生は一生ないです。

なんだかんだいいつつも最後は「生キャラメル」を2箱くれまして。花畑じゃないよ。
更に「付き合ってくれたからお釣りはいいよっ」と2,000円貰いましたー!おぉ。
結構バブリーな方らしく、キャバクラでいくら使ったなんて話しを聞いたので
「えっいいの!?」といいつつも今回は素直に頂きました。ありがとうございます。
ちょっと言い方悪いけど見栄っ張りな人は素直に貰ったほう喜んでくれるからね。たぶん。
最終的には結構いい方でした♪ キャラメルうまー!

あっ。そうだ。明日はバレンタインなんですが。
出勤早々「チョコ用意した?」とボーイさんに聞かれまして。
え。ごめんなさい。まだ・・・。なんだけど。と返答したところ。
今日からチョコあげなきゃいけなかったみたいです・・・orz 知らなかった。
結局渡さないわけにもいかないので、お店で用意してあったチョコを買い取るはめになりました。

明日早速買いに行かねばっ!!と思てた矢先。遅いよねw
他の姫が「多く買いすぎちゃった良かったらいらない?」と声をかけてくれて。
1個300円と破格値。しかも百貨店で買ったらしくなんだかオシャレ。高そう。
なので買い取らせて頂きましたー♪ 色付けて。買った手間もあるだろうし。
あぁ助かった・・・。優しい姫に感謝です。

13日の金曜日。何気にいい日でした♪
明日もいい日になりますように。パンパンッ。

本日の手取収入 : 42,500円+2,000円  (フリー2本 指名1本 お小遣い:2,000円)







THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユリ


こんばんわ~♪今日もお疲れ様でした。

いった振り懐かしいですww
講習の時「客の一番印象に残るのはいかせた子だから常にいった振りしなさい」って言われた事思い出しました(⌒∇⌒)

【ユリ様】 by 猫柳


お疲れでしたー♪ 
いった振りしてましたかw
お客さんが聞いたらガッカリでしょうけど。
振りでも喜んでくれた方がお互いのためだったりしますよね。
でも猫柳振りが上手くできない・・・orz
下手にやるとバレバレっぽくなりそうで怖いっす。w

初体験のお相手。 
車を運転してるとウインカー出さずに割り込みしてくる車がたまーにいるんですが。
あれ結構ムッとする。チッとか思う。相手のルームミラー無駄に見たりする。怖いから睨まないけどw
そんな時は「母危篤」の電報でもきたんだろうと思うようにしてます。落ち着け自分。
そのくせハザード焚かれると「お前良い奴だなー。」とか思う。実に単純な猫柳です。どもっ。

昨日の祝日で皆さん出費が多かったのか、待機時間異常にながかったー。うー・・・。
結局3本にとどまってしまいました・・・orz 仕方ないか。こんな日もあるよね。指名とらねば。

しかし今日のお客さんは濃かったー。猫柳の中でですが。
前に「ソープに来るお客さんは女慣れしてない人が多い」なんて話を聞いたことがあって。
確かにそう思うお客さんも中にはいるものの。
今のところ女慣れはしてなくてもソープ慣れしてるというかそれなりに経験してるんだろうなー。
と思う方ばかりだったんですが。
今日は違った・・・。女慣れどころの話じゃなく。

俗にいう童貞君だったー!!

なんでも会社の上司に「いい加減男になってこい」とお金を貰ってきたらしく。スゲーいい上司w
20代半ばの方だったんですが。未経験の男性となんてプライベートでもなかった出来事です。

猫柳の初経験は未経験同士でお互い照れながら・・・。
なんて少女マンガのようなものではなく相手が年上だったこともあってか。もう手慣れたもんよね。
猫柳は敷かれたレールに沿っただけw 緊張したような。しないような。
その後も経験済みすぎるような人ばかりだったんですが。なんか悲しいね。もういいけど。
でも彼のお陰で気づかされました。

相手が慣れてると自分がどれだけ楽かってこと。

いやねぇ。本当そう思った。どうしていいか全然わかんなかったもん。
こんな時は「お姉さんに任せて♪」的な感じなんでしょうけど。無理だー。そこまで慣れてないし。
服を脱ぐことすら恥ずかしがる彼に猫柳の方がテンンパッてお風呂溜め忘れました・・・orz
ごめんなさい。急いで溜めたけども。

ゴムのつけ方から腰の振り方まで当たり前だけどやっぱわからないみたいで。
「こうやってね。こうやるんだよ。」と手取り足取りやってみたんですが。
手や口だといきそうになるものの入れると「感覚がわからない」と言われ。
なんでだろ。もしかして猫柳緩い!? うぅ・・・凹。上司さん。ごめんなさい。
結局手や口でいくのは嫌だったみたいで、いけず仕舞いで終わってしまいました。

当然ながらキスも初めてだったようで「それだけでも十分」と喜んでくれたんですが。
なんかスゲー罪悪感です。違う姫に入ってからいけたかもしれないのに。
そんでもってファーストキスが猫柳なんて。本当申し訳ない。

確かに、それなりの年齢になって未経験なのは如何なものかとも思うけど。
なにもソープで童貞捨てなくてもいいんじゃないかと思ってしまいます。
出会いがないだけで、いずれ彼女だってできるだろうに。若いんだから。

彼は帰り際に「勉強になりましたっ!一生忘れられない人です!」と言ってくれました。

嬉しような悲しいような。
彼が嫌とかそんなんじゃなく、なんともいえない複雑な気持ちでした。ははっ。
でも猫柳も勉強になりました。ありがとう。
いつか彼女が出来て幸せになってくれるといいな。切に願います。

本日の手取収入 : 39,500円 (フリー3本)






























THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ユリ


こんにちわ♪
割り込み腹立ちますよね!
埼玉にいた頃は前に入れてあげるとハザードでお礼する方多かったんですが長野に来てからはそれも無し・・・急いでる時とかは余計苛々しちゃいます。
童貞のお客さん私はついた事無いけど読んでてとても面白かったです(⌒∇⌒)
更新楽しみにしています♪

【ユリ様】 by 猫柳


おぉユリさん♪こんばんわー♪
コメントありがとうございます!テンション上がる一方です。えへへっ。

運転は都心の方が案外マナー良かったりしますよね。うんうん。長野かー。

いつか童貞君に出会えるといいですね。マジでテンパるけどw

実は猫柳3日坊主だったりするんですが・・・。本当に。
何故か今日まで休むことなく書けてます。快挙快挙!
これもユリさんを含む皆さんのお陰です。感謝感謝♪
またいつでも遊びに来て下さい。

部屋改造グッズの調達。 
日曜祝日は何処に行っても混んでるので平日休みが好きな猫柳です。どもっ。

今日は旗日ですねー。皆さんはお休みだったのかな。お勤めかな。
猫柳はたまたまシフトがあたり、お休みです。はぁ。旗日か・・・。

午後一でソープの母にアドバイスを頂いた改造グッズの調達に行ってきました。
昨日の待機中に扉の無い棚の目隠し方法を色々考えたんですが。
あれこれ考えた結果。カフェカーテンとか市販の物って結構高いんすよね・・・。
いやっわかってるよ。ケチっちゃいけない。でも、わざわざ高い物使う必要もないよな。

楽したければお金を使う。
お金使いたくないなら手間をかける。


これです。これ。猫柳は断然後者。ケチでいいもん。お金ないんだもんw
悩んだ末に、どのみちピッタリサイズなんてまず無いわけだし。作ることにしました。
というわけで生地探しー♪昔から常にメジャーは持ち歩いてたので棚のサイズは測定済み。

ネットで調べた生地屋さんに行ったんですが。めちゃめちゃ種類豊富でスゲー楽しかったw
選択肢広がりすぎて2時間位店内ウロウロしてました。結構疲れた。うぅ。
棚の色と自分の好きなキャラクターの色を配慮して悩んだ結果買ったのがコレ。

部屋づくり。

花柄の生地が部屋の棚とドア用。地味かな。猫柳は結構好きな柄です♪
テーブルクロスにも使いたかったんですが丈が足りず諦めました・・・orz

ちなみにタータンチャックの生地は個人的に欲しくて買った物ですw
車のハンドルカバーがこの柄なのでティッシュカバーでも作ろうかなと。

んで突っ張り棒は100円均一で購入。今の100円均一あなどれないねw
お菓子は飴とガム以外もありかなと、お客さん用に購入。
待機中に食べようなんて思ってないよ。全然思ってない。たぶん。

ミシンがあれば楽なんだけど実家に持っていってしまったので手縫いです。うぅ。
でもね既製品の半額以下の値段なので手間は仕方ないですね。頑張るっ。
仕事が終わったら少しずつ縫う予定。完成したら画像UPしますね♪
悪趣味だったら教えて下さい。本当。お願いします。

生地を買った後バレンタインどうしようかとお店回ってみたんですが。
いやー。半端なく混んでた・・・orz 女の子びっしり。学生びっしり。
女子高生があれがいい、これがいいと群がってたので猫柳は日を改めて行くことにしました。 
やっぱしゆっくり選びたいっす。

世の姫達はバレンタインどーしてるんでしょう。フリーのお客さんにもあげたりするのかな。
市販の物にしようか作ろうか悩んでます。うーん。もう少し考えよっ。

とりあえずカーテン作りに勤しみますw でわでわ。

本日の返済額 : 16,197円 (銀行ローン1社)



THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

非現実的空間をリアルに。 
こんばんわー。今日は2/10ですね。うんっ。でも2/11にいる猫柳です。
考え事してたら寝てたー。10日のつもりで書きます。どうかお気になさらず。

さて。今日は出勤早々お店のHP用写真とやらを撮りましたー。
風俗雑誌でよく見かける顔を手で隠してるあれです。あれw
あれって結構本格的に撮るんですね。無理な体勢要求されて苦しかったっす。

社長とカメラマンさんと冗談交じりで話しながらだったので結構楽しかったんですが。
「いっぱい加工修正してください!」とお願いしたら全力で断られました。ちょっとくらいねぇ。
どこかのソープ店HPに猫柳がいます。 出没注意ですw
撮影は数十分で終わり、お店に戻ると懐かしい笑顔に出会いました!

おぉー!ソープの母!あっ・・・いやっ。先生!!!

お礼とか色々話したいこともあったんですが部屋に戻れと言われてしまい。しょぼーん。
ご飯の時話せるかなー。なんて思ってたら部屋に来てくれました♪
今日は「部屋づくり」の指導に来ていたそうです。また教えてもらえるのか♪
オラわくわくすっぞ。 (ネタわからない方は華麗にスルーでお願いしますw)

はて。部屋づくりとは一体何なのかと言うとですね。
猫柳も前にお客さんに言われたことがあるんですが。

「ソープってわかってるけど彼女の部屋に来たとか彼女とホテルに来た気分でいたい。」

お客さんの中には「出会いの場」と考えてる方もたまーにいるんですが。
大抵のお客さんは割り切って来てます。自分はお客で相手は仕事だと。
猫柳も当初から書いてますがそれでもやっぱり少しだけ。ほんの少しだけ。
「恋人気分」でいたいんです。その場だけですけど。

とは言っても。
当然部屋は非現実的に洗い場があり。タオルが何枚も重ねられている状態。
これじゃどんなにお互いが「恋人気分」でいれたとしても我に帰っちゃいますね・・・。

そこでっ。ソープの母から伝授。ありがたい。

「部屋を少しでも自分の部屋っぽくしよう計画」 いえーい!

やっぱりスゴイですね。そこまで考えられる細やかさ。頭が上がりません。
たまーに掲示板で「やってるだけで数百万稼げていいよな」なんて書き込みがあったります。
他人は言いたい放題ですね。こんなの見ても気にしちゃだめですよ。無視無視。

正当化するつもりはないですが決して楽して稼げる仕事ではないし。
快楽を求めて仕事してる姫なんてほぼ皆無に等しいです。ないない。絶対。
職種はどうあれ、どんな仕事でも頭を使わなきゃお客さんも収入も増えない。

そこで。ソープの母に教えてもらったことは。

非現実的な物はとにかく隠す。
自分の好きなキャラクターの小物を置く。


当たり前なようで意外とできなかったりすることですね。
猫柳のお店はちょっとした扉付きの棚があるので山積みのタオルは棚にしまい。
扉のない棚は布で隠すと良いと教えて頂きました。なるほど。

キャラクターの小物というのは自分の部屋っぽさを出すためでもあるんですが。
常連さんになると記念日に関係なくプレゼントをくれたりするらしく。ほぉー。
お客さんに自分の好きな物がわかりやすいように。とのことでした。確かにね。

あとカットバンと胃薬を置いた方がいいそうです。
お酒飲んで来たお客さん用にとのこと。スゲー。言われてみればですね。

ソープの母はこうやって考えて稼いできたんだなー。納得。うんうん。
明日はお休みなので早速買出しに行ってきます。膳は急げ。うしっ。

部屋のつくり方を一通り教えてもらってから。
猫柳はどーしても聞きたいことがあったので少し相談にのってもらいました。

最近メアドを聞かれることが多くてですね。どうしたものか悩んでて。
いつも「お店に怒られるから」と上手く誤魔化してお断りしてたんですが。
まぁ出来れば教えたくないのもあったしね。メール嫌いだし。

ソープの母曰く「メアドは教えた方がいい」だそうです。

あぁ・・・。まぁそだよね。営業活動できるもんね。そっかそっか。
ただしプリカ携帯を使ったほうがいいとのことでした。辞めたら解約できるように。
それとプライベートでは絶対に会わないこと。これは猫柳も同意。
個人的に会っちゃうと、お店に来なくなっちゃうんですよね。99%の割合で。

自分が相手に恋愛感情があるならまだしも店外営業はオススメしません。
店外なら、お店に雑費を払う必要もないし手取増えてラッキーなんて思うかもしれないけど。

例えば1回目は普通にお金を貰えたとして。
2回目会った時に「ごめんっ今手持ちなくて」なんて言われたら・・・。
「ちゃんと払ってよ!」って怒れますか?猫柳は言えません。怖くて。
何が起こるかわからない世の中です。逆上して殺されるかもしれない。
大袈裟かもしれないけど周りには誰も助けてくれる人がいない状態。怖すぎます。

事件になって警察沙汰にでもなったら親バレ確定です。
ニュースになんかなったりしたら「風俗店勤務」って書かれるんだろうなー。
そしたら親どころか友人知人近所のおばちゃんにもバレて親は当然肩身狭くなって。
あぁー。そんな状況になったら、もう助かりたくないですね。いっそ死んでしまいたい。

まぁ最低最悪の想像ですけど無きにしも非ずです。備えあれば憂いなし。
どんなに良いお客さんでも、やっぱりプライベートでは会いたくないです。うん。

話が大分それたんですがw
お互い必要以上に嫌な思いをしない為にも出来ないものは出来ないと割り切ることも
大切だと思います。
でも出来る限りのことはする努力は怠らないようにしたいですねっ。

今日のお客さんもいい方ばかりでした♪
1本目のお客さんが1,000円くれました。いつもの如く返したわけですが・・・。
「じゃぁ代わりにこの煙草貰うから」となんとも上手な方で頂いてしまったんですが。
1,000円あったら煙草3箱買えるってば!気持ちだけでいいんだけどな。
本当嬉しいんですが貰っても使い道に困る。なんか返済に使えんし。うーん。
でも、ありがとうございます!深々。

明日はお買い物だー。ってもう行ってきたんですけどね。
さっ次の記事書こう・・・w あははっ。

総収入が100万超えましたー!手元にないから実感ねー。泣。
更に借金総額も300万切りましたー!ありがとうございます。この調子っ。

本日の手取収入 : 54,500円+1,000円 (フリー4本 お小遣い:1,000円)
本日の返済額 : 108,312円 (カードローン1社)

 





























THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【コンバンワ】 by ユリ


いつも楽しく読ませてもらってます。
写真撮影楽しいですよね!私は結構好きでしたよ♪個人的に写真が好きなのもありましたけど。
借金300万切りオメデトウございます(⌒∇⌒)一日も早く卒業できるように無理しないで頑張って下さい♪
又遊びに来させて下さい。


【Re: コンバンワ】 by 猫柳


ユリ様

こんばんわー。
コメントお祝いの言葉ありがとうございます♪写真好きとは羨ます。
確かにあんな本格的に撮られることって普段ないので緊張しつつも楽しかったですw
ただ体勢が辛かった・・・攣るかと思いました。運動不足・・・orz

ユリさんも早く卒業できるよう心から願ってます。卒業済みだったりしてw

最近は仕事内容よりも自分のことばかり書いてばかりですが是非遊びに来て下さい。
大歓迎です。テンション上がりますw てへっ。

お客さんに励まされる。 
いつだかネットで名言集というのを見た時に、すごく共感する一言が載ってました。

「財布が軽いと心が重い。」

おぉ。スゲー。その通りっすよ。まさに名言。ははっ。
一向に財布が重くならない猫柳です。こんばんわ。

さて。ここで皆さんに勝手に悲しいお知らせがあります。
先日書いた優良物件の件なんですが・・・。

審査落ちましたー。 orz

通らなかった理由は不動産屋では教えてくれないので詳しくは不明なんですが。
ちょっと疑問に思ったというか、審査落ちたの仕事のせいじゃないかもしれない。

実は猫柳の借金のほとんどは名義貸しによるものなんですが。元旦那。
離婚の際にその借金をどうするかと話あった結果。
相手の両親に払って欲しいと言ったんですが「それはお互いの問題だ」と言われた揚句。
「孫を取って金も取る気か」と騒がれ。全くもって話にならず。
自分の両親には心配かけるので死んでも言えない。というか怒られる。

元旦那は払うって言ったんですが彼は新しい職についたばかりでいつ辞めるかもわからんし。
「全額払うからいい」と断ったんですよ。バカだと思うでしょ。バカなの。

でも元旦那の性格的に利子だけ払って、いつまで経っても借金減らないという危険性が大。
名義は自分。いつまでも不安でいるくらいなら払ったほうがマシだと思ったので。
まぁ割り切って払うことにしたんですが。諦め半分だよね。貸した自分が悪い。

無担保ローンだけは払うと聞かなかったので。さすがに悪いと思ったのかな。
ローン会社に電話して借入できないようにして返済は任せることにしたんです。

それから予想外に数年間ちゃんと払ってくれてたので安心してたんですが。
娘が旦那の元に行って、しばらくしてから未払いの通知がくるようになったんですよ。

当然即確認の電話。本人曰く「ごめんっ。時間なくて今日払ったから。」とのこと。
まぁ。毎回ならまだしも1回位なら仕方ないか・・・。うん。
同時期に猫柳の会社が支店を出すことになって応援で3か月程出張になり家を空けてたんですが。
帰ってくるなり。ローン会社からのハガキが数枚・・・。まさか。まさかね。
急に不安になってハガキを開けて見たらですね。本当ありえない。

4か月滞納。あぼーん。

信用した自分がバカだった。くそぉ。もう嫌だ。てかどんな生活してんのさ。
文句も言いたいし責めたい気持ちもあったんですが。娘のこともあるし。
ちょっと責めると逃亡する癖があるので。今はどうかわからんけど。
娘が元旦那といることを望まなければ無理にでも連れてくるんでけどな。はぁ。
もうね。借金はいいから娘だけちゃんと育ててほしい・・・。本当に。

残高は大分減ってたものの結局払うはめになり。自業自得っすね。本当バカ女。
すぐさまローン会社に謝罪の電話をし、滞納理由を聞かれたので名義貸しだと正直に話したら。
「勉強代だと思って払ってもらわないと。」と言われました。そうね。わかってますとも。

かなり前置きながいですね。書いてて気づいた。ごめんなさい。

簡潔に言うとコレが原因な気がします。でも無担保ローンまで見るのかな。
まぁもしかしたら仕事かもしれないですが知る余地もありません。

あぁ。社会的信用がないって。スゲー凹む。
猫柳は本当楽天家なんですよ。そうそうなことじゃへこたれないんですけどね。
家借りれないって・・・もう人間辞めたい。orz

なんてね。そんなこと言っちゃだめですね。うん。
朝一から審査結果の電話がきてテンション落ちまくりだったんですが。
そんな私情はお客さんには関係ないわけで。

テンション高かろーが低かろーが、お客さんが同じ金額払うんです。
後悔先に立たず。貸した金を嘆いても無駄。そう自分に言い聞かせて。
テンション上げた猫柳の最初のお客さんは・・・。

初本指名だったお客さん!!

これでお会いするの3回目です。テンション上がりました。嬉しくて。
しかもね。前回TULLY'S COFFEEが好きって話をしてたら覚えててくれたらしく。
買ってきてくれたのー!コーヒーとケーキまで!!
しかも猫柳今月誕生日なんですが・・・。次いつ来れるかわからないからって。

誕生日プレゼントまで買ってきてくれたんです!!!

もうね。なんか感動しました。嬉しすぎて。男の人にプレゼント貰ったのなんて何年振りやら。
猫柳10代の頃に付き合ってた彼に別れ際こんなこと言われた経験があります。
「今までのプレゼントと食事代返せ」。ありえないでしょ。がっかりです。
貰った時は嬉しかったプレゼントもこんな一言で台無しです。
それから男の人に物もらうの嫌というか。欲しいものは自分で買うようになってたので。
本当嬉しかったです。うぅ。泣ける。ありがとうございます。本当に本当。

猫柳は恵まれてると、つくづく思いました。深く感謝です。

お客さんのお陰でまた頑張ろうと思えました。
とりあえず新居探しは中断して3月いっぱいまで借金返済に励みます。
無担保ローンだけでもいち早く完済したい。頑張れ自分。負けないんだから。

今日なんか色々思い出して自分のことばかり書いてしまいました。
恥ずかしくて他言できないこともブログだと書けていいですね。
最後まで読んでくれた方。ごめんなさい。ありがとうございます。

本日の手取収入 : 74,500円 (フリー×3本 指名2本)
本日の返済額 : 73,550円 (カードローン1社 銀行ローン1社)

















THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

自分の身は自分で。 
明日帰ってくるはずの友人が私情により、しばらく帰ってこないそうです・・・orz
またポツーンな生活が続く猫柳です。こんばんわー。いや・・・こんにちわー。

今日は日曜日に割に忙しく結構稼ぐことができました。感謝感謝。

お仕事をしてると1日1回いるかいないかの割合でNSを要求してくる方がいます。
(NSの意味がわからない方はソープ用語集をご覧ください。)

今までは「お願い・・・だめ?」と少し低姿勢で頼ることが多くてですね。
大抵は「ダーメっ♪」とソフトに言えば諦めてくれるか、それでも諦めてくれない時は
「仕事できなくなったら困るからっ。ねー。」なんて言えばそれ以上は言ってこないんですが。
お客さんもあまりしつこいと出禁にされるから無理強いはしないと思われ。

しかし。今日は新手のNS要求者に出会いました。

猫柳のお店は俗に言う即即スタイルなので1回戦の前に簡単な消毒をさせてもらうんですね。
なので、お風呂溜めつつ消毒の準備をしてると。
「先にシャワー浴びたいから、それいいよっ」って言うんです。まぁ体洗うならね。
特に順番通りやらなきゃいけないわけでもないので了承して服を始めるお客さん。

そして。猫柳のドレスも脱がせてもらうんですが。
脱がせながら興奮したのか下着の上から愛撫してきて、それは更に続き舐めてきたりなんかして。
お風呂に入る気配もなく。舐め終わってニコニコと猫柳の顔の位置まで上がってきたので。
猫柳もニコニコ。そしたら、このお客さん。

どさくさに紛れて挿入しようとしてきたんです。ニコニコと。

いやー。お客さんも策士というか。自然にその流れに持ってく気だな。めでしょ。めっ!
お客さんものすんごい笑顔だったので猫柳も笑顔で腰押えました。膝で。
その行動には敢えて触れず「あっお風呂溜まったから行こっ♪」と誤魔化したんですが。
ナイスだお風呂。溢れてたけどw
お客さんも「いやーっ入れたくなっちゃったなー。てへっ。」なんて苦笑い。
むしろ入れる気だっただろーがっ!まったく。

その後は「こいつはダメだ。」と思ったのか素直に装着してくれました。
このお客さん。もう来ないかもなー。ははっ。

ただね。やっぱりちょっと信用できないのよね。
前に他の姫から「途中でコッソリはずす人がいる。」なんて聞いてたので。姫サンクス。
挿入する時は体位を変える時でも装着されてるか確認しました。怖い怖い。

まぁ。このお客さんに限らずなんですが。
どんなにいい人でも挿入する時は必ず確認してます。
バックの時も下から覗いてさり気なく確認。露骨に見たら気分害しちゃうし。
人なんてわからんからね。気をつけましょう。
プロの詐欺師ほど純粋な目をしてるんです。だって詐欺師だもの。

生なんて絶対だめです。猫柳は俄然反対。
妊娠の危険。性病の危険。傷つくのは自分。守るのも自分。
それに自分のせいで「このお店はOKなんだ」なんて思われたくないです。
自分の質もお店の質も落としてしまう上に他の姫にも迷惑をかけることになります。
「猫柳はやらせてくれたよー。」なんて言って「じゃぁいいかな・・・」なんて。あぁ。嫌。

ソープは個人営業に見えも案外違うと猫柳は思います。
良質な姫が増えれば集客も増えるだろうし。
集客が増えれば自分が稼げるお店になるはず。きっと。
皆のためであり自分のためです。結局自分なんだけどw

お客さんも最低限のマナーは守って頂きたいです。
特別何かしてくれなんて言いません。高いお金払ってるんだから。
ただ、マナーを守るだけで金銭取引あっての話ですが姫はきっと大切に思ってくれます。
姫だって人。いい人には良くしてあげたいと思います。

サービスも思いやりもないのに大切にして。じゃただの我儘です。
自分も淡白にならないよう思いやりとサービス精神は忘れずにいたいですね。

今日は癖のあるお客さん多かったなー。
でも、いい方のいたので救われます。本当ありがとうございます。

本日の手取収入 : 69,500円 (フリー×5本)



















THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【お誘いです】 by エログマニア


はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

エログマニアです

http://rank.srank.tv/erogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

エロペマニア

http://rank.srank.tv/eropemania/


エロフマニア

http://rank.srank.tv/erofmania/


エロプロフ・アダルトホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


エログマニア 管理人

【エログマニア様】 by 猫柳


お誘い有難うございます。

ランキング参加登録させて頂きました。
携帯サイトなんでしょうかね。出来たてホヤホヤなんですね。

エログマニア様のランキングが繁栄すよう応援してます。
今後とも宜しくお願い致します。

管理人:猫柳

チャンスの神様はハゲ。 
ネットで調べ物をしていると最後は何故か全く関係ないベージを見てる猫柳です。どもです。

今日はお休みでしたー。
最近暇な時間を見つけてはネットで新居探しをしています。ぽけーっと。
今のお部屋を解約するのが5月の予定なので、まだちょっと早いんですけどね。
ただお仕事を休むわけにはいかないので4月辺りに借りて荷物を少しづつ移そうかなと。

独りだから多少狭くてもいいんですが・・・。
「もしかしたら娘が来るかもっ」なんて諦めの悪い猫柳は淡い期待を抱いてまして。
そう考えると娘が来てまた引っ越しじゃお金ももったいないよなー。うーん。悩。

なので。とりあえず。とりあえずね。

学校が近くて、3部屋くらいで、2階以上で、シンク広めで、もちろん格安で!

テラ我儘w お金出せば住めるのさ!いくらだって好条件に。
ただ娘が来たら問答無用で泡姫は卒業するつもりなので家賃は妥協できないのです。

猫柳は学生の頃から引っ越しが多かったので、幼少からの友人って少なくて羨ましいなっ。
なんていつも思ってたから出来れば引っ越しはしたくないし。
そう考えると年を重ねて思春期になった時。
子供部屋がないのもなー。うーん・・・。難しいですね。お部屋探し。

そんな同道巡りをしてたら朝になってもたっ。 ま・・・眩しい。
もうほぼ諦めてたというか、疲れてきたので寝ようかと思った時にですね。
見つけたの!もうこれしかないと思う程の優良物件!!

2LDK+収納部屋。2階以上。オートロック。新築。キッチン広々。角部屋。しかも家賃格安!!!

すごくないっすか。なんだこの物件。ちと怪しいw
でも。不動産は縁物って昔からいいましてね。だらだらしてると他に入居決まっちゃったりするんです。
ましてや今時期。学生やら引っ越ラッシュ・・・orz
チャンスの神様はハゲだから後ろ髪は引けないんです。

とりあえず眠い目擦って朝っぱらから偵察行ってきました。結構必死w
結果なんで安かったかって言うと。
えらい郊外で国道沿いだから交通量が多いのと、駅が半端なく遠い。
あとは築1年経つのに新築状態。つまり入居が1度も決まってないからだったんですが。

猫柳的にはなんら問題なし。
駅遠くても歩くし、お買物は車つかうし、案外コンビニ近いし。
何より小中学校近いしっ♪家賃も泡姫やめても払える範囲だし♪願ったり叶ったり。

膳は急げ!早速管理会社に連絡。

余談ですが、お部屋を借りたい時仲介業者さん通すと手数料取られるので。
住みたい物件決まってるなら管理会社に直接問い合わせたほうがいいですよ。
稀に手数料取るとこもありますが・・・。

午後一に内覧してきましたー。
もう。猫柳からしたら完璧すぎる物件っす。ここがいい!
ネットを見た時は何部屋か空いてたんですが、埋まってしまったようです。たぶん。

ただね。借りるには早すぎる・・・orz
まさか妊娠中の友人を一人にするわけにはいかないし。
友人の母にも「よろしくね」と頼まれてるし。
まぁ四六時中一緒にいるわけじゃないけど、居ると居ないとでは大違いです。

うーん・・・。
しばらくうな垂れて相談した結果。
さすがに1か月も待ってはもらえないので、入居を3月まで伸ばしてもらって。

申込してきましたー。実質2か月家賃無駄払いです。うぅ・・・。

てか審査通るのかな。
一般的に水商売の人は不動産屋さんには毛嫌いされます。
色々問題起こされたり、突然辞める危険性があるからなんだって。
なので、お店でアリバイ会社というのが結構あったりするんですが。
お店の元会社がやってる別事業を使ったり、お店が別会社に委託してたり様々ですけど。

猫柳も今回アリバイ会社、お店の元締め会社を使わせてもらったんですが。
お店と住所同じなんだよね・・・。いいのかそれで。心配。
まぁ番号も違うから大丈夫とは思うんですが・・・。やっぱ心配。

借りれるといいなー。戻ってくるといいなっ。
貰った間取り図を見ながら子供部屋を想像してみる猫柳でしたw 楽しいーな。












THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

コスプレ好きは案外。 
明日は表向きにできる休みなのに週末婚の友人は帰ってきたら居なかったです。しょぼーん。
隠すことが辛い反面いないとやっぱし寂しく思う我儘な猫柳です。こんばんわー。

今日は暇だったのか、お客さんが入っては1時間待機の繰り返しでした・・・orz 
待機中ベッドに横になりながら「もうすぐバレンタインかー。どーしよ。」なんて考えつつ。
10分置きに時計を眺めては時間を逆算してラストまで何人いけるか数えてました。お金も。
花の金曜日。みんな呑み行ったのかなぁー。いいなっ。お酒呑めないけどw

1本目のお客さんが終わって部屋を片付けて準備万端。よしこいっ。
受話器に「次がありますように!」と手を合わせ。最近何故かやるようになったw
プルルルルル。

「お疲れ様ー。食事入ろうかー。」 

「あっはーい。」


くそぅ・・・。やっぱり暇なのか・・・orz
人気のある姫は1日中予約がいっぱいみたいだから忙しいんだろうなー。見習おうっ。
もしかしたら遅い時間に来るかも!と自分を励まし。食事をさっさと済ませ部屋に戻ったんですが。

待てど暮らせど待機。
お腹いっぱいになったせいか何度か意識不明になりながらも1時間位で2本目♪ 
きたー!久々にコスプレ希望のお客さんでした。初チャイナ。

なんか猫柳の勝手な先入観なんですがコスプレ好きな人って。なんつーか。
例えば学生服系なら先生と生徒とか、ナース系なら患者さんと看護婦さんみたいな。
こう。シチュエーションのあるプレイが好きなんだろーな。と思いこんでてですね。
つまりちょっと変態チックな人が多いのかな・・・。AVの見過ぎだってばw
なんて思って結構構えてたんですが。

いざやってみると案外スグ脱いじゃうんですよねw
そして考えてみると前回セーラー希望した人もなんですが。
いたってノーマルな人が多い。考えすぎだったのか。まだ4人だけなんですけどねw
AV見過ぎなのは猫柳かもしれない。あははっ。

今日のチャイナ希望のお客さんは最初着たままだったんですが。
最後はやっぱり全部脱いで装着。いたってノーマル。
そうノーマルだったの。ここまでは。でもね。
装着した後なんて言ったと思いますか・・・。

「手でお願い。」 えぇ!?

彼はなんでわざわざ高いお金払ってまでソープ来たんでしょうか。謎。
やっぱりコスプレ好きは変わってるのかもw なんて。
いやっ普通にいい人だったんですけどね。本当スゲーいい人。
結局その1回で満足してくれたようで、後は世間話で笑って終わってしまいました。

お客さんは帰りに「ありがとう。良かったよっ。」って笑顔で言ってくれたんですが。
心の中で「ピンサロでいいんじゃないだろうか・・・安いし。」なんて思ってしまいました。
でも、こちらこそ本当ありがとうです。心の底から。
とってもシャイな方で猫柳もすごく楽しかったです♪

ここに来てコスプレ好きな人へのイメージが大幅に変わりました。
もしかしたら予想通りな人も中にはいるかもしれないけど。
案外そういう人って少ないのかもしれないですねっ。
まぁ「コスプレ好き」を一つの枠で囲ってた猫柳が間違いだった気もしますがw

運がいいのか猫柳の許容範囲が広いのかは不明ですが。
猫柳の方が「また会いたいなー」と思うくらい今日も良い方ばかりでした。
日々感謝ですっ。

借金少し減りましたー。 この調子で完済目指すぞっ。

本日の手取収入 : 54,500円 (フリー×4本)
本日の返済額 : 168,568円 (カードローン1社)



































THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お客さんは自分の鏡。 
近頃ハンドクリームが手放せない猫柳です。どもっ。
一日に何度も石鹸やらボディソープ触ればそりゃ荒れるよね。地味に痛い。

最近お陰様で少しづつ指名を取れるようになりましたっ。感謝です!

他のお店がどうなのはかわからないんですが。
猫柳のお店は予約や指名が入っていても、エレベーターで対面するまでは
全くもってわからないんですよね。変なの。んー。普通なのかな。
当日の指名ならまだしも、せめて前もって入ってた予約だけでも教えてほしい・・・。
そしたら色々準備できるのに。ねっ。

さて。以前も書いたんですが。前は金融商品の営業をやってまして。
お客さんは法人じゃなく個人相手だったんですが。
何故か自分のお客さんってみんなどこか似てるんですよね。

例えばクレームを入れてくる人が多いとか。腹が据わってる人が多いとか。
ちなみに猫柳のお客さんは「離婚歴あり」「気前がいい」「小心者」な人が多かったw

なんでですかねー。なんて上司に聞いたことがあるんですが。

「お客さんは自分の鏡。類は友を呼ぶと一緒で自分がそういう相手を引き寄せてるんだ。」

と言われました。なるほど。確かに自分と似てる。似すぎてるw
これって考えてみると前にソープの母も似たようなこと言ってたんですよね。
「指入れを許してた」話を思い出して気づきました。

極端な話ですが。
例えば「生」を許してしまえば好きなお客さんはリピーターになるかもしれないし。
断れば「この子は生じゃできない」と思ってもう来ないかもしれない。

誰だって嫌なお客さんには出来れば当りたくないし。
猫柳もそこまでして指名を取りたいとは思わないです。お金欲しいけどさ。
なので最近は嫌なものは断るようにしてます。勿論相手が気を悪くしない程度に。
嫌な思いをして100%の指名を取るより、いいと思うお客さんが50%指名をくれる方がいい。
なんかすごい欲張りな感じしますけどねw

そんな甲斐あってか指名をくれるお客さんは今のところいい方ばかりです。
その分、他の姫よりはリピート率低いかもしれないけど・・・。ははっ。

今日のご指名さんは「営業マン」「話好き」「マット好き」な方でしたw

過度に自分本位だと、ただの我儘になってしまうので多少の妥協も必要だけど
自分の許容範囲でお客さんの質はきっとすごく変わってきます。
来る者拒まずじゃ自分が辛し体壊れる!ズタボロです。
そんなことになったら病院代かかるは仕事出来ないはで最悪ですね。
体はできる限り大事にしたいです。うんうん。

ブログを見てくれてる姫も体は大切にして元気に頑張って下さい。
できればお客さんの男性諸君も姫の体大切にしてあげてください。

余談ですがご指名さんの後に入ったお客さん。
挿入せずに猫柳の体をただ見て触って自分でオナニーして・・・終了。えぇ!?
いいんだよ。全然いいんだけどさ。なんか煮え切らないw
そこに猫柳の存在価値はあったのかな。あっ触ったからいいのかな。謎です。

そんなお客さんも含めて本日は4本入りましたー。ありがとうございます!!

本日の手取収入 : 54,500円 (フリー×3本、指名×1本)






























THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

「やる」だけじゃない。 
拍手コメントの存在にさっき気づきました。全然見てなかった・・・orz
コメント下さった方ありがとうございます!!嬉しー!!
何度読んでも同じ文章なんですが。何度も読み返しました。えへへっw
初めてブログを読んでる方の声が聞けたのでテンションだだ上がりっす。

読んでる方が少しでも何かを感じて前向きになってくれてると思うと猫柳も励まされます。
きっとこの職業を好きでやってる姫は少ないだろーな。てかいるのかな。
事情は違えど「お金が欲しい」が根本にあるわけで。
姫達は他の業種にはない辛さを経験して、それを誤魔化しながら働いてます。きっと。

でもね。欲を言えば辛くても楽しく働きたいしお金も欲しいのが本音です。
だから猫柳が働く上で得た「楽しく稼げる」であろう方法は書けるだけ書きます。
他の姫にも稼いでもらいたいし前向きに頑張ってほしい。
そして出来れば一日も早く卒業してもらいたいです。本当に。
この職業を悪く言うつもりはないですが決して勧められる仕事でもないです。
猫柳も早く借金返そう・・・。頑張れ自分。結局自分w

なんだか胸の内を書いてたら前置きがえらい長くなったんですがw

最近マッサージすると喜んでくれる方が多くてですね。普通に揉むだけ。
大抵は1回戦が終わって体洗ってお風呂に入って潜望鏡っていう流れなんですが。
猫柳は湯船に浸かる時、お客さんと向かい合わせになってお客さんの両足の間に
自分の足を入れて抱きつく形になるんですが。自分が肩まで浸かりたいだけw
この時背中に両手を回して腰を少し押してみます。ぷにぷに。

それで嫌がったり反応悪かったら何もしないし聞かないんですが。
気持ち良さそうにしてたら「時間余ったらマッサージしようか?」って聞いてみる。
そうするとですね。

「じゃぁマットいいから、お願いしていい?」 と言われます・・・orz

おかしい。絶対マットの方がいいでしょが。ヌルヌルだしさ。
まぁ必ずしもじゃないんですが、そんなお客さんが多かったりします。

今日も1本目フリーのお客さんが「仕事帰りで疲れたー」なんて言ってたので
いつもの流れで腰を軽く揉んだら、マッサージをお願いされまして。マット省かれた。うぅ・・・。
お風呂上がってから、ひたすら背中と腰を揉んでましたw しかも無言。寝てるかと思った。

終了の5分前にマッサージをやめて「揉み返しきても恨まないでねw」なんて
笑いながらお互い服を着て、精算をしたんですが。

「これっマッサージ代ね。」とか言って2,000円渡された。

いやっ。確かに揉んだけどさ。マットやってないし。誰が考えたって込っすよ。お客さん。
当然受け取れるわけもなく、金よこせなんて詐欺まがいなこと言わないから大丈夫だってw 
なんて思いながらお返ししました。プラス3,000円くらいで整体行ったほうがずっといい。

結局帰りのエレベーターでも渡され受け取ってしまったんですが・・・orz
なんか返済に使うのも忍びないので取っておくことにしました。
また会えるといいな。ありがとうございますっ。

泡姫になってから本当色んなお客さんに出会いました。まだまだだけど。
部屋に入って、さっさと服脱いで「さぁやろう!!」と言わんばかりの人もいれば。
こんな風にマッサージに時間の半分を使う人もいるんだから不思議ですね。

テクニックも必要だけど、こんなことで喜んでもらえると猫柳も嬉しかったりします。
当初から書いてるんですが事を済ませて「はい終了」じゃやっぱり切ないです。
本心から恋愛感情を抱いてるわけではないんですが淡白にだけはなりたくない。
それには仕事+αを心がけるしかないですね。自分の為にも。
猫柳は体を売りにはできないので尚更です。負けてもいいっす。稼げれば。うん。

今日もいい方ばかりでしたー。巡り合わせに感謝です♪

本日の手取収入 : 74,500円+2,000円 (フリー×4本 指名×1本 お小遣い:2,000円)




































THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

性病検査とピル。 
ネカフェから更新中の猫柳です。どもっ。

なんでネカフェかというと同居中の友人には週1休みと言ってるので家に居れないのです。
なんかあれですねー。会社リストラされて家族に言えずに仕事行く振りしてるお父さんの気持ち。
今なら少しわかります。いやー。辛いっすね。ははっw

さてさて。
昨日寝る前に良さそうな病院をネットで調べまして。
今日行ってきましたー。産婦人科なんて久々。出産して以来です。

病院についてスグ簡単な問診表を書いて先生とご対面。
病院の雰囲気も看護婦さんも感じ良かったので掛かりつけにしようと決めた猫柳は
ぶっちゃけてきました。「ソープで働いてます」と。アホでしょ。知ってるよ。

先生や看護婦さんにはどう思われたかわかりませんが言った方が自分が楽。
いろいろ詳しく聞けるし・・・。原因も明確にできるだろうし。

とりあえず診察を受けました。あの足開くやつです。
診察は初めてじゃないので今更恥ずかしさもなにもなく身を預け、数分で終了。

やっぱり膀胱炎だったぁ・・・orz

でもすぐ治るみたいで抗生物質と漢方薬を5日分貰いました。
例の痛みもすぐ治まりました♪助かった。もうトイレ怖くない。
原因は愛撫によるものじゃないかとのこと。やっぱし・・・。

性病検査も受けたんですが、お蔭様で問題なしでしたー。ほっ。

一通り診断結果を聞いたあと先生にピルの処方をお願いしました。
当初ピルなんて全く頭になかったんですが。本当全然。生してないし。

最近他の姫に「ピル飲んでる?」って聞かれることが多くてですね。
えっ。何で飲んでるの。みんな飲んでるの!?と思ったんですが。
ながく勤めてる姫はみんな飲んでるみたいです。知らなかった。
飲む理由も色々あるみたいで。

イレギュラーに備えてとか。(ゴム破れたりするんだって!)
自分が休みたい日に生理がくるようにする為とか。(そんなことできるんだね。)
稼ぎたいから生理遅らせたりとか。(3ヶ月とかあるらしい・・・)


猫柳はピルに対して漠然と「妊娠しない薬」としか認識してなかったんですが。
言われてみればイレギュラーもないとは言えないわけで。
望まない妊娠ほど辛いものはないわけですよ。姫も赤ちゃんも。
ましてや誰の子かわからないんじゃ尚更。絶望的です。

猫柳も稼げるものなら稼ぎたいんですが。
さすがに何ヶ月も生理を遅らせるのは、後々心配というか不安なので。
「避妊」という意味でピルを服用することにしました。
正直あまり乗り気はしないけど・・・。でも妊娠は困る。

お店にも言えば買えるようなんですが。何処から仕入れてるんでしょう。
やっぱり合う合わないもあるみたいだし。副作用とか。怖いよね。
なにより薬なので先生と相談して服用することにしました。

で。処方して貰ったお薬がコレ。

ピル2。

中身はこんな感じ。

ピル1。

看護婦さんが丁寧に説明してくれました。ココ来て良かった。うんっ。
猫柳が処方してもらったのは「低用量ピル」というものらしく。
生理の初日から毎日決まった時間に1日1錠飲むそうです。永遠と。

上から3段目までは「体を妊娠している状態にする薬」だそうです。
だから生理こないんだね。納得。
副作用も体が妊娠してると思ってるから「つわり」のような吐き気があるみたい。辛いよそれ。
一番下の段は偽薬で、つまり休薬することになるので生理がくるらしい。なるほどっ。
偽薬は飲み忘れ防止の為らしく21錠タイプのものもあるみたいですが。
猫柳は忘れっぽいので28錠で良かった。絶対うっかりするもん。

確かに副作用もあるみたいなんですが。
生理不順を正せる効果もあるみたいなので猫柳はちょっと助かります。

正直怖い気持ちも実はあったりするんですが。生理調整できちゃうんだもん。
言い訳かもしれないけど中絶するよりかは、ずっと賢明な気がします。

ピルについて猫柳は病院で聞いてきたことしかわからないので知識が浅いんですが
服用については理解や知識をちゃんともってもらいたいので別サイト様のリンクを貼りますね。

興味がある方や服用を検討されてる方は読んでみてください。
とても詳しくかいてあるのですごく勉強になります。

RURIKOさんのHP  「ピルとのつきあい方」 (TOPにもリンク貼ってあります。)

ちなみにですが今日かかった医療費は。
診察・投薬代 1,800円 (膀胱炎のお薬も入ってますw)
ピル代     5,750円 (保険適用されません。)

ピルは数か月分まとめて買うと割引してくれるそうです。
病院や診察内容によって金額は変わりますが、参考までにどうぞ。
お金はかかるけど、病院はこまめに行きたいですね。自分のためにも。

現在の時刻23:30。投稿時間個人設定してるのであまり関係ないけど。
あと2時間ネカフェで過ごして帰りますw

最後まで読んでくださった方。お疲れ様です。
今日はいつになく長文になってしまいました。てへっ。
ありがとうございますっ。
不安材料もなくなったので明日からまた頑張るぞー!おうっ!






























THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【★エログサーチ参加のお願い】 by エログサーチ


いきなりのコメント申し訳ありません。
2008年10月5日、アダルトブログランキングを開設致しました。

最近良いアダルトランキングがない…という思いから、ユーザー視点で作ったランキングサイトです。
ランキングではなく、エロ/面白/芸能ネタを記事として配信しており、ランキング+ネタでアクセス収集を行っています。

■エログサーチ
http://e-search.cx/elog/

■登録ページ
http://e-search.cx/elog/navisdo2.cgi?act=entry

■最新ネタ記事ページ
この世に2組のベジータ&ナッパものまね芸人が存在するのをご存知か?ものまね動画対決!
http://e-search.cx/elog/news/chaos/0012/index.html

------------------------

バナーも種類を豊富に取り揃えています。
今後もどんどん増やしていく予定ですのでご期待下さい。

■バナー置き場
http://e-search.cx/elog/sub_banner.html

------------------------

■当サイト参加のメリットを紹介させて頂きます。

1.面倒なリンクタグ不要!TOPページへリンクするだけでカウントされます。
2.ダイレクトリンクのためSEO効果が非常に期待できます。
3.2に加え、静的HTMLですのでSEO効果抜群です。
4.カテゴリ分けが細かいため、あなたのブログのジャンルに合ったユーザーの訪問が期待できます。
5.OPENしたばかりなので、上位にランクインしやすいです。

------------------------

■相互RSSも募集中です。
http://e-search.cx/elog/rss10.xml

設置して頂き、当方でアクセス確認がとれましたらコチラのRSSフィードに追加/表示させて頂きます。

------------------------

あなた様のブログ同様に、コンテンツの充実したブログ、興味を惹かれるブログを中心に様々なジャンルのブログに参加を呼びかけている最中です。


あなた様の参加によって、お互いのSEO効果+アクセスUPに繋がります。
お手数ではございますが、TOPページへリンクして頂き、是非ランキングへ参加して頂ければと思います。

いきなりの長文失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

From:エログサーチ

【エログサーチ様】 by 猫柳


ご案内ありがとうございます。
ランキングへの参加登録させて頂きました。
大してエロいブログでもないですがw
今後とも宜しくお願い致します。



自己判断は危険。 
風邪は滅多にひかない(気付かない)程、健康体の猫柳です。
多少調子悪くてもお仕事してると治ったり・・・。
かと思えば学生の頃「頭痛い」と嘘ついて学校休むと本当に頭痛くなってきたりw
病は気からって本当ですね。うんうん。

さて。何故「自己判断は危険」なのか。

先週「性病かも!?」なんてコトを書いたんですが。1/26の記事。
あれから確かに普段より尿意はあるものの特別痛いわけでもなく。
大して気にもしてなかったんですが。

しばらくして用をたす時に違和感を感じるようになり。
それも1/31に書いた猫柳をナーバスにしてくれた若者のせいかなと思ってたんですが。
(実は愛撫が異常に激しく結構痛かった・・・orz)

今日出勤してスグ尿意に襲われトイレに行ったらですね。

局部から刃物が出てくるような激しい痛みが!ぅぐっ・・・。

いやー。本当声も出ない程痛かった。大袈裟じゃないんだよ。本当。
更に心配になって拭いたトイレットペーパーを見てみたらですね。

鮮やかな薄紅色の血!!けっ・・・血尿!?

もう泣きたい。こんなん初めてです。膀胱炎確定です。
同居中の友人に尿意が近い話をしてたんですが、友人も膀胱炎になったことがあるらしく。
聞いた症状と同じっす。うぅ・・・。
友人には市販の薬で治ると言われたんですが。
明日は前々から性病検査に行こうと思ってたので朝一行ってきます。心配だし。涙。
やっぱり安易に自己判断しちゃ駄目ですね。深く反省。

お尻に力が入ってしまう程痛かったわけですが。キュッと。
尿を出す時以外は痛みもなかったのと移してしまう心配もないので。
とりあえず様子見ながらお仕事しましたっ。

1本目は指名のお客さんでした。ありがとうございますっ!
土曜日に来てくれたばかりだったのでビックリ+嬉しさ倍増。てへっ。
家庭のある方なので出張から戻ってくるタイミングでしか来れないと行ってたんですが。
仕事が早く終わったらしく来てくれました♪マジ嬉しいっす。
結構素っ気ない人なので、もう会えないかと思った・・・。
一日中外回りだったみたいなので余った時間で腰を少し揉んであげました。寝てたw

それとフリーのお客さんに果物とキャラクター物頂きましたっ。わーい♪
お気にがいなかったって言ってたので、その子の好きなキャラクターなのかな。なんて。
その子に買ってきたのかはわかりませんが。だぶん。そんな気する。
ごめんね。お気にさん。代わりに受け取ってしまいました・・・。

猫柳は果物大好きなんですが。
友人が妊娠中で食べれないので。目の前で1人で食べるのなんか嫌だし。
かと言って陰で1人食べるのも淋しいので実家に送ることにします。
キャラクターものはちょっと好きなキャラじゃない。んー。どうしよ。とりあえず保存。
気持ちはしかと受け止めました!ごめんね。お客さん。でも本当にありがとう。

今日も心ある優しいお客さんに感謝です!うんっ!
明日はお休みですが病院なので早起きせねばっ。おやすみなさい。

本日の手取収入 : 39,500円 (フリー×2本、指名×1本)
本日の返済額 : 100,000円 (銀行ローン1社)















THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

マット好きは少くない。 
昨日は少しだけナーバスになってましたが。
寝て起きて。気持ち切り替えてお仕事に行ってきましたー。
自分を誤魔化すことが得意な猫柳です。どもっw

今日は1回だけ部屋移動しました。うぅ・・・めんどい。
日曜日って案外暇らしく、お部屋の移動は集客が多いからじゃなく
姫が多いからみたいです。なるほど。
日曜日が暇にならないように指名を増やさねばっ!

最近は大分お仕事の要領を得まして。
当初は出勤時のセットに15分位かかってかんですが、今は10分に短縮。

マットプレイもローションで滑って上手くバランスがとれなくて
何度か頭を強打したりしてたんですが。頭凹むかと思った。
今は、なんとか出来るようになりました。ふぅ。

よくお客さんに「大変でしょ」って言われるんですけど猫柳は案外好きだったりします。
ただ自分の体重ささえるのに、二の腕プルプルする・・・。んー!
「寒いの?」ってよく誤解されますが、ただの運動不足ですw

でもねー。結構マット断るお客さん多いんだ・・・orz

恋人気分がいいから非日常的で嫌って人もいれば。
時間が勿体無いから嫌って人もいれば。
気を使って言ってくれてる人もいれば。
理由はさまざまなんですけどね。

本日は3本だったんですが、うち2本は断られました。残念。

確かにね。どれも納得できる理由なんですけど。
時間の問題は特に頷ける。うんうん。
マット省けば結構のんびりできたりするしね。

時間をながくすればいい話だけど、上場企業も倒産する時代です。
そんなバブリーなお客さんはなかなかいないのさっ。不景気のバカヤロー!

それでもフリーのお客さんだったんですがロングで入ってくれました♪
湯船浸かった瞬間マット断られたけど。ぐはっ。
某企業の役員の方らしく、お仕事の話いっぱい聞かせてくれました。
人の数だけ色んなお仕事があるんですねー。
お客さんから教わることはいっぱいあります。仕事に限らず。
また一つオツムが増えましたっ。役に立つかはさておき知って損はない。

今日もいい方ばかりでつくづく恵まれてます。感謝感謝♪

本日の手取収入 : 43,500円 (フリー×3本)







THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


