FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - ソープの母は凄かった。TOP > お仕事について > Title - ソープの母は凄かった。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ソープの母は凄かった。 
何気なしに過去記事を見たら「拍手」の横に数字が!
なんだこれ。なんで増えてんのさ。そもそも拍手って何者。
意味不明なので調べたら、好感をもってくれた方が押してくれるんですね。
皆さん有難うございます。モチベーションが10%×拍手数UPしましたw
恐らく自分で設定したはずなのに何も知らなかった猫柳です。こんばんわ。

さて。今日は例の女性の先生から講習を2時間やって頂きました。
いやー。もうね。言葉がでない。
猫柳なんて泡姫の「あ」の字にもなってねー。と思い知らされました。
記事のタイトル通りです。

先生・・・あなたはソープの母です。勝手に命名しちゃったけど。

この道20年のベテランさんで、今は稼いだお金で開業してるそうです。すげっ。
相当辛い思いもされたようで面倒見の良さそうな雰囲気に思わず納得してしまいました。

最初の1時間はずっとお話でした。
どうして彼女はそんなに稼げたのか。こと細かく丁寧に教えてくれました。

お客さんの来た日・特徴・誕生日すべて手帳に書いていたそうです。
常連さんの誕生日には2人分のケーキとささやかなプレゼントを用意して祝ってあげたり。
煙草を用意して「何もしてあげられないから」と差し上げたり。
休みは固定にすると、その日に来れないお客さんもいるからとシフトを考えたり。
すごいっすね。この気遣い。もう頷くばかりでした。
「やった分は必ず帰ってくるから」とのこと。納得です。

それと自分の身は自分で守ること。
猫柳は大きな勘違いを2つしてました。
接客が終わった後、毎回ビデ(ぬるま湯で膣内を流すこと)をしていたんですが
これ駄目だそうですっ。
一見綺麗にしているようですが、返って膣内の粘膜を薄くしてしまい炎症が起こりやすくなる
らしい・・・。早く気づいて良かった。もちろん外は綺麗に洗います。

もう一つは指入れを許していたこと。
膣内傷だらけになるそうです。言われて考えればその通りだ・・・orz
炎症なんて起こしたら病院行かなきゃいけないわ仕事できないわで最悪ですね。
「前に炎症起こしてて駄目なの・・・ごめんね。」って断るのがいいそうです。
そうすることで無理に強要しないお客さんが集まるらしい。なるほど。

他にも借金の話をしたんですが返済方法から、貯金の仕方。
こんな資格を取ると将来に役立つ。などなど。
個人的なことまで、いっぱいアドバイスを頂きました。

これだけ他人を気遣えるんだもん。さぞ人気だっただろうなぁ。

猫柳は正直この道を究めるとか、何年も続ける気はないんです。
一生両親や友人に嘘つかなきゃいけなくなるのは辛いし言えない。絶対。

猫柳が泡姫になったことは墓場まで持って逝きます。

だからと言って手抜きな流れ作業はしたくない。
綺麗事と思われるかもしれませんが順位なんて稼げればどうでもよかったりします。
ただお客さんに「君でよかった」と言って欲しい。
それは自分のモチベーションを上げるためです。結局自分のためだなw
だからすごく勉強になりました。必死にメモ。

働いて3日のくせに生意気ですね。わかりますw

あとの1時間は社長が不在だったのでボーイさん(多分偉い人っぽい)を
お客さん役にしてマットとタイミングのはかり方や段取りの取り方を教えてもらいました。
ボーイさん。たってた。ごめん。笑っちゃった。
相変わらずエロさは0%でしたけどw

講習を無事終えて。
本日のお客さんは3人でした。お陰様で全員マット出来た。ふぅ。
風俗初体験のお客さんもいて、お互い変に緊張してしまいましたw
帰り際に「ありがとう」と言ってくれました。
こちらこそ。その言葉にありがとうです。

今日も恵まれた1日でした。

書きたいことが多すぎて毎回長文で、ごめんなさい。
最後まで読んでくれた方お疲れさまでした。
猫柳は明日と明後日お休みでーす。
借金残高の計算しよ・・・orz

本日の手取収入 : 39,500円 (3本)







スポンサーサイト
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<ソープランド用語集。 | HOME | 避妊具の意識って。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<ソープランド用語集。 | HOME | 避妊具の意識って。>>


