FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - ソープランド用語集。TOP > ソープについて > Title - ソープランド用語集。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ソープランド用語集。 
当初から書こうと思ってたんですが。
ブログを読んでもよくわかんねー。
なんて方のために一般的なソープ用語を書きます。
時間があれば随時更新しますね。たぶん。
(わかりにくかったり間違いがあればメール頂けると嬉しいです。)


-- 基本編 --

【ソープ嬢】 (そーぷじょう)
ソープランドで男性客に性的なサービスを行う女性従業員のこと。

【泡姫】 (あわひめ)
ソープ嬢と同様女性従業員のこと。略語は姫。

【ボーイ】 (ぼーい)
お客さんの部屋の案内や消耗品の準備など雑務を行う男性従業員のこと。
過酷な労働条件の場合が多いようです。

【部屋持ち】 (へやもち)
自分専用の部屋を与えられた姫のこと。
指名数が多くなると部屋持ちになれます。部屋の飾りも自由にできる。
部屋の持ち主がお休み日は別の姫が部屋を使う場合もあり。

【口開け】 (くちあけ)
接客業全般で使われる用語で、その日最初に来店またはついたお客さんを指す。

【本指名】 (ほんしめい)
一度入った姫を再度希望すること。

【裏を返す】 (うらをかえす)
フリーで入った姫を気に入って次に指名すること。
同じ姫に2回目も入ることで、3回目以降は本指名。

【フリー】 (ふりー)
初めての来店や気に入った姫がいない場合など、お店に任せたり写真で姫を決めること。

【ネット指名】 (ねっとしめい)
お店のHPやサイトを見て気に入った姫を希望すること。

【雑誌指名】 (ざっししめい)
雑誌をみて気に入った姫を希望すること。

【姫予約】 (ひめよやく)
お店を通さずに姫に直接予約をとること。常連さんになればできるかも。

【上がる】 (あがる)
世間一般では仕事を終えて帰ることを指しますが、ソープでは姫が業界を辞めること。

【下がる】 (さがる)
辞めた姫が再び業界に戻ること。

【飛ぶ】 (とぶ)
姫がお店に連絡せずに来なくなる、辞めること。

【ご案内】 (ごあんない)
待合室からボーイさんの案内で姫と対面した後、姫が部屋まで案内すること。

【性病検査】 (せいびょうけんさ)
文字通りですが、月に1回行う性病の検査のこと。大抵は姫の自己判断、自己払い。

【お茶挽き】 (おちゃひき)
1人もお客さんがつかないこと。収入ゼロです。

【義理風呂】 (ぎりぶろ)
お茶を挽きそうな姫が他店ボーイさんに頼んでお客さんになってもらうこと。お金はお店が出します。

【地雷】 (じらい)
サービスが悪いなど、お客さんにとって不満な姫のこと。ネット掲示板でよく使われています。

【魚雷】 (ぎょらい)
態度が横暴など、姫にとって嫌なお客さんのこと。

【振り替え】 (ふりかえ)
指名した姫が予約で入れないなどの理由で違う姫をつける、つけられること。

【裏引き】 (うらびき)
姫がお店に内緒で、お客さんと外で会い営業すること。勿論金銭やり取りあり。
お店にバレた場合、罰金を取るお店もあります。

【店泊】 (てんぱく)
仕事の後に姫がお店に泊まること。

【太客】 (ふときゃく)
ダブル、トリプルなどお金を使ってくれるお客さんのこと。
定義は姫により違います。

【NG客】 (えぬじーきゃく)
姫がプライベートで知っている人物など接客できないお客さん。
姫が個人的に受付禁止にしたお客さんのこと。

【ポン引き】 (ぽんびき)
お店から離れたところで「いい子紹介しますよ」などと声をかける人のこと。
どこに連れてかれるかわからないので危険です。


-- 営業システム編 --

【入浴料】 (にゅうよくりょう)
受付でお店に払うお金のこと。お店の使用料という名目で最初に払います。

【サービス料】 (さーびすりょう)
帰る際に姫に直接払うお金。大抵は入浴料の2.5倍前後。
姫はここから雑費を払うので実際は全額姫のものにはなりません。

【ダブル】 (だぶる)
基本時間の2本分のこと。入浴料もサービス料も2倍です。
例えば80分が基本のお店なら160分。

【トリプル】 (とりぷる)
ダブル同様。基本時間の3本分です。外出可能なお店もあります。

【フォース】 (ふぉーす)
ダブル同様。基本時間の4本分です。外出可能なお店もあります。

【早朝】 (そうちょう)
早朝からお昼頃までの時間のこと。通常よりも料金が安くなる場合が多いです。

【貸切】 (かしきり)
姫の出勤時間を全て買い取ること。外出可能なお店もある。

【延長】 (えんちょう)
そのままですが、途中から入浴時間を延ばすこと。料金はさまざま。

【店外】 (てんがい)
姫の独断でお客さんと休日にデートすること。デートだけなので無料。
姫は嫌がるので滅多にないと思います。

【前日予約】 (ぜんじつよやく)
そのままです。お店によって予約できる日にちが違うので電話してみるといいです。

【出禁】 (できん)
お店の規定に反する行為をした場合など二度とお店に入ることができなくなること。
出入り禁止の略語です。

【待機室】 (たいきしつ)
姫がお客さんにつく間に待つ部屋のこと。

【個室待機】 (こしつたいき)
姫がお客さんにつく間は個室部屋に一人で待つこと。


-- サービス編 --

【NS】 (えぬえす)
性行為の際コンドームを使用しないこと。ノースキンの略語。性病感染の原因になります。

【生】 (なま)
性行為の際コンドームを使用しないこと。性病感染の原因になります。

【中出し】 (なかだし)
ノースキンのまま膣内で射精すること。性病の感染や妊娠の原因になります。
お店では絶対に禁止されています。ネット掲示板では「中田氏」と言われている。

【S着】 (えすちゃく)
コンドームを使用すること。スキン着用の略語です。

【フェラ】 (ふぇら)
男性の性器を舐めること。フェラチオの略語です。

【生F】 (なまえふ)
直接フェラすること。

【ゴムF】 (ごむえふ)
コンドームを着用してフェラすること。お客さんは嫌がります。

【AF】 (えーえふ)
アナルファックの略語。膣の代わりにお尻の穴に挿入するプレイのこと。

【2回戦】 (にかいせん)
2回目のプレイのこと。

【2輪車】 (にりんしゃ)
姫2人とお客さん1人の3Pのこと。当然料金も2倍です。姫は結構嫌がります。

【3輪車】 (さんりんしゃ)
2輪車同様。姫3人とお客さん1人の4Pのこと。

【泡踊り】 (あわおどり)
お客さんがエアマットに寝そべり、石鹸の泡で姫が陰毛や胸を使い全身を洗うこと。
石鹸やボディソープで姫の体が荒れてしまうので、現在はボディ洗いが主流です。

【ボディ洗い】 (ぼてぃあらい)
泡踊り同様。石鹸の泡は使わずお湯に溶いたローションを使用します。

【ローションプレイ】 (ろーしょんぷれい)
ボディ洗いを指す場合もありますが、基本はローションで潤滑をよくして性行為をすること。

【潜望鏡】 (せんぼうきょう)
姫とお客さんが向かい合って湯船に浸かり、姫がお客さんの腰を持ち上げて性器を水面にだし
フェラすること。お客さんは浮遊力のお陰で重くないです。

【壺洗い】 (つぼあらい)
泡踊りやボディ洗いの際にお客さんに指を立ててもらい、その指を膣に入れて洗うこと。

【壺試し】 (つぼだめし)
泡踊りやボディ洗いの際にお客さんの性器を膣に入れること。生です。
洗うことが目的なので、すぐ終わります。性病の感染原因になります。

【椅子洗い】 (いすあらい)
スケベ椅子または、くぐり椅子に座ったお客さんの体を姫が石鹸の泡で全身を使って洗うこと。

【花時計】 (はなどけい)
挿入したまま姫が回転すること。

【即即】 (そくそく)
個室に入ってシャワーを浴びずに即フェラ即挿入すること。即尺即ベッドの略語です。

【たわし洗い】 (たわしあらい)
お客さんの腕や足を陰毛(たわし代わり)を擦りつけて洗うこと。

【恋人派】 (こいびとは)
接客の際に恋人のように接するムード重視の姫のこと。

【お仕事派】 (おしごとは)
接客の際にテクニック重視の姫のこと。


-- 用具編 --

【スケベ椅子】 (すけべいす)
姫がお客さんの体を洗う際に使用する凹型の椅子。
姫が対面のまま椅子の下から腕を通して性器やお尻を洗ってくれます。

【ゴールドチェア】 (ごーるどちぇあ)
スケベ椅子同様。見た目が豪華で形は円筒形の凹型。

【くぐり椅子】 (くぐりいす)
スケベ椅子の座高を高くした椅子。姫がくぐるために椅子の下は空洞になっている。
姫が仰向けに寝そべり、空洞を通過しながら性器やアナルを舐めて洗ってくれます。

【浴槽】 (よくそう)
2人で入って少し余裕がある位の大きさで、お客さんの用にエア枕を付けています。
潜望鏡用に手摺りが付いているお店もあり。

【エアマット】 (えあまっと)
頭を乗せる山と足山、体部分に数か所の山がある浮輪のような素材のマット。
泡踊りやボディ洗いの際に使用します。

【ベッド】 (べっど)
あからさまなベッドは規制上使用できないので、ソファーもしくはマッサージ台にマットレスを敷き
さらにシーツやタオルを敷いてベッド代わりにしています。

【スチームバス】 (すちーむばす)
寝そべって顔だけを出して入る一人用の小型スチーム機。
小さいサウナのようなもので、あまり活用されてません。

【ローション】 (ろーしょん)
潤滑をよくする為の液体で、業務用の濃縮されたものを使用しています。
熱めのお湯で溶いて使用します。よく混ぜないとダマになる。
ボディ洗いやプレイの際に使用しますが、ゼリー代わりに使用する姫もいます。

【コンドーム】 (こんどーむ)
ゴム素材の避妊具で挿入する際に、お客さんの性器に被せます。
サイズはS、M、Lとあり姫の判断で使用。
装着は姫が悟られないように着けてくれます。はずす時も同様。

【ゼリー】 (ぜりー)
性行為のために潤滑をよくするゼリーで膣内にあらかじめ塗っておくことで濡れてる状態になります。
膣内を傷つけない為とお客さんに濡れてると思わせる為に使用します。

【注射型ゼリー】 (ちゅうしゃがたぜりー)
タンポンのような形で膣内の奥に注入できるゼリーで、より自然に濡れている状態をつくれます。

【海綿】 (かいめん)
吸収性に優れたスポンジのようなもので、膣内に入れておくと血液を吸収してくれます。
量が少ない時しか使用できず、姫によっては体に合わず痛くなることもあります。



知っている用語やネットで拾った用語をざっと載せました。

猫柳が泡姫になる前は不安でいろいろ調べたんですが。
サイトあちこち見るの結構大変な上に、ネット上で迷子になったりしたのでw
全部わかるよう一通り載せてみました。順番はてけとー。

他に知っている用語があれば、ご一報頂けると有難いです。


(最終更新 H21.1.21)






















スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


THEME | GENRE アダルト |
ソープについて | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<商売道具の調達。 | HOME | ソープの母は凄かった。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<商売道具の調達。 | HOME | ソープの母は凄かった。>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。