FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 商売道具の調達。TOP > プライベート > Title - 商売道具の調達。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

商売道具の調達。 
最近毎日拍手を頂いて元気を貰ってる猫柳です。ありがとうございますっ。

さて。今日は商売道具の調達に行ってきましたー。
本当は昨日行くつもりだったんですが、2~3日は割と元気だったのに昨日になって
激しい筋肉痛に襲われ1日中ウダウダしてました・・・orz

先日の講習でソープの母に頂いたアドバイスを元に+α考えながら
とりあえず雑貨屋巡ろうと思い車を走らせたんですが。

なかなかイメージしている小物達と出合えず。

むしろ途中から方向性を失い、全然関係ない物まで見てましたw
「あぁこんなの欲しかったんだよなー。」なんて私服みたりして。
「でも借金返せばいつでも買えるしなー。悩むほど欲しいわけでもないし。」
と案外欲しかった物も見てるだけでお腹いっぱいになりましたw

欲しがりません。勝つ完済するまでは。

再び小物達を探すべく2時間位うろちょろして、なんとか手帳をゲット。
そう。2時間まわって手帳のみ。うぅ・・・。

あぁ。もぅ!めんどくさい!!近場で探そう。そうしよう。Uターン。
そしたらですね。めっちゃ近場の100円均一にありました。
ぐそぅ・・・近いとこからまわればよかった・・・orz

結局見つからない物もあったんですが。まぁ。とりあえずねっ。

小物達。

左から。
小さめのポンプ型ボトル。
お客さんが2回戦で逝けなさそうな時手でしてあげるためにローション入れておく用に。
硝子の灰皿。
お店のはパチンコ屋さんにあるような銀の灰皿なんで、雰囲気的になんとなくw
飴を入れる小瓶。猫柳仕様。
口直しにお客さんにあげるために。蓋についてる小さい薔薇は包装用に売ってるやつ。
いっぱい書けそうな手帳。
お客さんのことをメモメモするために。ソープの母からの伝授。
ガムと飴達。
お客さんにあげるために。ソープの母からの伝授。
包装用の小さい造花の薔薇。
小瓶の飾り用に。あまりもどっかに使う予定。

他にも小さいテーブルに引く布や、お客さんが時計とかを入れて置ける物やら欲しかった。
まぁーね。時間見つけて買ってきます。

後は「激安の殿堂」で衣装も買ってきましたー。

お仕事衣装。

似たりよったりw
地味ですかね。大丈夫かなぁ。あといいのなかったんだもん。
本当はしばらくお店の衣装借りてるつもりだったんですが。お金ないし。
でも、おかぁちゃん(ソープの母)が「ケチるとお金は寄ってこない」って言うから。うぅっ。
一着4,000円位なんですけどね。余裕が出来て見合う位になったら高いの買います。たぶん。

とりあえずキングボンビー追い払わねば。
そう。借金総額計算してみました。もう涙で前が見えません。

無担保ローン様 :  299,086円 (2社)
カードローン様 : 2,345,720円 (3社)
  銀行ローン様 :  888,125円 (4社)
----------------------------------------------------------
      総額 : 3,532,931円 チーン。

バカじゃないの。いやっバカですね。
これがまた、何一つ形として残ってないから悲しいです。

散々借金つくってくれた元旦那は今は真面目にお仕事してるようで。金返せよ。
今年小学校2年生になる娘は去年「パパといたい!」と泣きじゃくり。
「どうせ戻ってくるだろう。」なんて思いきや一向に帰って来ず。
はぁ。今までは何だったんだろう。なんて。なんで。なんて。

何処かの誰かがブログを見てくれてると思うとですね。
無意識に「よく思われたい」願望が出てしまったりするんですが。

正直「こんなにやってるのになんで。」って自分勝手に思ってました。
親としてやって当然なことを、バツイチだから偉いみたいなね。最低です。
振り返ると何処も連れてってあげなかったし。
欲しい物も結構我慢させてたと思います。当然の結果ですね。

でも娘に元旦那の悪口や「あなたのためにやってる」なんてことは一度も言ったことはないです。
猫柳も親に結構振り回されたので。それだけは言わないと唯一決めてました。

考えてみるとダメ男にしてるのはダメ女かもしれないですw

今は元旦那もダメ男を卒業して立派なパパをしてくれてるし。
娘は元気に幸せそうなので。

いつ娘が戻ってきてもいいように借金返済に励みます。諦め悪いw
誰かの幸せを「よかった」と言えるくらい寛大になりたいものです。

個人的な内容で、ごめんなさい。今更ですが。

なんだか書いたらスッキリしたー。
うしっ。明日から頑張るぞー。おぉー!
























スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<初めての本指名。 | HOME | ソープランド用語集。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<初めての本指名。 | HOME | ソープランド用語集。>>


