FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 初めての本指名。TOP > お仕事について > Title - 初めての本指名。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初めての本指名。 
こんばんわー。
昨日スッキリしたお陰でテンション高めの猫柳です。あはっ。

今日は初自前衣装でのお仕事だったんですが。
1人目のお客さんコスプレ希望・・・orz
「せっかく買ったのに。」と思いつつ久々にセーラー服着れて嬉しかったですw
現役には見えないところが切ないですね。

無事1本目が終わって準備万端。さぁこい。
そしたら「コンコン。」とノックされました。えっ。なに。誰?

ドアを開けたらボーイさんがコスプレ持って立ってました。
しかも、またセーラー服・・・orz もういいってw

自前衣装が登場したのは3本目でした。ほっ。

さて。本日のタイトルである「初めての本指名。」
実は、この3人目のお客さんなのです。

入って10分位経った時に「延長できるの?」って聞かれたんですが。
えーっと。どうなんでしょう。猫柳も初めての出来事で・・・。
とりあえずフロントに聞いてみたんですが、さすが花の金曜日。
「次あるから。」と却下されました。ぐはっ。
ちょっと申し訳ない気持ちになりつつ時間になって御精算。
出張で来てたらしく、しばらくは会えないんだろうな。とりあえず手帳に書いておこう。

んで。4本目を終えてフロントに準備できましたコールしたら。したらですね。

「さっきの、お客さん戻ってきてて入りたいみたいだけど。どーする?」

えっ。今なんて。なんて言ったのさ。ねぇ。

そう。わざわざ戻ってきてくれたんですよー!
嬉しくて涙ちょちょ切れそうでした。ありがとう。本当に。
もうこれだけでも本当に嬉しかったのにですね。
「おかえりなさいっw」なんてお互い笑いながら部屋につくなり。

話したいだけだから服は脱がなくていいって言うんです。

えっ。何言ってるのあなた。
しかも、さっき何気なく「最近食欲ないんだー」なんて話してたんですけど。本当何気なく。
それを気にかけてか薬局行って栄養ドリンクやらウイダーやら買ってきてくれたんです。

もう感極まって涙してしまいました。

だって、この人。どこぞの社長さんでも大金持ちでもないんですよ。
色々事情があったらしく結構いい年で転職されて上司がみんな年下で
「ストレス溜まるよ―。」なんて苦笑いして言ってたんですよ。

高いお金払ってきてるのに、何もしないって。涙もでますよ。

いろんな話をして、いろんな話を聞いて。お金に見合う時間を過ごせたかはわかりません。
お客さんは本当に何もしないで「またくるよっ」と笑顔で帰っていきました。

きっとこれから嫌なお客さんにも、いつかは出会うんだ思います。
むしろ最初はそんなお客さんばかりだと思ってました。ごめんなさい。
でも今日みたいな出来事を思い出せば乗り切れそうです。

このお客さんを筆頭に今日もいい方々ばかりでした。
本当に恵まれてますね。感謝。感謝。

本日の手取収入 : 69,500円 (フリー×4本 指名:×1本)






















スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<なんでも気持ち次第。 | HOME | 商売道具の調達。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<なんでも気持ち次第。 | HOME | 商売道具の調達。>>


