FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - なんでも気持ち次第。TOP > お仕事について > Title - なんでも気持ち次第。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんでも気持ち次第。 
収入が増えても何故か食事は白米になめ茸+一味な猫柳です。
ボンビー以前に好きなだけなんですがね。 どもっ。

今日はお給料日明けの土曜日。
お客さんも多ければ、姫も多いっ。

猫柳が働きはじめてから割と暇だったのか、ずっと同じ部屋使わせてもらってたんですが
今日は移動だらけでした。はぁ。
移動する度に先日調達した小物達やらも片付けなきゃいけないので、結構大変。
「稼げればどの部屋でもいいや。」なんて思ってかんですが、こんな不便さを実感すると
やっぱ部屋持ちっていいですね。常に同じ部屋だと段取りも楽だし・・・。

猫柳のお店は規定の指名数を超えると部屋持ちになれるようです。がんばろっ。

お仕事を始めてまだ数日ですが、今日は最年少21歳が現われました。
若かい。若すぎる。軽く罪悪感すら湧いてきますw
なんでもパチンコで勝ったらしく、お財布には諭吉さんがいっぱいいました。羨ます。
あまりにも気遣うし、たどたどしいので初めてなのかな。と思ったんですが。
今日で2回目だそうです。彼女いないんだって。

どのお客さんにもそうなんですが、猫柳は「時間稼ぎ」と誤解されたくないので
とりあえずトーク時間は1回戦までやってから様子伺うんですが。

この少年お話好きみたいで、また会話もすごく上手で面白いw
2回戦まで頑張ったんですが結局半分は他愛もない会話。

初めてのソープ経験を熱く語ってくれましたw
あまりいい思い出にはなっていなかったようで・・・。
自分の希望も聞いてもらえず淡々と事をすまされ「あと20分あるけど終わりでいいよね?」
と帰されたそうです。テラひどすw
そんな初経験だったのに、また来てるから面白いですね。懲りてないw

「ソープの印象変わった」と喜んでくれました。
最初がちょっとひどすぎただけなのに。やっぱり嬉しい。

お客さんが何を求めてるのか。
姫はどんな思いで接してるのか。
当然ながら考えは人それぞれですけど。
恋人のような楽しい時間を過ごせたらそれに越したことはないと思います。

仕事だからと割り切りすぎると嫌になります。きっと。猫柳は。
お客さんだって淡白にされたら切なくなると思います。たぶん。

なんでも考え方や気持ち次第でモチベーションって上がったりするんですよね。
猫柳も慣れたら淡白になっちゃうなかな・・・。
そしたらブログ読み返します。そのためのブログだし。うんっ。

良いことばかり書いてますが、やっぱり苦手なお客さんもいました。
良い人だったんですけどね。
ちょびっと腋臭だっただけ。ちょびっと目に染みただけ。ちょびっと。
生理現象だから仕方ないんですけどね。うん。
こんな人も恋人です。(と思え自分。)

余談ですが、随分前に偶然行ったコンビニで肉まんを貰ったことがありました。
賞味期限が数時間切れただけなんですが「もう売れないから」とくれたんです。ラッキ♪
それからというもの多少遠道なんですけどコンビニに用がある時は必ずといっていい程
そのコンビニに行ってます。肉まん貰えない時間でも。
人って単純ですねw やっぱり嬉しかったりするんです。
今日は肉まんにデザートがついてきました♪太るよ。おっちゃん・・・orz

明日も頑張るぞー。明後日支払だし。

本日の手取収入 : 69,500円 (フリー×5本)

















スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<お小遣い。 | HOME | 初めての本指名。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<お小遣い。 | HOME | 初めての本指名。>>


