FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - お小遣い。TOP > お仕事について > Title - お小遣い。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お小遣い。 
明日休みの予定が明後日と交替して欲しいと言われたので。
明日はお仕事になりましたー。恩は売っておいて損はないっ。はず。
自分が休みたい時言いやすくなるし。
やることやっておかないと言いたい時言えなくなるし。そうだ。

ただ単に頼まれたら断れない猫柳です。こんばんわー。
拍手ありがとうございます!お陰で前向きに仕事ができてます。心から感謝。

毎日同じことの繰り返しのようで。
案外毎日いろんなことがあるのでブログもついつい長文になってしまいます。
今日も書きたいことがいっぱいですw

今日は初めてお客さんから「お小遣い」なるものを頂きました!

自営業の方なんですが、社長同士の仲間内で来たらしく。
恐らく個人でやってる小さい会社なので大金持ちってわけではないと思うんですが。
部屋に入って、お風呂を溜めながら少しお話してたらですね。
「帰りだと忘れそうだから最初に払うよ」と言って先にお金をくれたんです。

ん。ちょっと待って。5,000円多いっすよ。お客さん。

お酒も飲んできたと言ってたので、酔ってんのかと思って返そうとしたら。
「お小遣いだから、とっときなっ」とか言うんです。
神様みたいな人ですね。何もしてない会って5分の人に5,000円あげちゃうんですよ?

本当に神様のように優しそうな、おじさん。いやっおじいさん。かな。微妙なライン。
だったんですけどねw

さすがに、ちょっと貰いづらいと言うか。サービス料貰ってるし。
なんとなく受け取れないし、また来てくれた方が嬉しいな。と正直思ったので
「じゃぁ。もし良いなーと思ったらこのお金でまた来て♪」ってお返ししました。
5,000円じゃ来れないけどね。

こういう時は素直に貰ったほうが良かったのかな。失礼だったかも。
少し複雑な気持ちだったんですが、お金を戻してくれたので安心。ほっ。

1回戦が体力的に限界そうだったので。湯船に浸かりながら雑談してたんですが
話好きな方だったみたいで色んな話を聞かせてくれましたw
他人の価値観や経験の話って勉強になるというか「こんな考えもあるんだなー。」
って自分の視野を広げてくれるので本当楽しかったです。

話ばかりしてしまってあっという間に時間になっちゃったんですが。

「キャバクラ行っても調子乗ると2万なんてスグ飛ぶんだけど同じ額払うならこっちの方がいいなw」

なんて笑いながら諭吉さんを一枚差し出されました。
キャバクラ高けーな。知らなかった。
「本当楽しかったから受け取って」と言ってくれたので、素直に頂きました。

もちろんお金を貰えたことも嬉しかったんですが。お金ないしね。
くれた気持ちはプライスレスですね。
付加価値を感じてくれたことが何よりも嬉しかったです。本当に。

それと先週来てくれたお客さんが指名してくれました♪
また会いたいと思ってもらえた。よかった・・・。

顔と体が一致しないと他のお客さんに言われたんですが。妊娠線ね・・・orz
それでもいいと言ってもらえるようなサービスを忘れないでいたいです。
調子に乗ると謙虚さなくなっちゃうしね。
お客さんだって高いお金払ってるんだから、不満に思えば二度と来てはくれないのは当然です。
かといって過剰なサービスをする必要はないと思いますが。生とかね。
謙虚な気持ちでいられるよう頑張ります。

明日少しだけ借金減るー♪うはっw

本日の手取収入 : 69,500円+10,000円 (フリー×4本 指名×1本 お小遣い:10,000円)




























スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<不安は人一倍。 | HOME | なんでも気持ち次第。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<不安は人一倍。 | HOME | なんでも気持ち次第。>>


