FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 不安は人一倍。TOP > お仕事について > Title - 不安は人一倍。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

不安は人一倍。 
気持ちが落ちて全部嫌になりそうになった時に「RIP SLYME」の「Tales」を聴くと
少しだけ前向きになれる猫柳です。こんばんわっ。

この曲すごくスローなメロディーなので無理にテンション上げるぞー!って感じにならず。
ただボーッと聞いてるだけでも頑張ってみようと思える不思議な曲です。よかったらどうぞっ。




宮崎あおいちゃん可愛いですね。こういう純粋系な子好きです。

今日は平日の始まりな上に固定客もいない猫柳は3時間程部屋で待機してました。
部屋でボケーっと。暇だー。なんてウダウダしてたんですけど。
支払とか用足しがあって今朝は早く起きたので、睡眠時間3時間。うーん。眠い。
ベッドで横になってたんですが、3回位意識が飛びましたw

これはマズイと思って携帯いじったりと再びウダウダ。
そしたらですね。突然激しい尿意に襲われてトイレにダッシュ!
スッキリして部屋に戻ったんですが、しばらくするとまたも尿意がっ。

結局1時間で5回もトイレに行ったんです。
猫柳は普段あまりトイレに行かないんで、どう考えてもおかしい・・・。

まさか。性病!?

もうめちゃくちゃ不安になって、それからひたすら携帯で性病について検索。
とりあえず症状的にありえそうなのは「膀胱炎」でした。
お客さんに移る心配はないので、ちょっと安心したものの。
それから性病について症状とか色々見てたんですが。

そういえば、なんだか喉が痛い・・・まさかクラミジア!?
だんだん下っ腹も痛くなってきたような・・・まさか淋病!?

もう不安がピークにまで達して帰ろうか悩んでたんですが。
1時間ほど経った頃気づきました・・・。

そういえば来る時温かいココア買って冷めると甘くなって不味いから一気飲みしたっけ。

普段そこまで水分とらないので、恐らくこれが原因。案の定、尿意も治まりました。
喉が痛いのはエアコン消し忘れて寝たからで。朝起きた時から喉カラカラだった。
下っ腹の痛みもすっかりなくなってまして。これは多分不安になって痛くなったと思われ。

いやー。ねっ。このお仕事してると、ちょっとした変化に敏感になってしまいます。
いつ行こうか悩んでたんですが来月の頭に一度性病検査に行ってきますw

ちょっとしたパニックになってから、なんだかんだでお客さんも入りはじめ。
今日は3本入りましたっ。ありがとうございます。

最後に入ったお客さんは猫柳の亡くなった祖母宅近くのホテルの社長さんでしたw
世間は広いようで狭いですね。怖いわ。
ローカル話で盛り上がり最初は「あげない」と言っていた名刺を帰り際に
「遊びにおいで」と頂きました。遠くて行けないんだけどね。
お客さんも姫と同じように身分はあまり明かしたくないと思います。
何かを感じてもらえたのかな。なんて。少し嬉しかったです。

社長さん曰く。
1、規則正しい生活をしなさい(夜遊びするとよくない仲間が増えるから)
2、他人のことは悪く言わない(自分にかえってくるから)
3、貯金しなさい(あって困るものじゃないんだから)
4、稼げるうちに稼ぎなさい(若いうちだけなんだから)
だそうですw
60歳になるエロいおっさんですけど、こういう話にはやっぱり重みを感じます。
当たり前のようだけど忘れがちなことですね。肝に銘じます。

今日はお借り入れが減りましたー♪よしっ。この調子。明日も支払だ。

本日の手取収入 :   39,500円 (フリー×3本)
本日の返済額   : 117,500円 (銀行ローン1社完済)




















スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<同居人が帰ってくる。 | HOME | お小遣い。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<同居人が帰ってくる。 | HOME | お小遣い。>>


