FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 同居人が帰ってくる。TOP > プライベート > Title - 同居人が帰ってくる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

同居人が帰ってくる。 
同居人なんて書いたら男だと思われそうですが、残念ながら女ですw
こんばんわー。今日はお休みの猫柳です。

去年までは広めのワンルームに娘と暮らしていました。
せめて食事と寝る場所は分けたいと思い小学校の入学前に引っ越しを計画していた矢先。
先日も書いたように娘は元旦那の元に・・・。ぐすん。

引っ越しは少し様子みようかな。
なんて思っていたんですが、友人が同棲していた彼氏と別れたので「一緒に住まない?」と
声をかけてくれました。家賃半分。もちろん光熱費も。引っ越し代もかからない。
そして何より一人ぼっちじゃない!いいこと尽くしじゃないかw

というわけで。別れたのになかなか出ていかない彼氏を無理やり追い出し。
広めのワンルームに友人と暮らすようになりました。

「女同士って大変じゃない?」ってよく聞かれるんですが。
猫柳も他の友人だったらちょっと無理だったかもしれません。でも。この友人は別。
怖いくらい性格が似ているのでw いろんな意味で助かってます。

はて。この友人。最近できちゃった結婚しましてw
しばらく実家に戻ってたんですが、出産までの間仕事するために明日戻ってきます。
別に夫婦仲が悪いわけじゃないですよw
ただ、少しだけ旦那に言えない借金があるだけ。それだけ。うん。
どうして猫柳の友人はこんなのばっかなんでしょう。類友ですねw

しかし出産前には帰ってしまうので新しい住処探さなくては・・・orz
不思議ですね。お金がない時に限って出費が増える。まぁ常にお金はないんですが。

さぁ。問題はどうやって隠し通すかです。仕事のこと。
とりあえずは今までの仕事は辞めてバイトしてるって言ってるんですが。
例えどんなに仲がよくても、やっぱり言えません。何があっても。

たまーに他の姫のブログを見たりするんですが。
写真とか載せてる姫を見ると、すげーな。って思います。
この業界で生きてくって決めてるからなのかな。隠さず堂々として。すごいっす。
犠牲にしていることだってあるでしょうからいっぱい稼いでもらいたいですね。

猫柳は一人が苦手なので友人と暮らせなくなるのは寂しいんですが。

状況が変わると心情もかわる。

少し「良かった」と思ってしまいます。
この仕事を続けてる限り、嘘をつき続けなきゃいけないですね。はぁ。
早く借金返そっ。頑張れ自分。
今日も少しだけ減りましたー。まだまだだー。

本日の返済額   : 45,892円 (無担保ローン1社、カードローン1社)


















スポンサーサイト
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<意外なお客さん。 | HOME | 不安は人一倍。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<意外なお客さん。 | HOME | 不安は人一倍。>>


