FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 意外なお客さん。TOP > お仕事について > Title - 意外なお客さん。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

意外なお客さん。 
久々に友人が戻ってきてお互いの報告に話がつきない猫柳です。こんばんわっ。

今月は帰ってきた友人の誕生日だったので早めに起きて誕生日プレゼントを買いました。
早くあげたくて急いで帰宅。やっぱり誰かが家で待っててくれるのはいいですね♪
プレゼントも喜んでくれて。喜んでる顔をみて猫柳も嬉しくなりました。

さて。今日もお仕事でした。
平日の割になんだか忙しくて、出勤してから3本立て続け。ふぅ。

3本目が終わって準備も終わりフロントにコールすると「食事とっちゃってー。」とのこと。
いつもは1本目終わったくらいに食事に入ってたので、もうお腹ペコペコで。
元々早食いの猫柳は10分程で完食。そして一服。ふぅー。

丁度ボーイさんも休憩に入ってたので、仕事に慣れた慣れないなんて話をしてたんですが。
フロントからお呼びが・・・。「ごめん。次待たせてるから戻ってもらっていいかなっ。」

おぉ!!なんだか今日はいっぱい稼げそうな予感。
結局本来30分の休憩を15分で切り上げ部屋にダッシュ。

4本目のお客さんはソープは初体験の方。
仕事柄なかなか出会いがないみたいで、彼女もいないみたいです。
若いのにもったいないですね。

猫柳は初め軽くキスをしてフェラから1回戦にもっていくんですが。
本当は永くて15分で終わらせないと次のプレイ時間がなくなってしまうので
例えお客さんがいけなくても「少し休憩しようか」なんて誘って次にもってくように
と教わってます。(プレイを端折ったり帰りが慌ただしくなっちゃう為。)

しかし。この1回戦がなかなか曲者なんだこれが。

いやね。お客さんがバテ気味だったら「休憩しよっ」とも言えるんですが。
まだ元気な時がね。猫柳は言えないんです。本当は駄目なんですけど。
なんか事務的っぽくて。嫌で。次にもっていけない・・・orz

なので、猫柳はいくまで続けてしまいます。
結果、当然その分時間は過ぎてるわけで。

時間的にマットもできなくはなかったんですが終わったらすぐ御精算になっちゃうので。
それもなんか微妙だなー。なんて勝手に思い。湯船に浸かりながら。
「ごめん。ベッドで頑張りすぎて結構時間過ぎちゃったからマットするかベッドでゆっくりするか
どっちがいい?」と相手に問いてみたら「ベッドでいいよっ」と言ってくれたので。
お風呂を上がりベッドで他愛もない話をしながら恋人気分でイチャイチャ。

初ソープなのにマットをしてあげられなかったことに少し罪悪感を感じながらも
あげた名刺を眺めながら「2月中にまたくるよ」と言ってくれたので一安心。ほっ。
とりあえず嫌な思い出にはならなかったかな?なんて。どうなんでしょう。

5本目も無事に終え本日は終了。

1日の仕事が終わると、お店に雑費(部屋代やタオル代)の清算をするんですが。
「4本目のお客さんになんか言われた?」って聞かれたんです。
やばい。やっぱマット端折ったのまずかったのか。そうなのか?どうなんだ!?
チキンな猫柳は結構ビビリまくって。
「いやぁ・・・特に何も言われてないんですけど・・・クレームですか?」
って聞いたらですね。

野球選手だったぁぁぁぁぁぁ!!

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ。全然知らなかった。全然気付かなかった。
野球なんてもう何年も見てないもん。
試合なんてもう何十年も見に行ってないんだもん。

くそぅ。惜しいことをしました・・・orz
別に知ってたからって他のお客さんと何らかわらないんですけどね。
番号も聞くつもりなんて全くないし。ぶっちゃけ野球わかんないし。
でもサインくらいはやっぱり欲しかった・・・w

不思議ですね。1回会っただけなのにやっぱり応援したくなります。
親近感が湧いてしまいます。勝手にw
こんなお客さんもいるんですね。男だから当然だけどなんかビックリでした。

次もし会えたらサイン貰おう。くれるかな。というか言ってもいいのかな。
うーん。どうなんでしょう・・・。うざいかなw

本日の手取収入 : 69,500円 (フリー×5本)
























スポンサーサイト
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<結果がでないことはない。 | HOME | 同居人が帰ってくる。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<結果がでないことはない。 | HOME | 同居人が帰ってくる。>>


