FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 結果がでないことはない。TOP > お仕事について > Title - 結果がでないことはない。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

結果がでないことはない。 
と昔上司によく言われた猫柳です。こんばんわっ。

猫柳は泡姫になる前は永いこと金融商品の営業をやっていました。
大抵「保険屋」と言われるんですが違いますよー。
女性の営業イコール保険屋のイメージが強いのってなんででしょうねw
昔は女性が働ける営業がそれくらいしかなかったのかな。

一般的に激務と言われるグレーな職業だったんですが、怒鳴られようが冷たくあしらわれようが
ドMな猫柳は結構楽しくやらせてもらってましたw 頑張れば収入も多いしっ。

その当時上司に言われてたことが結構自分のためになっていたります。

「頑張って結果がでないことはない。
結果がでないのは頑張ってないか、やり方を間違えてるから。」


まぁね。頑張っても無理なこともあるんですがw
大抵のことはその通りなのかなと思います。
というより、そう思えば頑張れるし考えれるような気がします。何事も。

ソープでより多く稼ぐには指名を取るしかないわけで。
とりあえずお客さんが来る周期を1カ月と考えて・・・。
もし1カ月後に指名が取れなかったら自分が頑張ってないか、やり方を間違えてる。
もし自分でも頑張ってると言えるほどやっても結果がでなかったらソープの母に相談してみよう。
なんて考えてたんですが。

今日指名2本取れましたー!よかった。間違ってない。のかな。うん。

1本は今日初めて会った方なんですが、ある程度親しくならないと出来ないみたいで
途中から1本分追加(ダブル)してくれたので指名扱いになりました。
(これは自分の努力どうこうじゃないっすね・・・。)

もう1本は、先日ブログにも書いたんですが。
猫柳が涙してしまった、お客さん。また来てくれましたー。1週間ぶり。
嬉しすぎます。しかもロング(基本時間より数十分永いコース)で入ってくれました。

フリーのお客さんあっての指名なので、フリーのお客さんってすごく大事なんですが。
やっぱり指名してくれるお客さんは更に大切に思います。

お客さんは正直です。お金払ってますから。
気に入ってくれても、それに甘んじて横柄な態度をとれば当然離れてしまいます。
そこまで構える必要もないんですけど・・・親しき仲にも礼儀あり。
くどいようだけど。感謝の気持ちは忘れずにいたいです。ありがとうございます。

今回もウイダー買ってきてくれました。うぅっ・・・涙。

猫柳が前向きに稼げてるのは
場を与えてくれている社長のお陰。
何かと気遣ってくれるボーイさんのお陰。
お店の人気をつくってくれてる姫達のお陰。
来てくれるお客さんのお陰。
ブログを見てくれてる皆さんのお陰。

もしかしたら猫柳は
ただの商品としか思われてないかもしれない。
陰口叩かれてるかもしれない。
地雷だーって思われてるかもしれない。
そんな風に考えてたら自滅しちゃいます。

たとえ周りに「バカだなー」って思われてたとしても。
自分が楽しく気持ちよく稼げればそれでいいんです。
周りがそう思ってくれれば尚よしですが・・・。

いつだって泣いてるより笑っていたいですね。
そして借金なくなれば笑いがとまりませんね。きっとw 頑張ろう。

明日は休みだー!
いい加減髪染めてきます。おやすみなさいっ。

本日の手取収入 : 62,000円 (フリー×2本、指名×2本)

















スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<充実した一日。 | HOME | 意外なお客さん。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<充実した一日。 | HOME | 意外なお客さん。>>


