FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 充実した一日。TOP > プライベート > Title - 充実した一日。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

充実した一日。 
本当は3勤1休なんですが7勤1休と友人に嘘をついている猫柳です。
さすがに借金あるのに普通のバイトで3勤1休じゃ生活できるわけない・・・orz

今日はお休みだったので午前中から美容院に行ってきましたー。
あまりお金使いたくないんですけどね。マナーとして。
この土地に住んで、もうすぐ1年になりますが。
住み始めてから2ヶ月過ぎた頃にやっと見つけたお気に入りの美容院です。

アパートから近くて。女性スタッフが多くて。よく話してくれて。
イメージを理解してくれるスタイリストさんがいて。タバコが吸えて。(ここ重要w)
癒されます。とっても。シャンプーとかいつも意識飛びそうになります。幸せw

今日はカラーとカットをお願いしました。
猫柳は明るすぎる色は傷んでるみたいで、あまり好きじゃないので。
ピンクブラウンにしてもらいました。寒い季節は毎回この色なんですけどね。ははっ。
カットもイメージ通りに切ってくれました。さすがですっ。♪

このお仕事を始めてから髪を巻いてもシャワーの熱気やらで結局崩れる事が発覚したので
最近はずっとストレートのままにして巻いてなかったんですが。楽だし。

午後から同居中の友人とウィンドウショッピングに出掛けるなんて話をしたら
久々に巻いてくれました♪おぉ。なんだか懐かしいw
やっぱり美容師さんに巻いてもらうと綺麗ですね。毎日お願いしたいくらい。タダなら。

ちょっとルンルン気分になって。
午後は予定通り友人とお出掛けして服やら雑貨やら見てきました。

友人は旦那さんの服装を変えたいらしくボトムからアウターまで買い揃えw
猫柳は相変わらず見てるだけでお腹イパーイになってしまい特に何も買わず。買えず。
(お仕事にきれそうなドレスあったんですが、さすがに友人の前では・・・ねっ。)

たまには外食する?なんて話にもなったんですが。
結局スーパーで買い物して自炊になりました。2人共お金ないしねw

久々に友人と朝から晩までお出かけして充実した時間を過ごせました♪
借金もまた少しだけ減って一日中ルンルンです。
明日からまた3日間お仕事だっ。頑張るぞー!

本日の返済額   : 31,972円 (カードローン1社)






























スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<嬉しい反面。 | HOME | 結果がでないことはない。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<嬉しい反面。 | HOME | 結果がでないことはない。>>


