FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 嬉しい反面。TOP > お仕事について > Title - 嬉しい反面。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

嬉しい反面。 
昨日はソープとは全くと言って良いほど関係ないこと書いたんですが
拍手数が増えていたので嬉しかったです♪ありがとうございます。

常連さんかな。一見さんかな。
いまいちアクセス解析を活用しきれていない猫柳です。こんばんわー。

今日は週末なのに部屋の移動をしなくて済みました。暇だったのかな。
個室待機だとフロントや待合室の状況がわからないのでお店の集客不明です。

それでもお陰様で今日は5本。うち2本は指名のお客さんがきてくれました!
指名をもらえると言葉で感じる喜びの倍以上嬉しい。
本当にいいと思ってもらえたんだなー。と実感できる瞬間です。

でもね。指名のお客さんに「部屋暗くしていい?」って言われたんですけど。
なんでしょう。すげー謎です。なんだかとっても複雑でしたw

さて。本日最後のお客さん。
上司に連れられて来たらしく20代前半の若者だったんですが。
少し呑んでたとか雰囲気に慣れないとかで1回戦かなり苦戦・・・。
元気になってもすぐショボーン。の繰り返しで少し休憩も交えてお話をしてたんですが。
好意をもってくれたらしく「彼女にしたい」なんて言ってくれたんですよね。
猫柳なんかにそう思ってくれたのは単純に嬉しかったんですが。発展はしないけどね。

「毎晩色んな男とやってるんでしょ・・・他の男とやってほしくないな。」

とかなんとか言ってくれちゃって。
改めて自分の行為を単刀に言われたので猫柳も少しショボーン。ってなりました。
彼は悪気なんてこれっぽっちもないんですけどね。本当に。

正直に書くとですね。
泡姫になる前は「風俗だけは絶対に働きたくない」と思ってました。
両親が知ったら号泣間違いなしです。
大金を手に入れられる分、大切な何かを失ってしまいそうで怖かったです。

自分が働き始めて他の姫もすごくいい人ばかりで素直に応援したいと思ったり。
お客さんも想像とは全く違っていい人も多いなーって思ったり。

そんな反面。やっぱり周りに堂々と言えない猫柳は中途半端で。
若者に言われた言葉に「本当にこれでよかったのかな」と思ってしまいました。
前に借金返済の日記を書いている女性のブログを読んだんですが。
本職とバイトを掛け持ちして必死に返済している内容を見て、楽な道を選んだ自分に
一瞬疑問を抱いたりもしました。
(楽というのは仕事の内容じゃなく、てっとり早いという意味で。)

まぁね。こんな風に少し悩んだりもするんですが。
悩んでもお金は増えないし借金は減らないし。
足突っ込んだくせに今更やめるなんて言わない。うん。
いろんなことを覚悟した上で泡姫になったので最後まで頑張ります。
そして1日も早く完済します!はいっ。

本日の手取収入 : 69,500円 (フリー×3本、指名×2本)































スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<マット好きは少くない。 | HOME | 充実した一日。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<マット好きは少くない。 | HOME | 充実した一日。>>


