FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - マット好きは少くない。TOP > お仕事について > Title - マット好きは少くない。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マット好きは少くない。 
昨日は少しだけナーバスになってましたが。
寝て起きて。気持ち切り替えてお仕事に行ってきましたー。
自分を誤魔化すことが得意な猫柳です。どもっw

今日は1回だけ部屋移動しました。うぅ・・・めんどい。
日曜日って案外暇らしく、お部屋の移動は集客が多いからじゃなく
姫が多いからみたいです。なるほど。
日曜日が暇にならないように指名を増やさねばっ!

最近は大分お仕事の要領を得まして。
当初は出勤時のセットに15分位かかってかんですが、今は10分に短縮。

マットプレイもローションで滑って上手くバランスがとれなくて
何度か頭を強打したりしてたんですが。頭凹むかと思った。
今は、なんとか出来るようになりました。ふぅ。

よくお客さんに「大変でしょ」って言われるんですけど猫柳は案外好きだったりします。
ただ自分の体重ささえるのに、二の腕プルプルする・・・。んー!
「寒いの?」ってよく誤解されますが、ただの運動不足ですw

でもねー。結構マット断るお客さん多いんだ・・・orz

恋人気分がいいから非日常的で嫌って人もいれば。
時間が勿体無いから嫌って人もいれば。
気を使って言ってくれてる人もいれば。
理由はさまざまなんですけどね。

本日は3本だったんですが、うち2本は断られました。残念。

確かにね。どれも納得できる理由なんですけど。
時間の問題は特に頷ける。うんうん。
マット省けば結構のんびりできたりするしね。

時間をながくすればいい話だけど、上場企業も倒産する時代です。
そんなバブリーなお客さんはなかなかいないのさっ。不景気のバカヤロー!

それでもフリーのお客さんだったんですがロングで入ってくれました♪
湯船浸かった瞬間マット断られたけど。ぐはっ。
某企業の役員の方らしく、お仕事の話いっぱい聞かせてくれました。
人の数だけ色んなお仕事があるんですねー。
お客さんから教わることはいっぱいあります。仕事に限らず。
また一つオツムが増えましたっ。役に立つかはさておき知って損はない。

今日もいい方ばかりでつくづく恵まれてます。感謝感謝♪

本日の手取収入 : 43,500円 (フリー×3本)





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<自己判断は危険。 | HOME | 嬉しい反面。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<自己判断は危険。 | HOME | 嬉しい反面。>>


