FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 自己判断は危険。TOP > お仕事について > Title - 自己判断は危険。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

自己判断は危険。 
風邪は滅多にひかない(気付かない)程、健康体の猫柳です。
多少調子悪くてもお仕事してると治ったり・・・。
かと思えば学生の頃「頭痛い」と嘘ついて学校休むと本当に頭痛くなってきたりw
病は気からって本当ですね。うんうん。

さて。何故「自己判断は危険」なのか。

先週「性病かも!?」なんてコトを書いたんですが。1/26の記事。
あれから確かに普段より尿意はあるものの特別痛いわけでもなく。
大して気にもしてなかったんですが。

しばらくして用をたす時に違和感を感じるようになり。
それも1/31に書いた猫柳をナーバスにしてくれた若者のせいかなと思ってたんですが。
(実は愛撫が異常に激しく結構痛かった・・・orz)

今日出勤してスグ尿意に襲われトイレに行ったらですね。

局部から刃物が出てくるような激しい痛みが!ぅぐっ・・・。

いやー。本当声も出ない程痛かった。大袈裟じゃないんだよ。本当。
更に心配になって拭いたトイレットペーパーを見てみたらですね。

鮮やかな薄紅色の血!!けっ・・・血尿!?

もう泣きたい。こんなん初めてです。膀胱炎確定です。
同居中の友人に尿意が近い話をしてたんですが、友人も膀胱炎になったことがあるらしく。
聞いた症状と同じっす。うぅ・・・。
友人には市販の薬で治ると言われたんですが。
明日は前々から性病検査に行こうと思ってたので朝一行ってきます。心配だし。涙。
やっぱり安易に自己判断しちゃ駄目ですね。深く反省。

お尻に力が入ってしまう程痛かったわけですが。キュッと。
尿を出す時以外は痛みもなかったのと移してしまう心配もないので。
とりあえず様子見ながらお仕事しましたっ。

1本目は指名のお客さんでした。ありがとうございますっ!
土曜日に来てくれたばかりだったのでビックリ+嬉しさ倍増。てへっ。
家庭のある方なので出張から戻ってくるタイミングでしか来れないと行ってたんですが。
仕事が早く終わったらしく来てくれました♪マジ嬉しいっす。
結構素っ気ない人なので、もう会えないかと思った・・・。
一日中外回りだったみたいなので余った時間で腰を少し揉んであげました。寝てたw

それとフリーのお客さんに果物とキャラクター物頂きましたっ。わーい♪
お気にがいなかったって言ってたので、その子の好きなキャラクターなのかな。なんて。
その子に買ってきたのかはわかりませんが。だぶん。そんな気する。
ごめんね。お気にさん。代わりに受け取ってしまいました・・・。

猫柳は果物大好きなんですが。
友人が妊娠中で食べれないので。目の前で1人で食べるのなんか嫌だし。
かと言って陰で1人食べるのも淋しいので実家に送ることにします。
キャラクターものはちょっと好きなキャラじゃない。んー。どうしよ。とりあえず保存。
気持ちはしかと受け止めました!ごめんね。お客さん。でも本当にありがとう。

今日も心ある優しいお客さんに感謝です!うんっ!
明日はお休みですが病院なので早起きせねばっ。おやすみなさい。

本日の手取収入 : 39,500円 (フリー×2本、指名×1本)
本日の返済額 : 100,000円 (銀行ローン1社)













スポンサーサイト
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<性病検査とピル。 | HOME | マット好きは少くない。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<性病検査とピル。 | HOME | マット好きは少くない。>>


