FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 性病検査とピル。TOP > プライベート > Title - 性病検査とピル。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

性病検査とピル。 
ネカフェから更新中の猫柳です。どもっ。

なんでネカフェかというと同居中の友人には週1休みと言ってるので家に居れないのです。
なんかあれですねー。会社リストラされて家族に言えずに仕事行く振りしてるお父さんの気持ち。
今なら少しわかります。いやー。辛いっすね。ははっw

さてさて。
昨日寝る前に良さそうな病院をネットで調べまして。
今日行ってきましたー。産婦人科なんて久々。出産して以来です。

病院についてスグ簡単な問診表を書いて先生とご対面。
病院の雰囲気も看護婦さんも感じ良かったので掛かりつけにしようと決めた猫柳は
ぶっちゃけてきました。「ソープで働いてます」と。アホでしょ。知ってるよ。

先生や看護婦さんにはどう思われたかわかりませんが言った方が自分が楽。
いろいろ詳しく聞けるし・・・。原因も明確にできるだろうし。

とりあえず診察を受けました。あの足開くやつです。
診察は初めてじゃないので今更恥ずかしさもなにもなく身を預け、数分で終了。

やっぱり膀胱炎だったぁ・・・orz

でもすぐ治るみたいで抗生物質と漢方薬を5日分貰いました。
例の痛みもすぐ治まりました♪助かった。もうトイレ怖くない。
原因は愛撫によるものじゃないかとのこと。やっぱし・・・。

性病検査も受けたんですが、お蔭様で問題なしでしたー。ほっ。

一通り診断結果を聞いたあと先生にピルの処方をお願いしました。
当初ピルなんて全く頭になかったんですが。本当全然。生してないし。

最近他の姫に「ピル飲んでる?」って聞かれることが多くてですね。
えっ。何で飲んでるの。みんな飲んでるの!?と思ったんですが。
ながく勤めてる姫はみんな飲んでるみたいです。知らなかった。
飲む理由も色々あるみたいで。

イレギュラーに備えてとか。(ゴム破れたりするんだって!)
自分が休みたい日に生理がくるようにする為とか。(そんなことできるんだね。)
稼ぎたいから生理遅らせたりとか。(3ヶ月とかあるらしい・・・)


猫柳はピルに対して漠然と「妊娠しない薬」としか認識してなかったんですが。
言われてみればイレギュラーもないとは言えないわけで。
望まない妊娠ほど辛いものはないわけですよ。姫も赤ちゃんも。
ましてや誰の子かわからないんじゃ尚更。絶望的です。

猫柳も稼げるものなら稼ぎたいんですが。
さすがに何ヶ月も生理を遅らせるのは、後々心配というか不安なので。
「避妊」という意味でピルを服用することにしました。
正直あまり乗り気はしないけど・・・。でも妊娠は困る。

お店にも言えば買えるようなんですが。何処から仕入れてるんでしょう。
やっぱり合う合わないもあるみたいだし。副作用とか。怖いよね。
なにより薬なので先生と相談して服用することにしました。

で。処方して貰ったお薬がコレ。

ピル2。

中身はこんな感じ。

ピル1。

看護婦さんが丁寧に説明してくれました。ココ来て良かった。うんっ。
猫柳が処方してもらったのは「低用量ピル」というものらしく。
生理の初日から毎日決まった時間に1日1錠飲むそうです。永遠と。

上から3段目までは「体を妊娠している状態にする薬」だそうです。
だから生理こないんだね。納得。
副作用も体が妊娠してると思ってるから「つわり」のような吐き気があるみたい。辛いよそれ。
一番下の段は偽薬で、つまり休薬することになるので生理がくるらしい。なるほどっ。
偽薬は飲み忘れ防止の為らしく21錠タイプのものもあるみたいですが。
猫柳は忘れっぽいので28錠で良かった。絶対うっかりするもん。

確かに副作用もあるみたいなんですが。
生理不順を正せる効果もあるみたいなので猫柳はちょっと助かります。

正直怖い気持ちも実はあったりするんですが。生理調整できちゃうんだもん。
言い訳かもしれないけど中絶するよりかは、ずっと賢明な気がします。

ピルについて猫柳は病院で聞いてきたことしかわからないので知識が浅いんですが
服用については理解や知識をちゃんともってもらいたいので別サイト様のリンクを貼りますね。

興味がある方や服用を検討されてる方は読んでみてください。
とても詳しくかいてあるのですごく勉強になります。

RURIKOさんのHP  「ピルとのつきあい方」 (TOPにもリンク貼ってあります。)

ちなみにですが今日かかった医療費は。
診察・投薬代 1,800円 (膀胱炎のお薬も入ってますw)
ピル代     5,750円 (保険適用されません。)

ピルは数か月分まとめて買うと割引してくれるそうです。
病院や診察内容によって金額は変わりますが、参考までにどうぞ。
お金はかかるけど、病院はこまめに行きたいですね。自分のためにも。

現在の時刻23:30。投稿時間個人設定してるのであまり関係ないけど。
あと2時間ネカフェで過ごして帰りますw

最後まで読んでくださった方。お疲れ様です。
今日はいつになく長文になってしまいました。てへっ。
ありがとうございますっ。
不安材料もなくなったので明日からまた頑張るぞー!おうっ!




























デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【★エログサーチ参加のお願い】 by エログサーチ


いきなりのコメント申し訳ありません。
2008年10月5日、アダルトブログランキングを開設致しました。

最近良いアダルトランキングがない…という思いから、ユーザー視点で作ったランキングサイトです。
ランキングではなく、エロ/面白/芸能ネタを記事として配信しており、ランキング+ネタでアクセス収集を行っています。

■エログサーチ
http://e-search.cx/elog/

■登録ページ
http://e-search.cx/elog/navisdo2.cgi?act=entry

■最新ネタ記事ページ
この世に2組のベジータ&ナッパものまね芸人が存在するのをご存知か?ものまね動画対決!
http://e-search.cx/elog/news/chaos/0012/index.html

------------------------

バナーも種類を豊富に取り揃えています。
今後もどんどん増やしていく予定ですのでご期待下さい。

■バナー置き場
http://e-search.cx/elog/sub_banner.html

------------------------

■当サイト参加のメリットを紹介させて頂きます。

1.面倒なリンクタグ不要!TOPページへリンクするだけでカウントされます。
2.ダイレクトリンクのためSEO効果が非常に期待できます。
3.2に加え、静的HTMLですのでSEO効果抜群です。
4.カテゴリ分けが細かいため、あなたのブログのジャンルに合ったユーザーの訪問が期待できます。
5.OPENしたばかりなので、上位にランクインしやすいです。

------------------------

■相互RSSも募集中です。
http://e-search.cx/elog/rss10.xml

設置して頂き、当方でアクセス確認がとれましたらコチラのRSSフィードに追加/表示させて頂きます。

------------------------

あなた様のブログ同様に、コンテンツの充実したブログ、興味を惹かれるブログを中心に様々なジャンルのブログに参加を呼びかけている最中です。


あなた様の参加によって、お互いのSEO効果+アクセスUPに繋がります。
お手数ではございますが、TOPページへリンクして頂き、是非ランキングへ参加して頂ければと思います。

いきなりの長文失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

From:エログサーチ

【エログサーチ様】 by 猫柳


ご案内ありがとうございます。
ランキングへの参加登録させて頂きました。
大してエロいブログでもないですがw
今後とも宜しくお願い致します。





<<「やる」だけじゃない。 | HOME | 自己判断は危険。>>
COMMENT

【★エログサーチ参加のお願い】
いきなりのコメント申し訳ありません。
2008年10月5日、アダルトブログランキングを開設致しました。

最近良いアダルトランキングがない…という思いから、ユーザー視点で作ったランキングサイトです。
ランキングではなく、エロ/面白/芸能ネタを記事として配信しており、ランキング+ネタでアクセス収集を行っています。

■エログサーチ
http://e-search.cx/elog/

■登録ページ
http://e-search.cx/elog/navisdo2.cgi?act=entry

■最新ネタ記事ページ
この世に2組のベジータ&ナッパものまね芸人が存在するのをご存知か?ものまね動画対決!
http://e-search.cx/elog/news/chaos/0012/index.html

------------------------

バナーも種類を豊富に取り揃えています。
今後もどんどん増やしていく予定ですのでご期待下さい。

■バナー置き場
http://e-search.cx/elog/sub_banner.html

------------------------

■当サイト参加のメリットを紹介させて頂きます。

1.面倒なリンクタグ不要!TOPページへリンクするだけでカウントされます。
2.ダイレクトリンクのためSEO効果が非常に期待できます。
3.2に加え、静的HTMLですのでSEO効果抜群です。
4.カテゴリ分けが細かいため、あなたのブログのジャンルに合ったユーザーの訪問が期待できます。
5.OPENしたばかりなので、上位にランクインしやすいです。

------------------------

■相互RSSも募集中です。
http://e-search.cx/elog/rss10.xml

設置して頂き、当方でアクセス確認がとれましたらコチラのRSSフィードに追加/表示させて頂きます。

------------------------

あなた様のブログ同様に、コンテンツの充実したブログ、興味を惹かれるブログを中心に様々なジャンルのブログに参加を呼びかけている最中です。


あなた様の参加によって、お互いのSEO効果+アクセスUPに繋がります。
お手数ではございますが、TOPページへリンクして頂き、是非ランキングへ参加して頂ければと思います。

いきなりの長文失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

From:エログサーチ
2009/02/04(水) 21:15:00 | URL | エログサーチ #- [ Edit ]
【エログサーチ様】
ご案内ありがとうございます。
ランキングへの参加登録させて頂きました。
大してエロいブログでもないですがw
今後とも宜しくお願い致します。


2009/02/06(金) 02:20:59 | URL | 猫柳 #bUVDEOR2 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<「やる」だけじゃない。 | HOME | 自己判断は危険。>>


