FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 「やる」だけじゃない。TOP > お仕事について > Title - 「やる」だけじゃない。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「やる」だけじゃない。 
拍手コメントの存在にさっき気づきました。全然見てなかった・・・orz
コメント下さった方ありがとうございます!!嬉しー!!
何度読んでも同じ文章なんですが。何度も読み返しました。えへへっw
初めてブログを読んでる方の声が聞けたのでテンションだだ上がりっす。

読んでる方が少しでも何かを感じて前向きになってくれてると思うと猫柳も励まされます。
きっとこの職業を好きでやってる姫は少ないだろーな。てかいるのかな。
事情は違えど「お金が欲しい」が根本にあるわけで。
姫達は他の業種にはない辛さを経験して、それを誤魔化しながら働いてます。きっと。

でもね。欲を言えば辛くても楽しく働きたいしお金も欲しいのが本音です。
だから猫柳が働く上で得た「楽しく稼げる」であろう方法は書けるだけ書きます。
他の姫にも稼いでもらいたいし前向きに頑張ってほしい。
そして出来れば一日も早く卒業してもらいたいです。本当に。
この職業を悪く言うつもりはないですが決して勧められる仕事でもないです。
猫柳も早く借金返そう・・・。頑張れ自分。結局自分w

なんだか胸の内を書いてたら前置きがえらい長くなったんですがw

最近マッサージすると喜んでくれる方が多くてですね。普通に揉むだけ。
大抵は1回戦が終わって体洗ってお風呂に入って潜望鏡っていう流れなんですが。
猫柳は湯船に浸かる時、お客さんと向かい合わせになってお客さんの両足の間に
自分の足を入れて抱きつく形になるんですが。自分が肩まで浸かりたいだけw
この時背中に両手を回して腰を少し押してみます。ぷにぷに。

それで嫌がったり反応悪かったら何もしないし聞かないんですが。
気持ち良さそうにしてたら「時間余ったらマッサージしようか?」って聞いてみる。
そうするとですね。

「じゃぁマットいいから、お願いしていい?」 と言われます・・・orz

おかしい。絶対マットの方がいいでしょが。ヌルヌルだしさ。
まぁ必ずしもじゃないんですが、そんなお客さんが多かったりします。

今日も1本目フリーのお客さんが「仕事帰りで疲れたー」なんて言ってたので
いつもの流れで腰を軽く揉んだら、マッサージをお願いされまして。マット省かれた。うぅ・・・。
お風呂上がってから、ひたすら背中と腰を揉んでましたw しかも無言。寝てるかと思った。

終了の5分前にマッサージをやめて「揉み返しきても恨まないでねw」なんて
笑いながらお互い服を着て、精算をしたんですが。

「これっマッサージ代ね。」とか言って2,000円渡された。

いやっ。確かに揉んだけどさ。マットやってないし。誰が考えたって込っすよ。お客さん。
当然受け取れるわけもなく、金よこせなんて詐欺まがいなこと言わないから大丈夫だってw 
なんて思いながらお返ししました。プラス3,000円くらいで整体行ったほうがずっといい。

結局帰りのエレベーターでも渡され受け取ってしまったんですが・・・orz
なんか返済に使うのも忍びないので取っておくことにしました。
また会えるといいな。ありがとうございますっ。

泡姫になってから本当色んなお客さんに出会いました。まだまだだけど。
部屋に入って、さっさと服脱いで「さぁやろう!!」と言わんばかりの人もいれば。
こんな風にマッサージに時間の半分を使う人もいるんだから不思議ですね。

テクニックも必要だけど、こんなことで喜んでもらえると猫柳も嬉しかったりします。
当初から書いてるんですが事を済ませて「はい終了」じゃやっぱり切ないです。
本心から恋愛感情を抱いてるわけではないんですが淡白にだけはなりたくない。
それには仕事+αを心がけるしかないですね。自分の為にも。
猫柳は体を売りにはできないので尚更です。負けてもいいっす。稼げれば。うん。

今日もいい方ばかりでしたー。巡り合わせに感謝です♪

本日の手取収入 : 74,500円+2,000円 (フリー×4本 指名×1本 お小遣い:2,000円)


































デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<お客さんは自分の鏡。 | HOME | 性病検査とピル。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<お客さんは自分の鏡。 | HOME | 性病検査とピル。>>


