FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - お客さんは自分の鏡。TOP > お仕事について > Title - お客さんは自分の鏡。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お客さんは自分の鏡。 
近頃ハンドクリームが手放せない猫柳です。どもっ。
一日に何度も石鹸やらボディソープ触ればそりゃ荒れるよね。地味に痛い。

最近お陰様で少しづつ指名を取れるようになりましたっ。感謝です!

他のお店がどうなのはかわからないんですが。
猫柳のお店は予約や指名が入っていても、エレベーターで対面するまでは
全くもってわからないんですよね。変なの。んー。普通なのかな。
当日の指名ならまだしも、せめて前もって入ってた予約だけでも教えてほしい・・・。
そしたら色々準備できるのに。ねっ。

さて。以前も書いたんですが。前は金融商品の営業をやってまして。
お客さんは法人じゃなく個人相手だったんですが。
何故か自分のお客さんってみんなどこか似てるんですよね。

例えばクレームを入れてくる人が多いとか。腹が据わってる人が多いとか。
ちなみに猫柳のお客さんは「離婚歴あり」「気前がいい」「小心者」な人が多かったw

なんでですかねー。なんて上司に聞いたことがあるんですが。

「お客さんは自分の鏡。類は友を呼ぶと一緒で自分がそういう相手を引き寄せてるんだ。」

と言われました。なるほど。確かに自分と似てる。似すぎてるw
これって考えてみると前にソープの母も似たようなこと言ってたんですよね。
「指入れを許してた」話を思い出して気づきました。

極端な話ですが。
例えば「生」を許してしまえば好きなお客さんはリピーターになるかもしれないし。
断れば「この子は生じゃできない」と思ってもう来ないかもしれない。

誰だって嫌なお客さんには出来れば当りたくないし。
猫柳もそこまでして指名を取りたいとは思わないです。お金欲しいけどさ。
なので最近は嫌なものは断るようにしてます。勿論相手が気を悪くしない程度に。
嫌な思いをして100%の指名を取るより、いいと思うお客さんが50%指名をくれる方がいい。
なんかすごい欲張りな感じしますけどねw

そんな甲斐あってか指名をくれるお客さんは今のところいい方ばかりです。
その分、他の姫よりはリピート率低いかもしれないけど・・・。ははっ。

今日のご指名さんは「営業マン」「話好き」「マット好き」な方でしたw

過度に自分本位だと、ただの我儘になってしまうので多少の妥協も必要だけど
自分の許容範囲でお客さんの質はきっとすごく変わってきます。
来る者拒まずじゃ自分が辛し体壊れる!ズタボロです。
そんなことになったら病院代かかるは仕事出来ないはで最悪ですね。
体はできる限り大事にしたいです。うんうん。

ブログを見てくれてる姫も体は大切にして元気に頑張って下さい。
できればお客さんの男性諸君も姫の体大切にしてあげてください。

余談ですがご指名さんの後に入ったお客さん。
挿入せずに猫柳の体をただ見て触って自分でオナニーして・・・終了。えぇ!?
いいんだよ。全然いいんだけどさ。なんか煮え切らないw
そこに猫柳の存在価値はあったのかな。あっ触ったからいいのかな。謎です。

そんなお客さんも含めて本日は4本入りましたー。ありがとうございます!!

本日の手取収入 : 54,500円 (フリー×3本、指名×1本)




























スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<コスプレ好きは案外。 | HOME | 「やる」だけじゃない。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<コスプレ好きは案外。 | HOME | 「やる」だけじゃない。>>


