FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - コスプレ好きは案外。TOP > お仕事について > Title - コスプレ好きは案外。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コスプレ好きは案外。 
明日は表向きにできる休みなのに週末婚の友人は帰ってきたら居なかったです。しょぼーん。
隠すことが辛い反面いないとやっぱし寂しく思う我儘な猫柳です。こんばんわー。

今日は暇だったのか、お客さんが入っては1時間待機の繰り返しでした・・・orz 
待機中ベッドに横になりながら「もうすぐバレンタインかー。どーしよ。」なんて考えつつ。
10分置きに時計を眺めては時間を逆算してラストまで何人いけるか数えてました。お金も。
花の金曜日。みんな呑み行ったのかなぁー。いいなっ。お酒呑めないけどw

1本目のお客さんが終わって部屋を片付けて準備万端。よしこいっ。
受話器に「次がありますように!」と手を合わせ。最近何故かやるようになったw
プルルルルル。

「お疲れ様ー。食事入ろうかー。」 

「あっはーい。」


くそぅ・・・。やっぱり暇なのか・・・orz
人気のある姫は1日中予約がいっぱいみたいだから忙しいんだろうなー。見習おうっ。
もしかしたら遅い時間に来るかも!と自分を励まし。食事をさっさと済ませ部屋に戻ったんですが。

待てど暮らせど待機。
お腹いっぱいになったせいか何度か意識不明になりながらも1時間位で2本目♪ 
きたー!久々にコスプレ希望のお客さんでした。初チャイナ。

なんか猫柳の勝手な先入観なんですがコスプレ好きな人って。なんつーか。
例えば学生服系なら先生と生徒とか、ナース系なら患者さんと看護婦さんみたいな。
こう。シチュエーションのあるプレイが好きなんだろーな。と思いこんでてですね。
つまりちょっと変態チックな人が多いのかな・・・。AVの見過ぎだってばw
なんて思って結構構えてたんですが。

いざやってみると案外スグ脱いじゃうんですよねw
そして考えてみると前回セーラー希望した人もなんですが。
いたってノーマルな人が多い。考えすぎだったのか。まだ4人だけなんですけどねw
AV見過ぎなのは猫柳かもしれない。あははっ。

今日のチャイナ希望のお客さんは最初着たままだったんですが。
最後はやっぱり全部脱いで装着。いたってノーマル。
そうノーマルだったの。ここまでは。でもね。
装着した後なんて言ったと思いますか・・・。

「手でお願い。」 えぇ!?

彼はなんでわざわざ高いお金払ってまでソープ来たんでしょうか。謎。
やっぱりコスプレ好きは変わってるのかもw なんて。
いやっ普通にいい人だったんですけどね。本当スゲーいい人。
結局その1回で満足してくれたようで、後は世間話で笑って終わってしまいました。

お客さんは帰りに「ありがとう。良かったよっ。」って笑顔で言ってくれたんですが。
心の中で「ピンサロでいいんじゃないだろうか・・・安いし。」なんて思ってしまいました。
でも、こちらこそ本当ありがとうです。心の底から。
とってもシャイな方で猫柳もすごく楽しかったです♪

ここに来てコスプレ好きな人へのイメージが大幅に変わりました。
もしかしたら予想通りな人も中にはいるかもしれないけど。
案外そういう人って少ないのかもしれないですねっ。
まぁ「コスプレ好き」を一つの枠で囲ってた猫柳が間違いだった気もしますがw

運がいいのか猫柳の許容範囲が広いのかは不明ですが。
猫柳の方が「また会いたいなー」と思うくらい今日も良い方ばかりでした。
日々感謝ですっ。

借金少し減りましたー。 この調子で完済目指すぞっ。

本日の手取収入 : 54,500円 (フリー×4本)
本日の返済額 : 168,568円 (カードローン1社)

































スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<チャンスの神様はハゲ。 | HOME | お客さんは自分の鏡。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<チャンスの神様はハゲ。 | HOME | お客さんは自分の鏡。>>


