FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - チャンスの神様はハゲ。TOP > プライベート > Title - チャンスの神様はハゲ。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チャンスの神様はハゲ。 
ネットで調べ物をしていると最後は何故か全く関係ないベージを見てる猫柳です。どもです。

今日はお休みでしたー。
最近暇な時間を見つけてはネットで新居探しをしています。ぽけーっと。
今のお部屋を解約するのが5月の予定なので、まだちょっと早いんですけどね。
ただお仕事を休むわけにはいかないので4月辺りに借りて荷物を少しづつ移そうかなと。

独りだから多少狭くてもいいんですが・・・。
「もしかしたら娘が来るかもっ」なんて諦めの悪い猫柳は淡い期待を抱いてまして。
そう考えると娘が来てまた引っ越しじゃお金ももったいないよなー。うーん。悩。

なので。とりあえず。とりあえずね。

学校が近くて、3部屋くらいで、2階以上で、シンク広めで、もちろん格安で!

テラ我儘w お金出せば住めるのさ!いくらだって好条件に。
ただ娘が来たら問答無用で泡姫は卒業するつもりなので家賃は妥協できないのです。

猫柳は学生の頃から引っ越しが多かったので、幼少からの友人って少なくて羨ましいなっ。
なんていつも思ってたから出来れば引っ越しはしたくないし。
そう考えると年を重ねて思春期になった時。
子供部屋がないのもなー。うーん・・・。難しいですね。お部屋探し。

そんな同道巡りをしてたら朝になってもたっ。 ま・・・眩しい。
もうほぼ諦めてたというか、疲れてきたので寝ようかと思った時にですね。
見つけたの!もうこれしかないと思う程の優良物件!!

2LDK+収納部屋。2階以上。オートロック。新築。キッチン広々。角部屋。しかも家賃格安!!!

すごくないっすか。なんだこの物件。ちと怪しいw
でも。不動産は縁物って昔からいいましてね。だらだらしてると他に入居決まっちゃったりするんです。
ましてや今時期。学生やら引っ越ラッシュ・・・orz
チャンスの神様はハゲだから後ろ髪は引けないんです。

とりあえず眠い目擦って朝っぱらから偵察行ってきました。結構必死w
結果なんで安かったかって言うと。
えらい郊外で国道沿いだから交通量が多いのと、駅が半端なく遠い。
あとは築1年経つのに新築状態。つまり入居が1度も決まってないからだったんですが。

猫柳的にはなんら問題なし。
駅遠くても歩くし、お買物は車つかうし、案外コンビニ近いし。
何より小中学校近いしっ♪家賃も泡姫やめても払える範囲だし♪願ったり叶ったり。

膳は急げ!早速管理会社に連絡。

余談ですが、お部屋を借りたい時仲介業者さん通すと手数料取られるので。
住みたい物件決まってるなら管理会社に直接問い合わせたほうがいいですよ。
稀に手数料取るとこもありますが・・・。

午後一に内覧してきましたー。
もう。猫柳からしたら完璧すぎる物件っす。ここがいい!
ネットを見た時は何部屋か空いてたんですが、埋まってしまったようです。たぶん。

ただね。借りるには早すぎる・・・orz
まさか妊娠中の友人を一人にするわけにはいかないし。
友人の母にも「よろしくね」と頼まれてるし。
まぁ四六時中一緒にいるわけじゃないけど、居ると居ないとでは大違いです。

うーん・・・。
しばらくうな垂れて相談した結果。
さすがに1か月も待ってはもらえないので、入居を3月まで伸ばしてもらって。

申込してきましたー。実質2か月家賃無駄払いです。うぅ・・・。

てか審査通るのかな。
一般的に水商売の人は不動産屋さんには毛嫌いされます。
色々問題起こされたり、突然辞める危険性があるからなんだって。
なので、お店でアリバイ会社というのが結構あったりするんですが。
お店の元会社がやってる別事業を使ったり、お店が別会社に委託してたり様々ですけど。

猫柳も今回アリバイ会社、お店の元締め会社を使わせてもらったんですが。
お店と住所同じなんだよね・・・。いいのかそれで。心配。
まぁ番号も違うから大丈夫とは思うんですが・・・。やっぱ心配。

借りれるといいなー。戻ってくるといいなっ。
貰った間取り図を見ながら子供部屋を想像してみる猫柳でしたw 楽しいーな。










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<自分の身は自分で。 | HOME | コスプレ好きは案外。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<自分の身は自分で。 | HOME | コスプレ好きは案外。>>


