FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - やっと面接のお約束。TOP > 入店までの流れ > Title - やっと面接のお約束。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっと面接のお約束。 
こんにちわ。チキン野郎の猫柳です。

借金の早期完済の為「泡姫になるぞ!」と決意したのは元旦のこと。

適当なお店のHPを発見して「わからないことは電話・メールで聞いてください!」と
書いてあったので、とりあえずメールを(できるだけ)丁寧な文章で送ってみました。

風俗は全くの未経験なもんだから(スナックは手伝い程度に経験)
質問も交えて送ったんですが。

2日後にお店から返ってきた内容は

「電話・メールではお答できません。」

・・・くそうぅ・・・嘘つき。
HP書き換えろテメェ(今すぐにでもw)

偵察とでも思われたのか、それが業界では当たり前なのか。
さすがに無知で面接行くのは怖かった猫柳は調べまくりました。
2ちゃんとか風俗系の掲示板からなにからなにまでw

調べてわかったこと。
メール送ったお店行かなくて良かったw
あくまでもネット情報なので100%信用できるかはさて置き。
稼げるお店と稼げないお店があるようで、一通り調べて某店に決めました。

そう決めたの。
決めたんだけど電話ができないチキン猫柳。
何度もお店の番号を押しては切り、押しては切り。

人って物事良い方に考えがちなところがあるけれど
(例えばたった1日でこんなに!?借金なんてチャーラー♪ヘッチャラー♪なんて。)
猫柳はそんなことよりも油ギットギトなおっさんともしなきゃいけないのか・・・orz
なんてマイナス思考に陥ってしまい。

気づけば元旦から13日も経ってました。
お支払が・・・orz

そうお支払しなくてはっ!!
の勢いで携帯をポチッ!!


か・・・感じいい。
(サービス業だから当然かw)
年齢・身長・体重(なぜか1㌔誤魔化した)を聞かれ明後日面接することになりました。
ちなみに猫柳は出産経験があり妊娠線が心配だったんですが
「見てみないと。」とのことでした。

あぁ・・・駄目かも。
猫柳、妊娠線すごいんですよね。マジで。凹
でも、お店として商品にならない姫を雇わないのは当然であり
それに文句を言うつもりも筋合いもないのはわかってるので。
駄目元で行ってきます。

愛嬌と気遣いで頑張ろう。うん。





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


THEME | GENRE アダルト |
入店までの流れ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<後悔先に立たず。 | HOME | 初めましてのご挨拶。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<後悔先に立たず。 | HOME | 初めましてのご挨拶。>>


