FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 自分の身は自分で。TOP > お仕事について > Title - 自分の身は自分で。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

自分の身は自分で。 
明日帰ってくるはずの友人が私情により、しばらく帰ってこないそうです・・・orz
またポツーンな生活が続く猫柳です。こんばんわー。いや・・・こんにちわー。

今日は日曜日に割に忙しく結構稼ぐことができました。感謝感謝。

お仕事をしてると1日1回いるかいないかの割合でNSを要求してくる方がいます。
(NSの意味がわからない方はソープ用語集をご覧ください。)

今までは「お願い・・・だめ?」と少し低姿勢で頼ることが多くてですね。
大抵は「ダーメっ♪」とソフトに言えば諦めてくれるか、それでも諦めてくれない時は
「仕事できなくなったら困るからっ。ねー。」なんて言えばそれ以上は言ってこないんですが。
お客さんもあまりしつこいと出禁にされるから無理強いはしないと思われ。

しかし。今日は新手のNS要求者に出会いました。

猫柳のお店は俗に言う即即スタイルなので1回戦の前に簡単な消毒をさせてもらうんですね。
なので、お風呂溜めつつ消毒の準備をしてると。
「先にシャワー浴びたいから、それいいよっ」って言うんです。まぁ体洗うならね。
特に順番通りやらなきゃいけないわけでもないので了承して服を始めるお客さん。

そして。猫柳のドレスも脱がせてもらうんですが。
脱がせながら興奮したのか下着の上から愛撫してきて、それは更に続き舐めてきたりなんかして。
お風呂に入る気配もなく。舐め終わってニコニコと猫柳の顔の位置まで上がってきたので。
猫柳もニコニコ。そしたら、このお客さん。

どさくさに紛れて挿入しようとしてきたんです。ニコニコと。

いやー。お客さんも策士というか。自然にその流れに持ってく気だな。めでしょ。めっ!
お客さんものすんごい笑顔だったので猫柳も笑顔で腰押えました。膝で。
その行動には敢えて触れず「あっお風呂溜まったから行こっ♪」と誤魔化したんですが。
ナイスだお風呂。溢れてたけどw
お客さんも「いやーっ入れたくなっちゃったなー。てへっ。」なんて苦笑い。
むしろ入れる気だっただろーがっ!まったく。

その後は「こいつはダメだ。」と思ったのか素直に装着してくれました。
このお客さん。もう来ないかもなー。ははっ。

ただね。やっぱりちょっと信用できないのよね。
前に他の姫から「途中でコッソリはずす人がいる。」なんて聞いてたので。姫サンクス。
挿入する時は体位を変える時でも装着されてるか確認しました。怖い怖い。

まぁ。このお客さんに限らずなんですが。
どんなにいい人でも挿入する時は必ず確認してます。
バックの時も下から覗いてさり気なく確認。露骨に見たら気分害しちゃうし。
人なんてわからんからね。気をつけましょう。
プロの詐欺師ほど純粋な目をしてるんです。だって詐欺師だもの。

生なんて絶対だめです。猫柳は俄然反対。
妊娠の危険。性病の危険。傷つくのは自分。守るのも自分。
それに自分のせいで「このお店はOKなんだ」なんて思われたくないです。
自分の質もお店の質も落としてしまう上に他の姫にも迷惑をかけることになります。
「猫柳はやらせてくれたよー。」なんて言って「じゃぁいいかな・・・」なんて。あぁ。嫌。

ソープは個人営業に見えも案外違うと猫柳は思います。
良質な姫が増えれば集客も増えるだろうし。
集客が増えれば自分が稼げるお店になるはず。きっと。
皆のためであり自分のためです。結局自分なんだけどw

お客さんも最低限のマナーは守って頂きたいです。
特別何かしてくれなんて言いません。高いお金払ってるんだから。
ただ、マナーを守るだけで金銭取引あっての話ですが姫はきっと大切に思ってくれます。
姫だって人。いい人には良くしてあげたいと思います。

サービスも思いやりもないのに大切にして。じゃただの我儘です。
自分も淡白にならないよう思いやりとサービス精神は忘れずにいたいですね。

今日は癖のあるお客さん多かったなー。
でも、いい方のいたので救われます。本当ありがとうございます。

本日の手取収入 : 69,500円 (フリー×5本)

















スポンサーサイト
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【お誘いです】 by エログマニア


はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

エログマニアです

http://rank.srank.tv/erogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

エロペマニア

http://rank.srank.tv/eropemania/


エロフマニア

http://rank.srank.tv/erofmania/


エロプロフ・アダルトホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


エログマニア 管理人

【エログマニア様】 by 猫柳


お誘い有難うございます。

ランキング参加登録させて頂きました。
携帯サイトなんでしょうかね。出来たてホヤホヤなんですね。

エログマニア様のランキングが繁栄すよう応援してます。
今後とも宜しくお願い致します。

管理人:猫柳



<<お客さんに励まされる。 | HOME | チャンスの神様はハゲ。>>
COMMENT

【お誘いです】
はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

エログマニアです

http://rank.srank.tv/erogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

エロペマニア

http://rank.srank.tv/eropemania/


エロフマニア

http://rank.srank.tv/erofmania/


エロプロフ・アダルトホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


エログマニア 管理人
2009/02/10(火) 02:00:43 | URL | エログマニア #- [ Edit ]
【エログマニア様】
お誘い有難うございます。

ランキング参加登録させて頂きました。
携帯サイトなんでしょうかね。出来たてホヤホヤなんですね。

エログマニア様のランキングが繁栄すよう応援してます。
今後とも宜しくお願い致します。

管理人:猫柳
2009/02/11(水) 04:00:15 | URL | 猫柳 #bUVDEOR2 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<お客さんに励まされる。 | HOME | チャンスの神様はハゲ。>>


