FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - お客さんに励まされる。TOP > お仕事について > Title - お客さんに励まされる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お客さんに励まされる。 
いつだかネットで名言集というのを見た時に、すごく共感する一言が載ってました。

「財布が軽いと心が重い。」

おぉ。スゲー。その通りっすよ。まさに名言。ははっ。
一向に財布が重くならない猫柳です。こんばんわ。

さて。ここで皆さんに勝手に悲しいお知らせがあります。
先日書いた優良物件の件なんですが・・・。

審査落ちましたー。 orz

通らなかった理由は不動産屋では教えてくれないので詳しくは不明なんですが。
ちょっと疑問に思ったというか、審査落ちたの仕事のせいじゃないかもしれない。

実は猫柳の借金のほとんどは名義貸しによるものなんですが。元旦那。
離婚の際にその借金をどうするかと話あった結果。
相手の両親に払って欲しいと言ったんですが「それはお互いの問題だ」と言われた揚句。
「孫を取って金も取る気か」と騒がれ。全くもって話にならず。
自分の両親には心配かけるので死んでも言えない。というか怒られる。

元旦那は払うって言ったんですが彼は新しい職についたばかりでいつ辞めるかもわからんし。
「全額払うからいい」と断ったんですよ。バカだと思うでしょ。バカなの。

でも元旦那の性格的に利子だけ払って、いつまで経っても借金減らないという危険性が大。
名義は自分。いつまでも不安でいるくらいなら払ったほうがマシだと思ったので。
まぁ割り切って払うことにしたんですが。諦め半分だよね。貸した自分が悪い。

無担保ローンだけは払うと聞かなかったので。さすがに悪いと思ったのかな。
ローン会社に電話して借入できないようにして返済は任せることにしたんです。

それから予想外に数年間ちゃんと払ってくれてたので安心してたんですが。
娘が旦那の元に行って、しばらくしてから未払いの通知がくるようになったんですよ。

当然即確認の電話。本人曰く「ごめんっ。時間なくて今日払ったから。」とのこと。
まぁ。毎回ならまだしも1回位なら仕方ないか・・・。うん。
同時期に猫柳の会社が支店を出すことになって応援で3か月程出張になり家を空けてたんですが。
帰ってくるなり。ローン会社からのハガキが数枚・・・。まさか。まさかね。
急に不安になってハガキを開けて見たらですね。本当ありえない。

4か月滞納。あぼーん。

信用した自分がバカだった。くそぉ。もう嫌だ。てかどんな生活してんのさ。
文句も言いたいし責めたい気持ちもあったんですが。娘のこともあるし。
ちょっと責めると逃亡する癖があるので。今はどうかわからんけど。
娘が元旦那といることを望まなければ無理にでも連れてくるんでけどな。はぁ。
もうね。借金はいいから娘だけちゃんと育ててほしい・・・。本当に。

残高は大分減ってたものの結局払うはめになり。自業自得っすね。本当バカ女。
すぐさまローン会社に謝罪の電話をし、滞納理由を聞かれたので名義貸しだと正直に話したら。
「勉強代だと思って払ってもらわないと。」と言われました。そうね。わかってますとも。

かなり前置きながいですね。書いてて気づいた。ごめんなさい。

簡潔に言うとコレが原因な気がします。でも無担保ローンまで見るのかな。
まぁもしかしたら仕事かもしれないですが知る余地もありません。

あぁ。社会的信用がないって。スゲー凹む。
猫柳は本当楽天家なんですよ。そうそうなことじゃへこたれないんですけどね。
家借りれないって・・・もう人間辞めたい。orz

なんてね。そんなこと言っちゃだめですね。うん。
朝一から審査結果の電話がきてテンション落ちまくりだったんですが。
そんな私情はお客さんには関係ないわけで。

テンション高かろーが低かろーが、お客さんが同じ金額払うんです。
後悔先に立たず。貸した金を嘆いても無駄。そう自分に言い聞かせて。
テンション上げた猫柳の最初のお客さんは・・・。

初本指名だったお客さん!!

これでお会いするの3回目です。テンション上がりました。嬉しくて。
しかもね。前回TULLY'S COFFEEが好きって話をしてたら覚えててくれたらしく。
買ってきてくれたのー!コーヒーとケーキまで!!
しかも猫柳今月誕生日なんですが・・・。次いつ来れるかわからないからって。

誕生日プレゼントまで買ってきてくれたんです!!!

もうね。なんか感動しました。嬉しすぎて。男の人にプレゼント貰ったのなんて何年振りやら。
猫柳10代の頃に付き合ってた彼に別れ際こんなこと言われた経験があります。
「今までのプレゼントと食事代返せ」。ありえないでしょ。がっかりです。
貰った時は嬉しかったプレゼントもこんな一言で台無しです。
それから男の人に物もらうの嫌というか。欲しいものは自分で買うようになってたので。
本当嬉しかったです。うぅ。泣ける。ありがとうございます。本当に本当。

猫柳は恵まれてると、つくづく思いました。深く感謝です。

お客さんのお陰でまた頑張ろうと思えました。
とりあえず新居探しは中断して3月いっぱいまで借金返済に励みます。
無担保ローンだけでもいち早く完済したい。頑張れ自分。負けないんだから。

今日なんか色々思い出して自分のことばかり書いてしまいました。
恥ずかしくて他言できないこともブログだと書けていいですね。
最後まで読んでくれた方。ごめんなさい。ありがとうございます。

本日の手取収入 : 74,500円 (フリー×3本 指名2本)
本日の返済額 : 73,550円 (カードローン1社 銀行ローン1社)















スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<非現実的空間をリアルに。 | HOME | 自分の身は自分で。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<非現実的空間をリアルに。 | HOME | 自分の身は自分で。>>


