FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 非現実的空間をリアルに。TOP > お仕事について > Title - 非現実的空間をリアルに。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

非現実的空間をリアルに。 
こんばんわー。今日は2/10ですね。うんっ。でも2/11にいる猫柳です。
考え事してたら寝てたー。10日のつもりで書きます。どうかお気になさらず。

さて。今日は出勤早々お店のHP用写真とやらを撮りましたー。
風俗雑誌でよく見かける顔を手で隠してるあれです。あれw
あれって結構本格的に撮るんですね。無理な体勢要求されて苦しかったっす。

社長とカメラマンさんと冗談交じりで話しながらだったので結構楽しかったんですが。
「いっぱい加工修正してください!」とお願いしたら全力で断られました。ちょっとくらいねぇ。
どこかのソープ店HPに猫柳がいます。 出没注意ですw
撮影は数十分で終わり、お店に戻ると懐かしい笑顔に出会いました!

おぉー!ソープの母!あっ・・・いやっ。先生!!!

お礼とか色々話したいこともあったんですが部屋に戻れと言われてしまい。しょぼーん。
ご飯の時話せるかなー。なんて思ってたら部屋に来てくれました♪
今日は「部屋づくり」の指導に来ていたそうです。また教えてもらえるのか♪
オラわくわくすっぞ。 (ネタわからない方は華麗にスルーでお願いしますw)

はて。部屋づくりとは一体何なのかと言うとですね。
猫柳も前にお客さんに言われたことがあるんですが。

「ソープってわかってるけど彼女の部屋に来たとか彼女とホテルに来た気分でいたい。」

お客さんの中には「出会いの場」と考えてる方もたまーにいるんですが。
大抵のお客さんは割り切って来てます。自分はお客で相手は仕事だと。
猫柳も当初から書いてますがそれでもやっぱり少しだけ。ほんの少しだけ。
「恋人気分」でいたいんです。その場だけですけど。

とは言っても。
当然部屋は非現実的に洗い場があり。タオルが何枚も重ねられている状態。
これじゃどんなにお互いが「恋人気分」でいれたとしても我に帰っちゃいますね・・・。

そこでっ。ソープの母から伝授。ありがたい。

「部屋を少しでも自分の部屋っぽくしよう計画」 いえーい!

やっぱりスゴイですね。そこまで考えられる細やかさ。頭が上がりません。
たまーに掲示板で「やってるだけで数百万稼げていいよな」なんて書き込みがあったります。
他人は言いたい放題ですね。こんなの見ても気にしちゃだめですよ。無視無視。

正当化するつもりはないですが決して楽して稼げる仕事ではないし。
快楽を求めて仕事してる姫なんてほぼ皆無に等しいです。ないない。絶対。
職種はどうあれ、どんな仕事でも頭を使わなきゃお客さんも収入も増えない。

そこで。ソープの母に教えてもらったことは。

非現実的な物はとにかく隠す。
自分の好きなキャラクターの小物を置く。


当たり前なようで意外とできなかったりすることですね。
猫柳のお店はちょっとした扉付きの棚があるので山積みのタオルは棚にしまい。
扉のない棚は布で隠すと良いと教えて頂きました。なるほど。

キャラクターの小物というのは自分の部屋っぽさを出すためでもあるんですが。
常連さんになると記念日に関係なくプレゼントをくれたりするらしく。ほぉー。
お客さんに自分の好きな物がわかりやすいように。とのことでした。確かにね。

あとカットバンと胃薬を置いた方がいいそうです。
お酒飲んで来たお客さん用にとのこと。スゲー。言われてみればですね。

ソープの母はこうやって考えて稼いできたんだなー。納得。うんうん。
明日はお休みなので早速買出しに行ってきます。膳は急げ。うしっ。

部屋のつくり方を一通り教えてもらってから。
猫柳はどーしても聞きたいことがあったので少し相談にのってもらいました。

最近メアドを聞かれることが多くてですね。どうしたものか悩んでて。
いつも「お店に怒られるから」と上手く誤魔化してお断りしてたんですが。
まぁ出来れば教えたくないのもあったしね。メール嫌いだし。

ソープの母曰く「メアドは教えた方がいい」だそうです。

あぁ・・・。まぁそだよね。営業活動できるもんね。そっかそっか。
ただしプリカ携帯を使ったほうがいいとのことでした。辞めたら解約できるように。
それとプライベートでは絶対に会わないこと。これは猫柳も同意。
個人的に会っちゃうと、お店に来なくなっちゃうんですよね。99%の割合で。

自分が相手に恋愛感情があるならまだしも店外営業はオススメしません。
店外なら、お店に雑費を払う必要もないし手取増えてラッキーなんて思うかもしれないけど。

例えば1回目は普通にお金を貰えたとして。
2回目会った時に「ごめんっ今手持ちなくて」なんて言われたら・・・。
「ちゃんと払ってよ!」って怒れますか?猫柳は言えません。怖くて。
何が起こるかわからない世の中です。逆上して殺されるかもしれない。
大袈裟かもしれないけど周りには誰も助けてくれる人がいない状態。怖すぎます。

事件になって警察沙汰にでもなったら親バレ確定です。
ニュースになんかなったりしたら「風俗店勤務」って書かれるんだろうなー。
そしたら親どころか友人知人近所のおばちゃんにもバレて親は当然肩身狭くなって。
あぁー。そんな状況になったら、もう助かりたくないですね。いっそ死んでしまいたい。

まぁ最低最悪の想像ですけど無きにしも非ずです。備えあれば憂いなし。
どんなに良いお客さんでも、やっぱりプライベートでは会いたくないです。うん。

話が大分それたんですがw
お互い必要以上に嫌な思いをしない為にも出来ないものは出来ないと割り切ることも
大切だと思います。
でも出来る限りのことはする努力は怠らないようにしたいですねっ。

今日のお客さんもいい方ばかりでした♪
1本目のお客さんが1,000円くれました。いつもの如く返したわけですが・・・。
「じゃぁ代わりにこの煙草貰うから」となんとも上手な方で頂いてしまったんですが。
1,000円あったら煙草3箱買えるってば!気持ちだけでいいんだけどな。
本当嬉しいんですが貰っても使い道に困る。なんか返済に使えんし。うーん。
でも、ありがとうございます!深々。

明日はお買い物だー。ってもう行ってきたんですけどね。
さっ次の記事書こう・・・w あははっ。

総収入が100万超えましたー!手元にないから実感ねー。泣。
更に借金総額も300万切りましたー!ありがとうございます。この調子っ。

本日の手取収入 : 54,500円+1,000円 (フリー4本 お小遣い:1,000円)
本日の返済額 : 108,312円 (カードローン1社)

 



























スポンサーサイト
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【コンバンワ】 by ユリ


いつも楽しく読ませてもらってます。
写真撮影楽しいですよね!私は結構好きでしたよ♪個人的に写真が好きなのもありましたけど。
借金300万切りオメデトウございます(⌒∇⌒)一日も早く卒業できるように無理しないで頑張って下さい♪
又遊びに来させて下さい。


【Re: コンバンワ】 by 猫柳


ユリ様

こんばんわー。
コメントお祝いの言葉ありがとうございます♪写真好きとは羨ます。
確かにあんな本格的に撮られることって普段ないので緊張しつつも楽しかったですw
ただ体勢が辛かった・・・攣るかと思いました。運動不足・・・orz

ユリさんも早く卒業できるよう心から願ってます。卒業済みだったりしてw

最近は仕事内容よりも自分のことばかり書いてばかりですが是非遊びに来て下さい。
大歓迎です。テンション上がりますw てへっ。



<<部屋改造グッズの調達。 | HOME | お客さんに励まされる。>>
COMMENT

【コンバンワ】
いつも楽しく読ませてもらってます。
写真撮影楽しいですよね!私は結構好きでしたよ♪個人的に写真が好きなのもありましたけど。
借金300万切りオメデトウございます(⌒∇⌒)一日も早く卒業できるように無理しないで頑張って下さい♪
又遊びに来させて下さい。

2009/02/11(水) 23:51:28 | URL | ユリ #- [ Edit ]
【Re: コンバンワ】
ユリ様

こんばんわー。
コメントお祝いの言葉ありがとうございます♪写真好きとは羨ます。
確かにあんな本格的に撮られることって普段ないので緊張しつつも楽しかったですw
ただ体勢が辛かった・・・攣るかと思いました。運動不足・・・orz

ユリさんも早く卒業できるよう心から願ってます。卒業済みだったりしてw

最近は仕事内容よりも自分のことばかり書いてばかりですが是非遊びに来て下さい。
大歓迎です。テンション上がりますw てへっ。
2009/02/12(木) 00:26:50 | URL | 猫柳 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<部屋改造グッズの調達。 | HOME | お客さんに励まされる。>>


