FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 部屋改造グッズの調達。TOP > プライベート > Title - 部屋改造グッズの調達。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

部屋改造グッズの調達。 
日曜祝日は何処に行っても混んでるので平日休みが好きな猫柳です。どもっ。

今日は旗日ですねー。皆さんはお休みだったのかな。お勤めかな。
猫柳はたまたまシフトがあたり、お休みです。はぁ。旗日か・・・。

午後一でソープの母にアドバイスを頂いた改造グッズの調達に行ってきました。
昨日の待機中に扉の無い棚の目隠し方法を色々考えたんですが。
あれこれ考えた結果。カフェカーテンとか市販の物って結構高いんすよね・・・。
いやっわかってるよ。ケチっちゃいけない。でも、わざわざ高い物使う必要もないよな。

楽したければお金を使う。
お金使いたくないなら手間をかける。


これです。これ。猫柳は断然後者。ケチでいいもん。お金ないんだもんw
悩んだ末に、どのみちピッタリサイズなんてまず無いわけだし。作ることにしました。
というわけで生地探しー♪昔から常にメジャーは持ち歩いてたので棚のサイズは測定済み。

ネットで調べた生地屋さんに行ったんですが。めちゃめちゃ種類豊富でスゲー楽しかったw
選択肢広がりすぎて2時間位店内ウロウロしてました。結構疲れた。うぅ。
棚の色と自分の好きなキャラクターの色を配慮して悩んだ結果買ったのがコレ。

部屋づくり。

花柄の生地が部屋の棚とドア用。地味かな。猫柳は結構好きな柄です♪
テーブルクロスにも使いたかったんですが丈が足りず諦めました・・・orz

ちなみにタータンチャックの生地は個人的に欲しくて買った物ですw
車のハンドルカバーがこの柄なのでティッシュカバーでも作ろうかなと。

んで突っ張り棒は100円均一で購入。今の100円均一あなどれないねw
お菓子は飴とガム以外もありかなと、お客さん用に購入。
待機中に食べようなんて思ってないよ。全然思ってない。たぶん。

ミシンがあれば楽なんだけど実家に持っていってしまったので手縫いです。うぅ。
でもね既製品の半額以下の値段なので手間は仕方ないですね。頑張るっ。
仕事が終わったら少しずつ縫う予定。完成したら画像UPしますね♪
悪趣味だったら教えて下さい。本当。お願いします。

生地を買った後バレンタインどうしようかとお店回ってみたんですが。
いやー。半端なく混んでた・・・orz 女の子びっしり。学生びっしり。
女子高生があれがいい、これがいいと群がってたので猫柳は日を改めて行くことにしました。 
やっぱしゆっくり選びたいっす。

世の姫達はバレンタインどーしてるんでしょう。フリーのお客さんにもあげたりするのかな。
市販の物にしようか作ろうか悩んでます。うーん。もう少し考えよっ。

とりあえずカーテン作りに勤しみますw でわでわ。

本日の返済額 : 16,197円 (銀行ローン1社)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<初体験のお相手。 | HOME | 非現実的空間をリアルに。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<初体験のお相手。 | HOME | 非現実的空間をリアルに。>>


