FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 初体験のお相手。TOP > お仕事について > Title - 初体験のお相手。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初体験のお相手。 
車を運転してるとウインカー出さずに割り込みしてくる車がたまーにいるんですが。
あれ結構ムッとする。チッとか思う。相手のルームミラー無駄に見たりする。怖いから睨まないけどw
そんな時は「母危篤」の電報でもきたんだろうと思うようにしてます。落ち着け自分。
そのくせハザード焚かれると「お前良い奴だなー。」とか思う。実に単純な猫柳です。どもっ。

昨日の祝日で皆さん出費が多かったのか、待機時間異常にながかったー。うー・・・。
結局3本にとどまってしまいました・・・orz 仕方ないか。こんな日もあるよね。指名とらねば。

しかし今日のお客さんは濃かったー。猫柳の中でですが。
前に「ソープに来るお客さんは女慣れしてない人が多い」なんて話を聞いたことがあって。
確かにそう思うお客さんも中にはいるものの。
今のところ女慣れはしてなくてもソープ慣れしてるというかそれなりに経験してるんだろうなー。
と思う方ばかりだったんですが。
今日は違った・・・。女慣れどころの話じゃなく。

俗にいう童貞君だったー!!

なんでも会社の上司に「いい加減男になってこい」とお金を貰ってきたらしく。スゲーいい上司w
20代半ばの方だったんですが。未経験の男性となんてプライベートでもなかった出来事です。

猫柳の初経験は未経験同士でお互い照れながら・・・。
なんて少女マンガのようなものではなく相手が年上だったこともあってか。もう手慣れたもんよね。
猫柳は敷かれたレールに沿っただけw 緊張したような。しないような。
その後も経験済みすぎるような人ばかりだったんですが。なんか悲しいね。もういいけど。
でも彼のお陰で気づかされました。

相手が慣れてると自分がどれだけ楽かってこと。

いやねぇ。本当そう思った。どうしていいか全然わかんなかったもん。
こんな時は「お姉さんに任せて♪」的な感じなんでしょうけど。無理だー。そこまで慣れてないし。
服を脱ぐことすら恥ずかしがる彼に猫柳の方がテンンパッてお風呂溜め忘れました・・・orz
ごめんなさい。急いで溜めたけども。

ゴムのつけ方から腰の振り方まで当たり前だけどやっぱわからないみたいで。
「こうやってね。こうやるんだよ。」と手取り足取りやってみたんですが。
手や口だといきそうになるものの入れると「感覚がわからない」と言われ。
なんでだろ。もしかして猫柳緩い!? うぅ・・・凹。上司さん。ごめんなさい。
結局手や口でいくのは嫌だったみたいで、いけず仕舞いで終わってしまいました。

当然ながらキスも初めてだったようで「それだけでも十分」と喜んでくれたんですが。
なんかスゲー罪悪感です。違う姫に入ってからいけたかもしれないのに。
そんでもってファーストキスが猫柳なんて。本当申し訳ない。

確かに、それなりの年齢になって未経験なのは如何なものかとも思うけど。
なにもソープで童貞捨てなくてもいいんじゃないかと思ってしまいます。
出会いがないだけで、いずれ彼女だってできるだろうに。若いんだから。

彼は帰り際に「勉強になりましたっ!一生忘れられない人です!」と言ってくれました。

嬉しような悲しいような。
彼が嫌とかそんなんじゃなく、なんともいえない複雑な気持ちでした。ははっ。
でも猫柳も勉強になりました。ありがとう。
いつか彼女が出来て幸せになってくれるといいな。切に願います。

本日の手取収入 : 39,500円 (フリー3本)




























スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ユリ


こんにちわ♪
割り込み腹立ちますよね!
埼玉にいた頃は前に入れてあげるとハザードでお礼する方多かったんですが長野に来てからはそれも無し・・・急いでる時とかは余計苛々しちゃいます。
童貞のお客さん私はついた事無いけど読んでてとても面白かったです(⌒∇⌒)
更新楽しみにしています♪

【ユリ様】 by 猫柳


おぉユリさん♪こんばんわー♪
コメントありがとうございます!テンション上がる一方です。えへへっ。

運転は都心の方が案外マナー良かったりしますよね。うんうん。長野かー。

いつか童貞君に出会えるといいですね。マジでテンパるけどw

実は猫柳3日坊主だったりするんですが・・・。本当に。
何故か今日まで休むことなく書けてます。快挙快挙!
これもユリさんを含む皆さんのお陰です。感謝感謝♪
またいつでも遊びに来て下さい。



<<セックスも十人十色。 | HOME | 部屋改造グッズの調達。>>
COMMENT

【】
こんにちわ♪
割り込み腹立ちますよね!
埼玉にいた頃は前に入れてあげるとハザードでお礼する方多かったんですが長野に来てからはそれも無し・・・急いでる時とかは余計苛々しちゃいます。
童貞のお客さん私はついた事無いけど読んでてとても面白かったです(⌒∇⌒)
更新楽しみにしています♪
2009/02/13(金) 11:31:41 | URL | ユリ #- [ Edit ]
【ユリ様】
おぉユリさん♪こんばんわー♪
コメントありがとうございます!テンション上がる一方です。えへへっ。

運転は都心の方が案外マナー良かったりしますよね。うんうん。長野かー。

いつか童貞君に出会えるといいですね。マジでテンパるけどw

実は猫柳3日坊主だったりするんですが・・・。本当に。
何故か今日まで休むことなく書けてます。快挙快挙!
これもユリさんを含む皆さんのお陰です。感謝感謝♪
またいつでも遊びに来て下さい。
2009/02/14(土) 01:38:47 | URL | 猫柳 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<セックスも十人十色。 | HOME | 部屋改造グッズの調達。>>


