FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 泡姫の将来。TOP > お仕事について > Title - 泡姫の将来。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

泡姫の将来。 
今日はバレンタインですねー♪
みなさんは「本命チョコ」をあげたり貰ったりしたのかな。いいなぁ。
ここ数年「義理チョコ」しかあげた記憶がない猫柳です。こんばんわっ。

女の子が多い週末。今日は1回だけ部屋の移動がありました。パタパタっ。
部屋の移動は面倒だから好きじゃないんですが。部屋間違えるし。
滅多に会えない姫と少しだけ会話出来きたりするのでちょっと嬉しかったりします。

今日も部屋を交代する時に最近たまーに会う姫だったので話しをしたんですが。
すげー可愛いの。お目めクリクリしてお人形さんみたい。本当。
「なんでこの仕事なのー?」なんて会話になって猫柳はその通り借金の話をしたんですが。
その姫は元々キャバ嬢だったらしく友人に勧められてソープに来たようで。高収入だしね。
その友人というのもセフレらしく・・・。この時点で少しついていけない感じです。
なんでお金がいるかというのもお買い物が好きだからだそうです。
「未だに貯金なんて全然ないよぉ。てへっ。」と言ってました。そんなに何買うんでしょう。謎。

そんな姫も元々は結構お堅い仕事をしてたみたいで鬱になってやめたんだって。
真面目なんだろうなー。なんかそんな感じする。

まぁね。このお仕事をする理由なんて人の勝手なわけで。
猫柳がどうこう言う権利なんて微塵もないんですが。ちょっとだけ悲しくなりました。
こんなに可愛いのに。もったいないというか何というか。

他の姫と会えるのは食事の時か部屋を交代する時か帰り位しかないんですが。
話を聞いてると、やっぱ金銭感覚が少し違う感じがします。
そりゃね。月に何十万何百万も収入あれば生活水準も変わってくるのは当然なんだけど。

服やブランド物を買う子もいれば。ホストにお金を使う子もいれば。お金の使い方は人それぞれ。
猫柳は、お支払が多いので派手にお金を使えないんだけどw
確かにこれだけ稼いでて地味な生活するのも虚しい気はするけどね。うんうん。

ただね。どんな使い方をしても貯金は絶対しておいた方がいいと思う。
万が一体を壊して働けなくなったら翌日から収入ゼロです。
退職金なんてあるわけもなく、お店がなんとかしてくれるはずもない。
貯金がなかったら派遣切りされた方々のように家賃が払えず住む場所もなくなる。
明日からどうやって生活しよう・・・。なんてことになっちゃいます。

体を壊しても2~3か月休めるくらいのお金は残しても損はないはずです。
違う仕事に体と頭を切り替えるまでの間生活できるくらのお金は残しておきたいですね。
上手く結婚できればいいけど結婚の予定もその気もない猫柳はやっぱり将来が不安です。

みんな将来どうするのかな。他人の心配より自分の心配しなきゃいけないんですが。
やっぱり一度面識をもってしまうと心配になります。何も出来ないけど。

以前ソープの母にも「貯金しなさい」と言われました。
「もしも娘さんが戻ってきてもいいように稼げるだけ稼ぎなさい」と。確かに。納得です。
ただ万が一娘が戻ってこなかった時。それはないと思いたいんですが。
いつまでもグダグダ続けて辞めるタイミング失うのは嫌なのでソープの母と話した結果。
1000万貯めて辞めるということになりました。
出来れば借金完済して数百万貯めて辞めたいんだけどな・・・。

「辛い思いして働いてるんだから借金返せても何も残らないんじゃもったいないでしょ。」

とソープの母に言われ。まぁ。確かに。なんか虚しいよね。なんて思い。
その方が気持ちよく辞められるかな。なんて。
成功者の言うことは間違えないと信じて頑張ります!!自分のためだ。うんっ。

にしても。1000万かー。でけー。ははっ。

本日の手取収入 : 69,500円 (フリー4本 指名1本)














スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by FANTASISTA


初めまして(^^)/

楽しいブログなので一気に全部拝見させていただきました♪

客の立場では「すげー可愛い子」と遊べるのは嬉しいこと(笑)ですが、貯金の話は同感です。

色々とあると思いますが、目標を達成して上がられるのを勝手に?応援しています(^^)v

【】 by ユリ


お仕事お疲れ様です(⌒~⌒)
貯金って耳が痛くなります・・・
私は車とブランドにハマってしまい辞める時には正直納得できる金額を貯める事はできませんでした(;´Д`)
猫柳サンは無理は禁物ですけど納得できる金額貯めてから卒業して欲しいです♪

【お返事】 by 猫柳


ユリ様
お疲れ様です♪ いつもありがとうございます♪
ユリさんはもう業界上がってるのかな。
車買ったんだー!スゲー!!
貯金って出来そうでなかなか出来ないのが本音ですよね。
猫柳も不安なので定期預金にしようと思ってます。ははっ。
ユリさんの言葉を肝に銘じて頑張ってみますw


FANTASISTA 様
初めまして♪訪問コメントありがとうございます。
結構自分のことしか書いてないんですが・・・w
楽しいと思ってもらえたなんて嬉しいー。
確かにお客さんは大喜びですね。
猫柳なら迷わず指名してしまう程可愛かった。
応援ありがとうございます。
将来。「1000万達成」なんて記事が書けるように頑張ります。
FANTASISTAさんも現役姫なのかな?
猫柳も応援してますっ。お体には気をつけて。



<<大人の勝手な事情。 | HOME | セックスも十人十色。>>
COMMENT

【】
初めまして(^^)/

楽しいブログなので一気に全部拝見させていただきました♪

客の立場では「すげー可愛い子」と遊べるのは嬉しいこと(笑)ですが、貯金の話は同感です。

色々とあると思いますが、目標を達成して上がられるのを勝手に?応援しています(^^)v
2009/02/15(日) 16:13:56 | URL | FANTASISTA #- [ Edit ]
【】
お仕事お疲れ様です(⌒~⌒)
貯金って耳が痛くなります・・・
私は車とブランドにハマってしまい辞める時には正直納得できる金額を貯める事はできませんでした(;´Д`)
猫柳サンは無理は禁物ですけど納得できる金額貯めてから卒業して欲しいです♪
2009/02/15(日) 21:33:23 | URL | ユリ #- [ Edit ]
【お返事】
ユリ様
お疲れ様です♪ いつもありがとうございます♪
ユリさんはもう業界上がってるのかな。
車買ったんだー!スゲー!!
貯金って出来そうでなかなか出来ないのが本音ですよね。
猫柳も不安なので定期預金にしようと思ってます。ははっ。
ユリさんの言葉を肝に銘じて頑張ってみますw


FANTASISTA 様
初めまして♪訪問コメントありがとうございます。
結構自分のことしか書いてないんですが・・・w
楽しいと思ってもらえたなんて嬉しいー。
確かにお客さんは大喜びですね。
猫柳なら迷わず指名してしまう程可愛かった。
応援ありがとうございます。
将来。「1000万達成」なんて記事が書けるように頑張ります。
FANTASISTAさんも現役姫なのかな?
猫柳も応援してますっ。お体には気をつけて。
2009/02/16(月) 02:14:10 | URL | 猫柳 #bUVDEOR2 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<大人の勝手な事情。 | HOME | セックスも十人十色。>>


