FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 大人の勝手な事情。TOP > プライベート > Title - 大人の勝手な事情。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大人の勝手な事情。 
今日はお休みの猫柳です。こんばんわっ。

最近コメントを頂けることが多くてモチベーション上がる一方です♪へへっ。
頂いたコメントには全部お返事しますっ。どんなコメントも本当嬉しいー。
ありがとうございます!!ぺこり。

今日は久々に娘からお手紙が届きましたー!しかも絵付きで♪

娘からの手紙。

最初の頃は頻繁に手紙や電話のやり取りが出来たのに。
最近は元旦那も忙しいのか。月1ペースの手紙だけになってしまいました。
「猫柳名義でいいから携帯を持たせたい」なんて話を以前したんんですが。
ちゃんと連絡取れるようにするからもう少し大きくなるまで待ほしいと言われ様子見状態。
もうすぐ小学校2年生。まだ早いかな。うーん。
内緒で渡しちゃおうかな。なんて考えたんですが、娘にはまだ無理そうです。
一応テレホンカードを毎月送ってはいるんですが電話はなかなかこない・・・orz

まぁね。こうやって手紙がくるのも元旦那が住所を書いて切手を貼ってくれてるお陰でもあるので。
もう少し様子見てもう一度言ってみることにします。

手紙の内容は鏡字があったりして解読には時間かかるものの。
「友達ができた」とか「お姉ちゃんと遊んだ」とか楽しく過ごしているようなので安心しました。

本当は近場に住んで元旦那と猫柳の間を自由に行き来できれば一番いいんですが。

正直元旦那の近くにいたくないのと。
猫柳一人娘なので、やっぱり両親に何かあった時すぐ行ける距離にいたい。
一度嫁に行ってから気づきました。ははっ。
それと猫柳の母は随分前に再婚して猫柳が学生の頃引っ越しをしたんですが。
猫柳の実の父が元旦那の近くに住んでるんですよね・・・。

実の父。昔は連絡取ってたんですが人間的に好きじゃない。
恨んでるわけじゃないんですけどね。新しい家族もいるみたいだし。
なんか母や今の父を裏切ってるようで嫌なので出来れば関わりたくないのが本音です。

そんなこんなで元旦那の近くには住めない。住みたくないわけなんですが。
なんだかんだ理由をつけても結局は自分勝手な「大人の事情」ですね。

世の中自分の思うようには行かないなー。うまく出来てます。はぁ。

去年のクリスマス。娘の欲しいものを聞き出そうと「サンタさんに何お願いするー?」
なんて話をしたら「パパとママが一緒に住めるようにお願いするー!」と言われました。
こんな時なんて答えていいかわからないですね。叶えてはあげられないから。
言葉がみつからず「そっかぁ・・・」と流してしまいました・・・orz

昔は離婚したくても出来ないのが当たり前だったのが。
今は嫌になったら離婚する。みたいな時代ですね。離婚率高い理由の一つだろーな。

結婚や出産したことに後悔したことはないんですが。
一番辛い思いしているのは、やっぱり子供ですね。大人は本当勝手です。
そう思うと後先考えなかった幼い自分を責めたくなります。バカじゃないのと。

考えても仕方ないんですけどね。目先のことをまずやらないとっ。
「Mr. Children」の「くるみ」って曲知ってますか?猫柳はとっても励まされる曲です。

失望しそうな時があっても、やっぱり明日はいい日でありたい。

お休みなので仕事のこと全然書いてないんですけどw 自己満だ。ごめんなさい。
ブログを読んでくれてる皆さんもどうか幸せな日々が送れますよーに。願。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


THEME | GENRE アダルト |
プライベート | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ユリ


おはようございます♪
遊びに来ていただき感謝です(⌒∇⌒)
猫柳さんの顔初公開ですね!
子供の絵って癒されますよね♪
テレホンカード送ってるって言葉凄く温かい気持ちになりました。送り続ければきっと電話かかってきますよ!

【】 by FANTASISTA


現役姫ではなく、女の子と風俗が大好きな男です(^^)v

ブログをやっているので、右下のURLをクリックしていただければ正体が?(笑)

娘さんの絵と「パパとママが一緒に住めるようにお願いするー!」にグッときました。

娘さんから電話がくるといいですね♪

【お返事】 by 猫柳


ユリ様

いつもありがとうございます!
いやいやいや・・・。
ブログの存在に気づくの遅くてごめんなさいっ。
写真撮影テラ楽しそうで羨ましかったですわー♪
猫柳の顔2次元でお楽しみくださいw
今時テレホンカードってって思いますよね。
公衆電話があるのかも結構不安な感じですが待ってみます。

FANTASISTA様

コメントありがとうございます!
実はコメントのお返事してからスグURLの存在に気付きまして・・・。
自分のコメントにふきましたw 本当失礼しました。
今度ユックリ見させて頂きますね♪
子供は本当無垢ですね。自分の身勝手さを痛感しました。
電話くることをこれからも期待してみます。



<<ボーイは楽じゃない。 | HOME | 泡姫の将来。>>
COMMENT

【】
おはようございます♪
遊びに来ていただき感謝です(⌒∇⌒)
猫柳さんの顔初公開ですね!
子供の絵って癒されますよね♪
テレホンカード送ってるって言葉凄く温かい気持ちになりました。送り続ければきっと電話かかってきますよ!
2009/02/16(月) 08:37:02 | URL | ユリ #- [ Edit ]
【】
現役姫ではなく、女の子と風俗が大好きな男です(^^)v

ブログをやっているので、右下のURLをクリックしていただければ正体が?(笑)

娘さんの絵と「パパとママが一緒に住めるようにお願いするー!」にグッときました。

娘さんから電話がくるといいですね♪
2009/02/16(月) 20:52:51 | URL | FANTASISTA #- [ Edit ]
【お返事】
ユリ様

いつもありがとうございます!
いやいやいや・・・。
ブログの存在に気づくの遅くてごめんなさいっ。
写真撮影テラ楽しそうで羨ましかったですわー♪
猫柳の顔2次元でお楽しみくださいw
今時テレホンカードってって思いますよね。
公衆電話があるのかも結構不安な感じですが待ってみます。

FANTASISTA様

コメントありがとうございます!
実はコメントのお返事してからスグURLの存在に気付きまして・・・。
自分のコメントにふきましたw 本当失礼しました。
今度ユックリ見させて頂きますね♪
子供は本当無垢ですね。自分の身勝手さを痛感しました。
電話くることをこれからも期待してみます。
2009/02/18(水) 04:51:57 | URL | 猫柳 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<ボーイは楽じゃない。 | HOME | 泡姫の将来。>>


