FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - ボーイは楽じゃない。TOP > お仕事について > Title - ボーイは楽じゃない。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ボーイは楽じゃない。 
ごめんなさい。この日は翌日朝から出掛ける予定があり早々に床につきました。
17日に更新中の猫柳です。こんばんわー。

コメント下さった方。ありがとうございます!!
待機中に携帯からコメントを見て、お仕事の活力にしてます。ホント上がるんだこれ。
うしっ頑張るゾー!って気になれます。心から感謝。

さてさて。何故「ボーイさんは楽じゃない」かなんですが。

猫柳がこのお仕事を始める前に色々不安なことが多くて。多すぎて。
ネットで色々検索してたんですが、以前ボーイさんが書いているブログを読んだことがあり。
「過酷勤務」「姫にあたられる」などなど。まぁボーイさんって大変なんだなー。
なんて認識をしていたんですね。

でも、いざ働いてみると確かに労働時間がながい上に休みは極端に少ないとかで。
「過酷勤務」には頷けたんですが。やっぱりかー。うんうん。
ご飯とか立ったまま食べてるし。御苦労さまです。

猫柳のお店に限りかもしれないけど「姫にあたられる」ことは、まず無いし。
しかも、お店が暇な時はタオル投げあったりして遊んでるしw
床に座ってみんな囲んでなんかやってるし。何してんだろ。
みんな楽しそうだなー。よく笑ってるし。と今日まで思ってました。今日まで。

今日出勤した時点で、なんかお店のというかボーイさんの雰囲気がおかしい・・・。
と思いつつ。特に「どうかした?」と聞くこともなく。いやっなんか聞けない雰囲気。
とりあえず部屋のセットを済ませて、すぐお客さんが入ったのでいつも通り下に降り。
エレベータを降りて監視カメラでお客さんの顔の確認をしてた時。まさにその瞬間。

「なにやってんだよ。てめぇよぉ。あぁ?」

いつもと違う雰囲気の原因らしき声。と共に。

「スパーン!」 なんか飛んでった。何かはわからんけど。なんか絶対飛んだ。

何が原因かは不明なんですがボーイさん、めっちゃ怒鳴られてました。
それはそれは泣く子も黙るようなドスの聞いた声で。
多分何か軽いもの投げつけられてた。大丈夫かな。はは。何やらかしたんだか。

前の職場でも目の前の社員が突然消えたと思ったら上司が椅子を蹴り飛ばしてた。
なんてことが日常茶飯事だったのでチキンな猫柳だけどビビらなかったんですが。
入っていきなりこんな光景見たら女の子ビビるよね。怖い怖い。

よくお客さんも勘違いしてるんですが。
「ボーイは講習したり姫とやりたい放題でウハウハな仕事」なんて思ったら大間違い。
講習なんてそれなりの地位にいないと出来ないし。姫とくっつこうもんならクビです。クビ。

まぁ猫柳のお店の話なので全部が全部ではないですが。
ボーイさんのお仕事をやりたいと思ってる方がいたら、それなりの覚悟で行きましょう。
じゃないと痛い目みちゃいますよっ。なんか飛んでくるかもよ。

怒鳴られてたボーイさんじゃないんですが今月で一人辞めてしまうそうです。
せっかく話せるようになったのに残念。しょぼーん。
他のボーイさんにも色々聞いたんですが、みんないつかは辞めるつもりみたいです。
まぁね。年取ってもできる仕事かって言ったら厳しいもんね。頑張れボーイさん。

そんな始まりの本日は。フリーのお客さん3本でしたー。ありがとうございます。

ちなみに明日は猫柳の思い入れが深い初指名のお客さんが来てくれる予定です♪
前に誕生日プレゼント頂いたんですが「ケーキまだだからお祝いしよう」と言ってくれました。
嬉しすぎます・・・。いやっ誕生日は嬉しくないけども。
自分の誕生日を異性から祝ってもらうのなんて何年振り。うぅ。最近涙もろい。

本日の手取収入 : 39,500円 (フリー3本)














スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ユリ


コメントありがとうございました♪
どこのお店も同じですねww
私の働いていたデリでもドライバーさんが失敗すると白いカルシウム(歯)が飛んでました∑( ̄ロ ̄|||)
最初ビックリしましたが慣れって怖いもので段々日常の光景になっていってしまいましたね・・・

【お返事】 by 猫柳


ユリ様

こちらこそ、いつも感謝です♪

やっぱしどこも同じなんですね。ははっ。
しかしカルシウムって・・・直でやられたのね。怖っ。
殴られてる当人には悪いんですが、本当慣れると「あぁ始まった」と思ってしまいますね。慣れって怖い。

ブログまた遊びに行かせていただきます♪



<<彼氏以上恋人みたい。 | HOME | 大人の勝手な事情。>>
COMMENT

【】
コメントありがとうございました♪
どこのお店も同じですねww
私の働いていたデリでもドライバーさんが失敗すると白いカルシウム(歯)が飛んでました∑( ̄ロ ̄|||)
最初ビックリしましたが慣れって怖いもので段々日常の光景になっていってしまいましたね・・・
2009/02/18(水) 09:10:22 | URL | ユリ #- [ Edit ]
【お返事】
ユリ様

こちらこそ、いつも感謝です♪

やっぱしどこも同じなんですね。ははっ。
しかしカルシウムって・・・直でやられたのね。怖っ。
殴られてる当人には悪いんですが、本当慣れると「あぁ始まった」と思ってしまいますね。慣れって怖い。

ブログまた遊びに行かせていただきます♪
2009/02/19(木) 05:13:35 | URL | 猫柳 #bUVDEOR2 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<彼氏以上恋人みたい。 | HOME | 大人の勝手な事情。>>


