FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 彼氏以上恋人みたい。TOP > お仕事について > Title - 彼氏以上恋人みたい。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

彼氏以上恋人みたい。 
お仕事の時は毎回同じ立体駐車場に車を置くんですが。
駐車場のオッチャン。オバチャン。オニイチャンが顔を覚えてくれたらしく。そりゃ覚えるよねw
出勤時には「おっ御苦労様。いってらっしゃい。」
帰宅時には「お疲れ様ー。」と言ってくれるんですが。
最近帰りの時間を把握してくれてるらしく行くと車を降ろしててくれるようになりました♪
やべー。スゲーいい人達だな。こんな些細なことでも心温まる猫柳です。どもっ。

今日は朝一からお買い物に行ってきましたー。というのも。
昨日の最後にも書いたんですが今日は初指名のお客さんが来てくれる予定の日。
せめてソープの部屋ではなく今以上に自分の部屋っぽくしたかったので小物の調達と。
猫柳お酒はほとんど呑めないんですが。でも少しだけ。
ほんの少しだけ乾杯したかったのでお酒とグラス(紙コップじゃ悲しいから)の調達。
それとバレンタインにチョコを渡せなかったのでチョコとプレゼントの調達。

結構時間ギリギリまで悩んでプレゼントは日頃の感謝を込めてネクタイを買いました。
多分安物でも喜んでくれるとは思うんですが、今回は奮発しました。
とはいっても、お酒とチョコとネクタイで8千円前後なんですが。
今日まで彼が猫柳に使ってくれたお金は8万円。1カ月も経ってないのに。大丈夫だろか。
でもそれを考えれば安いくらいですね。ごめんなさい。支払いであんま無い・・・orz

部屋の小物達も急いでる割にいいのが見つかりパパッと済ませて。出勤。

小物セットして。グラス洗って。プレゼントもスタンバイOK。大丈夫。完璧。
なんか彼氏が家にでも遊びにくる気分になりました。本当に。へへっ。
コールが鳴ったので「来たかなっ」と思い受話器を取ると。

「ご指名さんねー。2本分だからヨロシクー。」

え。2本って。聞いてないよ。そんなの。総額いくらか知ってる?諭吉何人?
エレベーターで迎えに行くと「ゆっくりしたかったから」と照れ笑いするお客さん。
もう言葉が出ないです。お金稼ぐのがどれだけ大変か。なのに・・・。涙。

部屋についてから「お腹減っただろうから」と買ってきてくれたサンドイッチを食べました。
テパ地下で買ってきてくれたらしくサーモンとか入ってた。スゲー。めっちゃ美味しかったっす。

それからメインにしようとケーキを出してくれたので猫柳も買ったお酒を出そうと思ったら。

「せっかくだからと思ってワイン買ってきちゃった。てへっ。」

ああああぁぁぁぁぁ。同じこと考えてたのね。うぅ・・・。
なんかせっかく買ってきてくれたのに呑まないのは申し訳ないので猫柳のお酒は隠しました。
ケーキにロウソクを立てて「ハッピィバースディ」を歌って乾杯して。
なんかもう本当涙出てきます・・・。彼氏や旦那にだってこんなことされたことないのに。
普通はするんですかね。経験ない。あはは。

2人で「なんか彼氏彼女以上だねw」って笑いました。まったくです。

お客さんに「この関係が変わることはないし、それが当然だと思ってる。
でも部屋にいる時は普通の恋人でいさせてね。」と言われました。正直複雑。

お客さんの言う通り猫柳の中で特別な存在であっても関係が変わることはないのは事実です。
なんだか切なくなりました。だって簡単に言ってしまえば「都合のいい人」。
でもだからと言って「お金を使わせよう」とかそんなことは思えないし考えたくもないのも事実。

悪人になりきれない善人であり。善人になりきれない悪人でもあります。
こんな自分にうんざりします。中途半端というかなんというか。
どっちかになれれば、もっと上手く生きられそうなのに。アニータ何してんのかな。懐。

失礼だとは思ったんですが、やっぱりお金のことが少し心配になったので。
「たまに会いに来てくれるだけでも嬉しいから無理はしないでね。」と伝えたんですが。
前の仕事の退職金をうん千万単位で貰ったらしく「大丈夫」と笑ってました。
億ならまだしも。これから先生きていくのに千じゃ一生遊んでは暮らせないよ・・・。
本当嬉しいけど無駄使いしちゃだめだってば・・・orz 
さすがにそこまで言ったら失礼なので「でも無理だけはしないで」とだけ言いました。

なんか本当幸せな時間だったなー。お客さんもそう思ってくれたかな。
ブログ書いてることは誰にも言ってないんですが。写真撮らせてもらいましたー。

誕生日1

素敵でしょ?えへへっ。 うざいですね。わかりますw
ランチョンマット茶色なんだけど紫に見える。あれ。

プレゼントすごく喜んでくれました。良かった。安心。
でもバレンタインのつもりであげたのに「逆チョコ」というものも貰ってしまいました。
最近のバレンタインは男性があげるんですね。女性貰ってばっかりw

素敵な誕生日にして頂いたことに心から感謝です。深々。

本日の手取収入 : 73,500円 (フリー2本 指名3本)




























スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by のり


通りすがりです。お仕事がんばってください^^
ランキング応援ぽちり♪

【】 by FANTASISTA


小さい頃は可愛くて?よく女の子に間違えられたFANTASISTAです(笑)

素敵なお客さんと出会えて良かったですね(^^)v

自分なら、女の子に喜んでもらえただけで嬉しいのに、お返しを貰えて、お金の心配までしてくれるたら最高に嬉しくて、直ぐにでも逢いたくなるので、お客さんも「幸せな時間だった」と思ってくれてると思います。

ちなみに、お気に入りの子と遊ぶお金を無駄遣いだと思ったことないです(^^)/


【お返事】 by 猫柳


のり様

初めまして。応援ありがとうございます♪
HP拝見させて頂きましたー。
実は猫柳の友人もライブチャットやってます。
かくいう猫柳も少しだけかじったことがありますw
残念ながら脱いではいませんが。
アフリエイト頑張ってくださいね!
猫柳も応援してます。

FANTASISTA様

いつもありがとうございます♪
本当素敵な出会いに感謝感謝です。
「幸せ」と思ってもらえたかなー?
男性がいうなら間違いないですね♪嬉しー!!
FANTASISTAさんもお気にと幸せな時間が過ごせますよーに。きっと姫も大切にしてくれてるはずです♪




<<人は見掛けによらない。 | HOME | ボーイは楽じゃない。>>
COMMENT

【】
通りすがりです。お仕事がんばってください^^
ランキング応援ぽちり♪
2009/02/18(水) 18:40:33 | URL | のり #- [ Edit ]
【】
小さい頃は可愛くて?よく女の子に間違えられたFANTASISTAです(笑)

素敵なお客さんと出会えて良かったですね(^^)v

自分なら、女の子に喜んでもらえただけで嬉しいのに、お返しを貰えて、お金の心配までしてくれるたら最高に嬉しくて、直ぐにでも逢いたくなるので、お客さんも「幸せな時間だった」と思ってくれてると思います。

ちなみに、お気に入りの子と遊ぶお金を無駄遣いだと思ったことないです(^^)/

2009/02/18(水) 20:56:39 | URL | FANTASISTA #- [ Edit ]
【お返事】
のり様

初めまして。応援ありがとうございます♪
HP拝見させて頂きましたー。
実は猫柳の友人もライブチャットやってます。
かくいう猫柳も少しだけかじったことがありますw
残念ながら脱いではいませんが。
アフリエイト頑張ってくださいね!
猫柳も応援してます。

FANTASISTA様

いつもありがとうございます♪
本当素敵な出会いに感謝感謝です。
「幸せ」と思ってもらえたかなー?
男性がいうなら間違いないですね♪嬉しー!!
FANTASISTAさんもお気にと幸せな時間が過ごせますよーに。きっと姫も大切にしてくれてるはずです♪

2009/02/19(木) 05:20:45 | URL | 猫柳 #bUVDEOR2 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<人は見掛けによらない。 | HOME | ボーイは楽じゃない。>>


