FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 人は見掛けによらない。TOP > お仕事について > Title - 人は見掛けによらない。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

人は見掛けによらない。 
今日で泡姫になって丁度1ヶ月になりましたー!! 早いなっ。
1ヶ月前は半泣き状態で面接に行ったのに。決断までだいぶかかった・・・。
慣れって怖いですね。今じゃお店に入る時周りの目すら気にならない猫柳です。どもっ。

楽しく前向きに頑張れてるのも拍手やコメントをくれる皆さん。
働かせてもらってるお店や心あるお客さんのお陰です。いつもありがとうございます。
拍手コメントもゃんと読んでますよー♪あまり無理しないで下さいね!!
これからも借金返済と貯金に勤しみ頑張りますw

さて。今日もいつも通り出勤したわけなんですが。
猫柳はお部屋を持てる程売れっ子でもないので当然毎日使う部屋が違います。
今までの部屋は誰の持ち部屋ではなかったので何も置いてない状態だったので。
小物やらチョコチョコ改良しつつ疑似「自分の部屋」をつくっていたんですが。
今日与えられた部屋は誰かの持ち部屋だったらしくキャラクター物がアチラコチラ。

もうね。入った瞬間「うわー」って凹みました。なんでかというと。
すでに装飾されてる状態なので自分の小物達が置けない。部屋に合わないの。
まぁそんなこと言える立場ではないので、それは結構どうでもいいんですが。
一番は他人の部屋にいるっていう感覚になること。感覚というか誰かの部屋なんだけど。
あぁ。なんて言えばいいんだろう。友人の部屋で性行為する感じ・・・?
なんか嫌でしょ。人の部屋でそんなことするの。そんな感覚になりました・・・orz
お客さんはわからないからいいんですけどねっ。でも普通の部屋が良かった。はぁ。

とは言いつつも。これはチャンス!!人気者の姫がどんな物を置いてるのか知れる!
わざわざ引っ張り出してみるのは失礼極まりないので外観から見れる物だけ見てたんですが。
すげー勉強になる。部屋にコンポとか置いてあったり。好きなBGMに出来るもんね♪うんうん。
触らないようにフムフムと結構真剣に見てたんですが。

そんな時。突然ボーイさんがノックもせずに入ってきまして。居ないと思ったのかな。
チキンな猫柳は物凄い「ビクッ」ってなりました・・・orz
やっぱちょっと罪悪感的なものがあって、それからしばらくは腎臓バクバクいってたw 
詮索はやめて大人しく待機してました。あービックリした・・・。はぁ。

そんな始まりだった今日の最後のお客さん。
エレベーターで下に降り、いつものごとく監視モニターで顔チェックすると。
あぁ。なんか怖そうなオッサン。スーツだし。背中にお絵かきしてあるのかな。
例え怖い方でも、お客さんには変わりないので普通にするんだけど。
思わず「なんか怖そう」と口走ってしまったんですが。
ボーイさんに「そうでもないから大丈夫」と言われ。ちょっと安心。ほっ。

案内してみると本当普通のオッチャンで気さくないい方だったんですがねw
猫柳は仕事の話を聞くのが結構好きなんで。嫌がる人には聞かないけどね。
体洗いながら「どんなお仕事してるのー」っと話を振ってみたところ。

仕事を3つ掛け持ちしてるとか。何故。そんなに稼いでどーすんの。
話がだんだん深くなってきて、お客さんも隠さず話してくれたので黙って聞いてたんですが。

なんでも昔事業で失敗したらしく膨大な借金を抱え。家族にも迷惑かけるからと離婚。
その後いい方に拾ってもらえたらしく会社員として働きながら他の仕事も掛け持ち。
それはお金で苦労したから少しでも多く稼ぎたいと思う現れだそうです。深い。深すぎる。
今は仕事も軌道に乗ってるようで借金も完済して結構余裕な生活みたいです。よかった。

結構いい年齢なので「いい人いないの?」なんてズケズケと聞いてしまったんですが。
「この年齢になると結婚は難しいし考えてないかな」とのこと・・・。
わかります。確かに出会いは激減すると思う。でも。でもね!!
猫柳の今の父も50歳近くで母と結婚したんだよ。出会いなんてどこにあるかわからない!
とね。なんか人事と思えず熱弁してしまったんですが。

若い子がいいそうです。そっかそっか。若い子ねw
しかも相手の子が彼氏できるまでの繋ぎでいいんだって。なんか切ない。
前の家族に養育費も払ってるみたいなんですが本当に余裕があるみたいで。

「我儘な子でいいんだ。欲しいものは何でも買ってやりたいし。何でもしてあげたい。」とのこと。

お客さん。それって俗に言う「パパ」ってやつではないのかい。
前にも書いたんですが、お金の使い方は人それぞれで猫柳がどうこう言えることじゃない。
のはわかってるんだけど。なんかこう。もっと違う。いい人に巡り合って欲しいよ・・・。

それでも前にキャバに意中の子がいたらしく。
その子が仕事を辞めたがってたみたいで「生活くらいみてやるから」的な話をしたらしんですが。
見た目もなんだけど。こんな世の中にハブリがいいなんて。きっと怖い人なんだわ!
と思われたらしく断られたそうです。少し切なそうに話してくれました。

「人は見た目じゃない」と猫柳も言いたいんですが。世の中やっぱり見た目なんですよね。
初めて会う人は見た目でしか判断できないのは当然なんです。

見た目で判断されたくなかったら自分が直すか。
相手に理解してもらえるまで努力するしかない。


理解してもらおうと努力して自分のスタイルを貫いてる人もたくさんいます。
お客さんもパンチパーマは直せないって言ってたのでw
せめて猫柳に話してくれたみたく会話できる時間をつくる努力で頑張ってほしいです。
きっといい人に出会える。と信じたい。話せばスゲーいい人なんだもん。

スーツだったのは会議があったからだそうですw
しかもソープは今日が初だったらしい。
病気が怖いのと、お金払ってまで性欲満たしたいと思わないんだって。
今日は部下の息抜きに付き会っただけみたいでした。ご苦労様ですw

帰りに「話に付き合わせちゃったから」と5,000円渡されたんですが。
過去の話を聞いてしまったのもあって、やっぱり受け取れないので返しました。
苦労して稼いだお金は大切に使って欲しいです。サービス料は貰ってるんだし。

その代わり「また来る」と言ってくれました。嬉しいお言葉ですね♪
素敵彼女が出来て来れなくなることを願いたいです。本当は。

世の中苦労してない人なんていないですねー。
猫柳なんて本当恵まれてる方だと改めて思いました。
今日も素敵な出会いに感謝感謝♪

今日も長文に付き合って下さった方ありがとうございます。

あっ! お陰様で無担保ローン1社完済しましたー!!

本日の手取収入 : 54,500円 (フリー4本)
本日の返済額 : 132,131円 (無担保ローン1社完済)



































スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by のり


見にいらしてくださり、ありがとうございます^^
人に見てもらえるって、うれしいですね。
お互いがんばっていきましょう!
早く返済できるといいですね^^ 絶対出来ますよ!がんばる人は報われるのです

【】 by ユリ


こんにちわ♪
お仕事慣れたみたいですね。
いつまでも変わらない猫柳さんでいて欲しいです♪
さすが勉強熱心ですね。卒業できたけど私も読みながら勉強させてもらってます(⌒∇⌒)
人は見かけによらないってかなり共感しました!
例外で見た目怖くて中身も怖い人もいますけどwww

見た目で判断されたくなかったら自分が直すか。
相手に理解してもらえるまで努力するしかない。

彼にこの話しさせてもらったら、
例外で
周りを気にしない。
って言ってましたww馬鹿過ぎて苦笑いしてしまいましたけど。

後2,817,242円3ヶ月位で返済できそうですね!頑張って下さい♪でも返済終わっちゃったらこのブログも辞めちゃうんですかね?寂しいです・・・

【】 by FANTASISTA


訪問&コメントどうもです(^^)/

風俗では客=金としか思えない子もいる?のに、「彼女が出来て来れなくなることを願いたいです。本当は。」なんてなかなか思えることではないと思います。

優しくて思いやりのある猫柳さんのブログを見て、いつも癒されてますo(^^)o

【お返事】 by 猫柳


のり様

こんばんわ♪
誰かに見てもらえる。コメントもらえる。
これすごくモチベーション上がりますよね!うんうん。
「頑張る人は報われる」を信じてお互い頑張りましょー♪

ユリ様

こんばんわー♪
勉強熱心というよりは貪欲なのかもしれないです。

確かに見た目通りの人もいますねw
彼氏さん面白すぎますw
「俺は俺。それでもいい奴はついてこい!」的な感じで素敵だと思います。本当にw

猫柳は自分を変えちゃうほうなので逆に羨ましくも思います。

借金完済の後に1,000万の貯金というラスボスが出現したため、年内は卒業できないかもしれないです・・・orz
「寂しい」なんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
久々にトキメキましたわーw

FANTASISTA様

こちらこそ、いつも有難うございます♪
確かにお客さんが減る=収入が減る
なんですけどね・・・。
やっぱり相手の私情を聞いてしまうとなかなか。

「優しい」なんてとんでもないっす。
裏を返せば「流されやすい」だけかもしれないw




<<貯金と保険について。 | HOME | 彼氏以上恋人みたい。>>
COMMENT

【】
見にいらしてくださり、ありがとうございます^^
人に見てもらえるって、うれしいですね。
お互いがんばっていきましょう!
早く返済できるといいですね^^ 絶対出来ますよ!がんばる人は報われるのです
2009/02/19(木) 12:00:03 | URL | のり #- [ Edit ]
【】
こんにちわ♪
お仕事慣れたみたいですね。
いつまでも変わらない猫柳さんでいて欲しいです♪
さすが勉強熱心ですね。卒業できたけど私も読みながら勉強させてもらってます(⌒∇⌒)
人は見かけによらないってかなり共感しました!
例外で見た目怖くて中身も怖い人もいますけどwww

見た目で判断されたくなかったら自分が直すか。
相手に理解してもらえるまで努力するしかない。

彼にこの話しさせてもらったら、
例外で
周りを気にしない。
って言ってましたww馬鹿過ぎて苦笑いしてしまいましたけど。

後2,817,242円3ヶ月位で返済できそうですね!頑張って下さい♪でも返済終わっちゃったらこのブログも辞めちゃうんですかね?寂しいです・・・
2009/02/19(木) 16:47:46 | URL | ユリ #- [ Edit ]
【】
訪問&コメントどうもです(^^)/

風俗では客=金としか思えない子もいる?のに、「彼女が出来て来れなくなることを願いたいです。本当は。」なんてなかなか思えることではないと思います。

優しくて思いやりのある猫柳さんのブログを見て、いつも癒されてますo(^^)o
2009/02/19(木) 20:38:08 | URL | FANTASISTA #- [ Edit ]
【お返事】
のり様

こんばんわ♪
誰かに見てもらえる。コメントもらえる。
これすごくモチベーション上がりますよね!うんうん。
「頑張る人は報われる」を信じてお互い頑張りましょー♪

ユリ様

こんばんわー♪
勉強熱心というよりは貪欲なのかもしれないです。

確かに見た目通りの人もいますねw
彼氏さん面白すぎますw
「俺は俺。それでもいい奴はついてこい!」的な感じで素敵だと思います。本当にw

猫柳は自分を変えちゃうほうなので逆に羨ましくも思います。

借金完済の後に1,000万の貯金というラスボスが出現したため、年内は卒業できないかもしれないです・・・orz
「寂しい」なんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
久々にトキメキましたわーw

FANTASISTA様

こちらこそ、いつも有難うございます♪
確かにお客さんが減る=収入が減る
なんですけどね・・・。
やっぱり相手の私情を聞いてしまうとなかなか。

「優しい」なんてとんでもないっす。
裏を返せば「流されやすい」だけかもしれないw

2009/02/19(木) 23:44:59 | URL | 猫柳 #bUVDEOR2 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<貯金と保険について。 | HOME | 彼氏以上恋人みたい。>>


