FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 喘ぎ声も色々ある。TOP > お仕事について > Title - 喘ぎ声も色々ある。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

喘ぎ声も色々ある。 
お仕事中に他の部屋から聞こえる姫の喘ぎ声は然程気にならないんですが。
爆音でエロゲーをプレイしているアパートの隣人には無性に腹が立つ猫柳です。どーもっ。

最近、喘ぎ声って結構重要だなー。と思う時が多々あります。
反応よく声出してくれたり表情に出るお客さんだと「あっここが気持ちいいのかな」なんて思って
猫柳も攻めやすい(?)んですが結構「無反応」「無表情」なお客さんが多い・・・orz

猫柳が一番はじめにフェラする時はお客さんがベッドに座ってる状態で自分は床に膝ついて
舐めるんですが。いつもお客さんはどうしたら気持ちいいのか反応が見たくて。
舐めながら「チラッ」っと顔を上げるんですが。

少し前に、舐めてる最中いつもの如く「チラッ」っと目線を上げると・・・・。

無言無表情でめっちゃコッチ見てる!!

なんかどうしていいのかわからず、とりあえず目線を息子さんに戻して。
ど・・・どうしよう。え・・・気持ちいいの?何。どーすればいいんすか!?てかどーなのよ!!

なんて。ちょっとパニックになったことがありまして。
それ以来舐める時は「痛くない?」とか「気持ちいい?」なんて聞くようになったんですが。

それは勿論挿入中も同じなわけで。お客さんに攻められてる時はいいんですが。
騎乗位の時なんか猫柳の経験不足もあるのか反応が無いと何時いったかわからない。
故にいつまで続ければいいのかわからなーい。なんかとにかくわからなーい。
しばらく動いてから「ごめんっ。もういっちゃったよw」と言われたことも何度かあります・・・orz
失礼ですよね。本当すいません。うぅ・・・。涙。
そんな失敗もしつつ。未だ手探り状態な猫柳なんですが。

今日のお客さんはそれとはちょっと違う。いやっ声は出してくれるんです。ちゃんと。
ただその・・・喘ぎ声っつーのが。猫柳がフェラしたり騎乗位で動いたりすると・・・。

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

な・・・何!?どしたの!? く・・・苦しいの!?
もうね。本気で泣きそうだった。だって怖いんだもん・・・。泣。

まさか「怖い」なんて言えるはずもないわけで。言えない。うん。
行為は勿論続けるし声も出すものの、その声のお陰で頭は我に返ってしまうわけで。泣。
そんな恐怖を感じながら、しばらく続けてると。

「う゛ぁ゛っ!!!」

と・・・とりあえずいってくれて良かった。ほっ。
騎乗位のまま、お客さんに抱きついて「お風呂入ろっか♪」と誘ったんですが。

「そうだねっ。先にお風呂入っちゃおう♪」 とお客さん。

ん・・・。先に?何の先?もしかして。まさかとは思うけれども。
「じゃぁはずすねっ」と体を放しゴムを見てみると。・・・ない。何もない。いってない!!
あ゛ぁ゛!声に騙された・・・orz お客さんごめんなさい。猫柳の早とちりで中断してしまったよ。

結局今更外したゴムは戻せないわけで。
とりあえず体を洗って湯船に浸かり2回戦にトライしたものの。相変わらず。

「う゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛」

な感じのまま結局いかせてあげれず時間になってしまいました・・・orz
お金貰ってるのに本当ごめんなさい。優しくて良い方だったのに。深く反省。
もっと勉強しますね。次会えたらいかせてあげられるよう頑張ります!!

そんなこんなで今日はフリーのお客さんが延長してくれたりと。
みんな良い方ばかりでした♪ 日々ありがとうございます。

余談ですが今日は出勤前に友人のお母さんが近くの病院に入院したと聞いたので
よく遊びに行くと夕飯御馳走になったりと、お世話になってるのでお見舞いに行ってきましたー。
なんだかんだで2時間近く居座ってしまったw 最近一人ぼっちだったからスゲー楽しかったー。

お見舞いの後は先日「お客さんにメアドは教えたほうがいい」とソープの母に言われ。
プリカを買おうと思ったんですが、猫柳が2台も携帯所持していると明らかにおかしい。
のでドコモの2in1という機能を契約してきました。これスゲー便利。
詳しくは「NTTdocomo公式サイト」をご覧下さい。

それと最近毎日来て下さる方がいるので一応ご報告。
22日は地元で資格試験受けるのでお休み頂いてます。
なので明日はアパートに戻らず実家に直行予定。帰るのいつ振りだろ。
23日もお休みなので久々に実家でゆっくりしてきます♪てへっ。
実家にネット環境がないので、21日~23日の内容は後日まとめて書く予定でいます。

近頃急に寒くなったので皆さんもお体に気をつけて。でわでわ。

本日の手取収入 : 43,500円 (フリー3本)
























スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ユリ


こんにちわ♪
喘ぎ声笑ってしまいましたwww
お仕事中の自分の声は気にしてましたけどお客様の声はそこまで気にしてませんでした(;´Д`)

資格試験頑張って下さい(⌒∇⌒)

【大丈夫か~??】 by ハンズ


仕事もブログも飛ばし過ぎているなって感じてたけど。。。

風邪?

それとも過労??

急いで頑張ろうと思う気持ちも分かるけど。。。

あまり無理したらアカンよ♪

それと睡眠第一!!

【お返事】 by 猫柳


ユリ様

お返事遅くなってごめんなさい。
自分の声。なるほど!!
むしろソッチを気にするべきですねw

試験はダメダメでしたー。
6月にまた試験があるので頑張ります!!

ハンズ様

おやっ。コチラにコメントありがとうございます!!
ご心配かけて申し訳ないです。あはは。

風邪でも過労でもなく。生理でしたw

仕事とブログ飛ばしすぎでしょうか?汗。
心あるお言葉おりがとうございます。
優しいっすね。照。

無理しすぎないよう適度に頑張ります!!



<<休みすぎはよくない。 | HOME | 貯金と保険について。>>
COMMENT

【】
こんにちわ♪
喘ぎ声笑ってしまいましたwww
お仕事中の自分の声は気にしてましたけどお客様の声はそこまで気にしてませんでした(;´Д`)

資格試験頑張って下さい(⌒∇⌒)
2009/02/23(月) 14:52:19 | URL | ユリ #- [ Edit ]
【大丈夫か~??】
仕事もブログも飛ばし過ぎているなって感じてたけど。。。

風邪?

それとも過労??

急いで頑張ろうと思う気持ちも分かるけど。。。

あまり無理したらアカンよ♪

それと睡眠第一!!
2009/02/24(火) 19:35:07 | URL | ハンズ #- [ Edit ]
【お返事】
ユリ様

お返事遅くなってごめんなさい。
自分の声。なるほど!!
むしろソッチを気にするべきですねw

試験はダメダメでしたー。
6月にまた試験があるので頑張ります!!

ハンズ様

おやっ。コチラにコメントありがとうございます!!
ご心配かけて申し訳ないです。あはは。

風邪でも過労でもなく。生理でしたw

仕事とブログ飛ばしすぎでしょうか?汗。
心あるお言葉おりがとうございます。
優しいっすね。照。

無理しすぎないよう適度に頑張ります!!
2009/03/01(日) 03:02:45 | URL | 猫柳 #bUVDEOR2 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<休みすぎはよくない。 | HOME | 貯金と保険について。>>


