FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 休みすぎはよくない。TOP > お仕事について > Title - 休みすぎはよくない。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

休みすぎはよくない。 
いやいやいや。皆さんお久しぶりです。
心配してご連絡下さった方本当ありがとうございます。嬉しすぎっす。

そんな心配をよそに23日から昨日まで生理休暇を頂いていた猫柳です。ごめんなさい。
親のお出掛けに付き合ったり、地元の先輩と呑んだり、初ピルに具合悪くなったりと。
なかなか慌ただしい休暇でした。あはは。

連休中の話は超が付くほど個人的な内容なので後でユックリ書きます。
「暇だなー」なんて時にでも読んで頂ければ。何の役にも立たないけど。w

さてさて。今日は一週間振りのお仕事だったわけですが。
いやー。なんと言うか。体がダラケモード全開。なんか行く気になれない。
理由?ないない。そんなの。なんとなくなのさ。

とは思いつつも。仕事は絶対に休まない。過去に休んだのは初バイトのデニーズだけ。
早退するは当日休むは挙句の果てにバックレるは。
何年も昔の話なのに今だにそのデニーズ行けません。気まずくて。
今考えてもスゲー最悪なバイトですね。深く反省。
それ以来、遅刻早退欠勤は皆無に等しいです。まぁ当たり前よねw

なので、とりあえず行く!!と意気込んで出勤。
仕事しなきゃ。借金返済どころか明日の生活に困る。うんうん。

出勤早々「久し振りー」なんて声掛けられるもんだから。ちょいテンションUP。
更にさらに。猫柳今日誕生日だったんですが、お店からと百貨店の商品券貰ったー♪
益々テンションUP。嬉しいー。嬉しすぎる。
そしてそして。指名のお客さんが来てくれたー♪ もうね。テンション全開っすよ。
んでもって土曜日なので待機なくフル活動。いっぱい稼がせて頂きました。
ありがたい・・・。本当。感謝です。

1本目のお客さん。おじぃちゃんだったんですが。
ボーイさんに「テンション上がると激しくなるから痛い時は言ったほうがいいよ」と。
アドバイスをくれたので少しだけ構えてたんですが。
いざ入ってみると本人も自覚してるらしく「俺新人さん滅多につけてもらえないんだよね。」とw
確かに最初は優しいんですが、ヒートアップすると物凄い激しい。
なんかもう。こっちが心配になるくらい。凄い元気なじぃちゃん。
だったんですが激しいけども息子さんが小さい。故にあまり痛くない。
帰り際「いやぁ。君すごいねー。これだけ強いんだから将来楽しみだよー!」
と笑顔で帰ってくれました。ありがとうw
自分は緩いんじゃないだろうか・・・。と心配しつつも笑顔で帰ってくれたので安心しました。

そんなお客さんを筆頭に今日もいい方ばかりでしたー。
本当日々感謝ですね。また明日から頑張れそうです♪

借金完済。貯金1,000万。それまで何があっても辞めません。
じゃなきゃココに来た意味がなくなります。決死の覚悟も辞めてしまえば水の泡です。
でも。グダグダ続ける気がないのも事実です。早く達成しなきゃ。

それまで「お客さん」「お店」「ブログを見てくださる方」どうか宜しくお願いします。

本日の手取収入 : 84,500円 (フリー5本 指名1本)






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ユリ


こんばんわ♪
生理休暇だったんですね!なぜかホッとしましたww毎日更新されてたので1週間も開いてしまうと何かあったのかな・・・・と心配でした。
久し振りの仕事ってお店着くまでがとても苦痛ですよね。
行っちゃえばお仕事するしかないって覚悟するんですけどね。
あまり無理しないように頑張って下さい♪

【】 by FANTASISTA


久しぶりのブログ更新で安心しました(^^)/

猫柳さんの人柄が良いので、お客さんにも店員さんにも恵まれているような気がします♪

自分もおじぃちゃんになっても遊びに行きたいです(笑)


【お返事】 by 猫柳


ユリ様

ユリさぁぁぁん!お久々ですw
いやぁ。本当申し訳ないっす。
心配してもらえるなんて・・・泣。ありがとうございます。
「ホッ」としたら危険信号ですよwww
でもまたコメント貰えてうれしいです♪

連休明けの仕事ってどうしてこう。ねーw
本当行ってしまえば「あと何本!」とか欲深くなるんですけどねw
でも連休ボケもスグ治りそうです♪

FANTASISTA様

お久しぶりですー♪えへへ。
その「安心」危険ですよw
本当ありがとうございます。嬉しいっす。

猫柳はただ単に事勿れ主義なだけですよ。あはは。
でも周りの人々には本当に恵まれてると思います。
巡り合わせに日々感謝ですね♪

おじぃちゃん元気すぎて思い出し笑いしちゃうくらいですw
FANTASISTAさんもそのくらい元気なおじぃちゃんになって下さい♪ できればブログもそのまま続けて下さいw



【】 by rich77


ダメ人生系ブログめぐってたどりつきました(*^_^*)
借金は人生の肥やしですね。
これからもがんばってくださいな。



<<要領悪いかもしれない。 | HOME | 喘ぎ声も色々ある。>>
COMMENT

【】
こんばんわ♪
生理休暇だったんですね!なぜかホッとしましたww毎日更新されてたので1週間も開いてしまうと何かあったのかな・・・・と心配でした。
久し振りの仕事ってお店着くまでがとても苦痛ですよね。
行っちゃえばお仕事するしかないって覚悟するんですけどね。
あまり無理しないように頑張って下さい♪
2009/03/01(日) 22:47:20 | URL | ユリ #- [ Edit ]
【】
久しぶりのブログ更新で安心しました(^^)/

猫柳さんの人柄が良いので、お客さんにも店員さんにも恵まれているような気がします♪

自分もおじぃちゃんになっても遊びに行きたいです(笑)

2009/03/02(月) 00:37:53 | URL | FANTASISTA #- [ Edit ]
【お返事】
ユリ様

ユリさぁぁぁん!お久々ですw
いやぁ。本当申し訳ないっす。
心配してもらえるなんて・・・泣。ありがとうございます。
「ホッ」としたら危険信号ですよwww
でもまたコメント貰えてうれしいです♪

連休明けの仕事ってどうしてこう。ねーw
本当行ってしまえば「あと何本!」とか欲深くなるんですけどねw
でも連休ボケもスグ治りそうです♪

FANTASISTA様

お久しぶりですー♪えへへ。
その「安心」危険ですよw
本当ありがとうございます。嬉しいっす。

猫柳はただ単に事勿れ主義なだけですよ。あはは。
でも周りの人々には本当に恵まれてると思います。
巡り合わせに日々感謝ですね♪

おじぃちゃん元気すぎて思い出し笑いしちゃうくらいですw
FANTASISTAさんもそのくらい元気なおじぃちゃんになって下さい♪ できればブログもそのまま続けて下さいw


2009/03/02(月) 04:47:33 | URL | 猫柳 #bUVDEOR2 [ Edit ]
【】
ダメ人生系ブログめぐってたどりつきました(*^_^*)
借金は人生の肥やしですね。
これからもがんばってくださいな。
2009/06/10(水) 04:03:15 | URL | rich77 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<要領悪いかもしれない。 | HOME | 喘ぎ声も色々ある。>>


