FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 面接行ってきました。TOP > 入店までの流れ > Title - 面接行ってきました。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

面接行ってきました。 
こんにちわ。
相変わらずチキンな猫柳です。

はて。
今日は待ちに待った(?)面接日なわけで、行ってきました。

一応自宅を出る際にお店に電話を入れて。
30分前に到着。早すぎた。

近くの駐車場に車を止めて一服。
「はぁ・・・」

15分前位につくように車を出て歩く。
「はぁ・・・」

歩きながらつぶやく。
「帰りたい・・・涙」

冬の寒さが余計に気持ちを侘しくするわけで。
でも歩き出した足は止められないわけで。

相変わらずチキンな猫柳はお店に入るその一瞬まで悩んでました。
(そんな悩むなら辞めてしまえと自分に言いたい。)
でも、入る時の周りの目が気になり案外そそくさ入ったw

お店につくとセンサーでもあるのかボーイさんがドアを開けて出迎えてくれました。
事務所(?)に通され「温かい飲み物でも」と言われたんですが「大丈夫です(こぼしたら嫌だし)」と
お断りして、待ってると社長さん登場。

しゃ・・・社長さん・・・男前w
とても感じの良い方でした。本当に。

お給料やお店の簡単な説明を受け、質問もいくつかされました。
風俗経験・どうしてこの店なのか・出勤日数などなど。
あと前職も聞かれ素直に答えたんですが、興味があったようで
「最近どうなの?」と色々聞かれましたw
それと本当にソープでいいのかとの問いかけ。
猫柳はこの問いかけで腹をくくりました。マジで。
決めたんだ。後悔などしない。
一通りの話が終わり用紙に名前と誕生日を書いて終了。


さて。問題は妊娠線のこと。
その場で少し見せたんですが少々渋い顔。
「部屋で少し見せてほしい」と部屋に行き、照明を落として確認。
(服は脱がずにめくっただけ)
事務所(?)に戻ると、社長さん頭抱えてしましました。

猫柳もなんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。
(やっぱ駄目かな・・・だよな・・・わかっていたさ。)
駄目なら駄目でハッキリ言ってもらった方が猫柳としても受け止めやすい。

なのでそう言うと、社長さんの一言。

「とりあえずお客さんの反応見よう。体験入店でもいい?」

・・・なんていい人。
もしかしたら、これをよんで痛い子と思う方もいるかもしれませんがw
猫柳からしたら稼げるフィールドを与えてもらえたことは、とても嬉しかったです。
決して綺麗と言える体じゃないからね。

明日は講習を受けることになりました。
「生理でも大丈夫」と言われたんですが何するんでしょう。

社長に流れを教わり、女性の先生(?)に技術を教わるそうです。
ここまできたら何でもこい!(は言いすぎました。)

頑張ろう。お店のためにもですが。
何よりも自分のために。うしっ。











スポンサーサイト
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
入店までの流れ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<まさに講習。 | HOME | 後悔先に立たず。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<まさに講習。 | HOME | 後悔先に立たず。>>


