FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - まさに講習。TOP > 入店までの流れ > Title - まさに講習。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まさに講習。 
こんばんわ。
ブログの設定に夢中になりすぎて頭痛に悩む猫柳です。
テンプレートをニャンコにしました。萌えます。
(作成者様心から有難うございます。)

昨日は講習が気になりなかなか眠れなかった。
んで、ギリギリまで寝しまったw

さて。
そんな講習なんですがタイトル通り、まさに講習でした。

午後一でお店に到着。 ちと慣れた。
ついてすぐ部屋に案内されボーイさんに部屋のセッティングの仕方を
教わりながら、お互いの歳の話なんかしたりして。
彼は「頑張ってねw」と一言残し去って行きました。
(感じ良かったです。同い年だったw)

しばらくするとボーイ君がドレス片手に戻ってきた!
雰囲気出るから着替えてとのことw
(お店での服装は脱ぎやすいようにドレスにミュールみたいです。)

お着替えが終わってフロントに戻り、部屋までの案内の仕方。
エレベーターを開けて待つ。
お客さん(社長)来る。
お手手つないで部屋までルンルン♪

1から10まで書くと長くなりそうなので端折りますよっと。

服を脱がせる
消毒する
ベッドプレイ
体洗う・入浴プレイ
マットプレイ
体洗う・拭く
まったりタイム
服をきる・清算


という一連の流れをやりながら教わりました。
(一部DVD見たりしてお勉強)
確かにお互い全裸でしたが「講習」らしく振りだけw

こんなものなんですね。エロさ0%。
ネットを見てると一部では本番さながら(むしろ本番。)講習があると
見たことあったんですが、健全なお店で安心しました。

社長からの講習を終えて、再びボーイさん登場。
部屋の片づけ方を教わってハイ終了。おつかれさまー。

女性の先生の講習はお客さんについてみてからということになりました。
ご挨拶だけしたんですが、すごく面倒見がよさそうな雰囲気。
呑み屋のママっぽい感じの人だった。(推定年齢40代位・・・)
これ以上何を教わるんでしょう。テクってやつですかね。

はて。
猫柳が少し気になっていたこと。

待機場所。

つまりお客さんを何処で待つのかなんですが。
猫柳が行ったお店は個室待機だそうです。
いいのか悪いのか、なんとも言えませんが。
わからないことを姫に聞けないのは少しショボーンです。
待合室があるところは人間関係大変みたいですけどね。

生理が終わったら初仕事だー!
















スポンサーサイト
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
入店までの流れ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<ソープランドって。 | HOME | 面接行ってきました。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<ソープランドって。 | HOME | 面接行ってきました。>>


