FC2ブログ


TOP > スポンサー広告 > Title - 避妊具の意識って。TOP > お仕事について > Title - 避妊具の意識って。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

避妊具の意識って。 
案外お客さんもしっかりもってるんだなぁ。
と感心してしまった猫柳です。どーもっ。

どーしてこんなことを思ったか。

昨日の反省を踏まえて、「今日は絶対マットやらねば」を目標に
どういう流れなら自然なのかと色々考えてたんですが。

本日1人目のお客さん。
昨日と同様にフェラを「もういいよ」って合図(?)があるまで続けてですね。
大きくなってコンドームを付けると・・・あれ。元気なくなった。
再びフェラで元気になって装着すると・・・んんっ。
(どっどうしよう。うーん。えー。あー。)
本当にどうしていいのかわからなくなって。
猫柳は何気なーしに「ゴム付けると駄目?」って聞いたんです。
すると、お客さん。

「えっ?いやっ生なんて駄目だって!絶対させちゃ駄目だよ!!」

いやいやいやいや。
生なんてする気もさせる気もないって。
でも考えてみると確かに誤解を招く発言でしたw
そんなつもりは全くなかったんですけどね。

そんなお客さんを見てて。
「あぁ。ちゃんと考えてるんだなー。」って少し嬉しくなりました。
何も考えず入れようとする人いますけどね。

ダメ!絶対!!

本当か嘘かはわかりませんが、営業手段で承諾してる泡姫がいるようですが。
安易に考えてると取り返しのつかないことになりますよ。
なんて言ってるけどお仕事2日目の猫柳。
病気にだけはなりたくないです。本当に。

結局お客さんは入れず仕舞いで「今日は抱き合ってるだけで十分だよ。」と
本音なのか気遣いなのか諦めなのか。
このあとは何もせず湯船に浸かって抱き合いながら、お話して帰りました。
そしてマットは断られた・・・orz
なんか本当ごめんなさい。猫柳の技術不足です。
アンケートには良いこと書いてくれたけど。
また会えるかな。その時までにはテクとやらがついてるよう頑張りますね。

あっ。
病気で思い出した。
今日社会にでて初めて国民保険証なるものを手に入れました。
社会保険と違って薄っぺらい紙切れなんですねw

これで性病検査に行ける。はて。いつ行こう。
どこのお店でも「性病検査してます。」なんてうたってますけど。
お店できっちり管理してるとこなんて少ないんじゃないかと思います。
悪までも猫柳の意見ですけど大抵は泡姫任せ。当然ながら診察料も。

車のシートベルト感覚で「やらなくても大丈夫」なんて駄目ですよ。
「守るあなたが守られる。」
自己管理はしっかりしたいものです。

本日はこの後2本入りました♪
猫柳と大差ない若者がきて色んな意味でスゲー緊張しましたw
おっさんだけかと思ってた。無事マット実践できたし。ほっ。

今のところ、いい方ばかりで本当恵まれてます。感謝。

本日の手取収入 : 39,500円 (3本)















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



THEME | GENRE アダルト |
お仕事について | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



<<ソープの母は凄かった。 | HOME | 初仕事の成果は。>>
COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

<<ソープの母は凄かった。 | HOME | 初仕事の成果は。>>


